« ハックツベリー0321 | Main | ニンゲン観察モニタリング超イケメン祭り4時間SP »

March 28, 2015

王様のブランチ0328

032802PC環境が復活しました!! っていうか、もう七転八倒&悪戦苦闘したあげく、どうにもこうにもならないので、新しいMacちゃんをお迎えしました。ピカピカの新人ですけど、慣れなくて扱いづらいです(笑)ヨセミテはアイコンが超絶に可愛くないのが不満です。

というわけで、早速王様のブランチをチェック。春の新ドラマ紹介の1つとして「アルジャーノンに花束を」から4人(山P、千秋様、工藤くんに窪田くん)が出演。
野島さんの脚本を読んだ感想は?という質問に山下くんが「やはりさすが野島さん。いろんなキャラクターが出てくるんですけど、それぞれのキャラクターがたっている。ストーリーのつじつまもすごく合うので見てて本当に飽きない。台本がくるのが楽しみですね」ということで、そんな役柄を演じた出演者のみなさんの感想は?ということで、それぞれ自分のキャラについて、千秋様が「今まで演じたことのないチャレンジな役柄。心に揺れがある女の子を演じています」
工藤くんは「心に影があって、僕はそういう役は今までやったことなくて、一生懸命やらしてもらっています」

032803そして窪田くんが「今回はオリジナルで、友情のところがつまっていて、智さんとあすかと一緒のシーンが多いんですけど」

032804「毎回気持ちを120%出して…」と言っていると

032805山Pが「こんな窪田正孝は見たことない」と茶々を入れ、窪田くんが「イヤイヤイヤイヤ」と慌ててておかしかったです。

032806「アルジャーノンに花束を」のキャッチフレーズはという問いに「みなさんの心に花束を」というフリップを出して「みなさんの心に感動という花束を届けることができたらなと…大マジメに言ってます」と山下くんが言って、みんなが笑っていておかしかったです。

もうちょっとあるかなと思っていたのですが、数分しかなくて短かったです。プラスアクトのインタビューでも見たけど、窪田くんは山Pのこと「智さん」って呼ぶんですね〜。なんかおもしろい。

ようやくいろいろ復活したので、たまっているもろもろの記事などもアップしていきたいと思います。しかし、今回のことで、自分がいかにPCに依存しているか痛感しました。こんなになっちゃったときには、マメなバックアップとか予備機が必要だなって思うけど、普段は何も考えず当たり前のように使ってて、いざ故障となるとめっちゃ困るっていう(苦笑)皆様もどうかお気をつけて(^-^;
iCloudのおかげでブックマークとかは残っててびっくりですけど、これまでせこせこ蓄積してきた窪田くんやその他の画像データが全部失われてしまったのがチョ〜イタイです(T^T)
なんとか前のPCからレスキューできないか模索中です。

|

« ハックツベリー0321 | Main | ニンゲン観察モニタリング超イケメン祭り4時間SP »

Comments

新しいパソちゃんご購入
おめでとうございます!!!!
おぉ~写真が~!!と感動してしまいました!
前の相棒から大事な写真などの
データ救出できるといいですね★彡

そして王さまのブランチの詳しい情報
本当に嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございますma(_ _)tsu
アルジャーノンの寮の食堂(?!)での
インタビューだったんですね!!
私大変失礼ながら今まで工藤君を存じ上げて
なかったのですが窪田君との共演は初めて
ですよね?!もう「あすか」と呼べるほど
打ち解けたんですね!!そして
「智さん」は笑えますね(*´艸`)
120%の演技ホント楽しみです(//∇//)
モニタリングの中のドラマ予告でも
工藤に殴られるシーン迫力ありましたもんね!
それにしてもアルジャでは山下くんに
エイプリルでは戸田ちゃんに
サマヌのメンバーにイジられる窪田君w
今後もいろんな意味で期待大ですね♪

そうそう広報担当窪田君の写真お目に
かかれたんですね!!うらやましぃ~.・*+.
小さな田舎町でちまちま生活してたんじゃ
ポスター一枚だってお目にかかれずじまいf^_^;)
トホホ(;´д`)ってところで長々失礼しました!!

Posted by: カオ子 | March 29, 2015 at 03:11 AM

カオ子さん、いろいろとご心配いただきありがとうございました。 PCのありがたみをつくづく感じました。

ブランチは短かったので、ちょっとものたりませんでしたが、またナビ番組などもあるようですし、楽しみですね。
工藤くんはルーズベルトゲームで見たことありますが、やはりマジメ系のさわやか青年です。窪田くんより年下だから「あすか」呼びなのでしょうね。友情がいっぱいつまってるとのことですが、どんなふうに展開するのかとっても楽しみです。
誰にでもいじられやすい窪田くん、いじっても面白くない人はいじられないので、素直で可愛い??お方なのでしょうね(笑)

郵便局のポスター、けっこうでっかくて「おお!!」って感じでした。〒の字の間からのぞく窪田くんが特に可愛くてよかったです〜。郵政のサイトで見たとはいえ、やはりでっかいやつは感動しますね。

Posted by: たまぴよ | March 29, 2015 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61352542

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ0328:

« ハックツベリー0321 | Main | ニンゲン観察モニタリング超イケメン祭り4時間SP »