« TVライフ2015・6号 | Main | 月刊TVfan 2015・4月号 »

February 27, 2015

With 2015・4月号

With201504With 4月号を入手してきました。ここんとこ雑誌ラッシュですが、オクで落とすか自分で買うか、悩ましいところです。

映画エイプリルフールズ関連のインタビューでした。嘘をついたことで意外な人から告白される役どころで、嘘も貫き通すと本当になっちゃうかもよ?というのが物語の核になっているとのこと。面白そうですね。自分自身は嘘がつけない性格で、子どものころのエイプリルフールには友だちに素直にだまされてたそうです(笑)
「映画では体当たりで大胆な役に初挑戦した」と書いてありましたが、どんな感じなのかすっごく楽しみですね〜。予告では相手を襲って??ましたけど〜(笑)
普段ネガティブな窪田くんがオープンに自分を出せるのがお芝居で、役を生きることで普段出さないような感情を解放できると語っているのがすっごく興味深いです。

今年挑戦したいのは富士山登山。静岡ルートか山梨ルートかで悩んでいるそうです。花アンの撮影したから山梨かな〜って言ってておかしいです。

この記事の写真、なんかずっと見ていたい気持ちになります。なんでだろ。不思議ですね(*´∀`*)


|

« TVライフ2015・6号 | Main | 月刊TVfan 2015・4月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61205073

Listed below are links to weblogs that reference With 2015・4月号:

« TVライフ2015・6号 | Main | 月刊TVfan 2015・4月号 »