« ドラマアカデミー賞 | Main | ガチバンULTRAMAX メイキング »

February 19, 2015

わんにゃんWalker2月号

01 お友達がわんにゃんWalkerを入手して、私にも分けてくれました!!!やった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ヤフオクに出ているのを見て、まあ、これなら特にいいかなって思って(←負け惜しみ??)あれ以来入手する努力もしていなかったのですが、こうやってちゃんと見ると、小さい写真がなかなかよいですね。猫ちゃんも美人だし(*´∀`*)

02というわけで、上の見開き画像の中で気に入ったところを大きく載せてみました。
もう皆様とっくの昔に入手されているかと思いますが、とりあえず何でも窪田くんが出たものを記録しておこうということで。自分が後で読み返して(*´∀`*) となるためですね(笑)

スタジオに入ってくるなり猫を見て「わ〜、可愛い」を連発し、猫もすぐに手なずけてしまったという窪田くん。実家で飼っているデコ、エル、アル、ココの話。猫と一緒に布団で寝るとすごく幸せで、布団に来てくれるのはエルとアルで、男同士で一緒に寝ているそうです。

03_2こっちもいいショットですね。

ちゃっかり??映画STの番宣もしてあって(いや、こっちがメイン??(笑))でも内容は他でも見たヤツでした。黒崎さんのアクションについて。黒崎さんは常に冷静で口をぱかっとあけたりしない。ここには書いてなかったですが、絶対にハアハアしないみたいなことも言っていて、激しいアクションしたあとでそれはけっこう大変だったのではと思いますね。

ザテレビジョンをゲットしに本屋さんに行ったのですが、めちゃくちゃ立ち読みされてヨレヨレになったのしかなくて、ちょっとイヤだったので見送りました。バアフアウトはゲットしてきたので、また改めて。大好評につき今月から4ページになったようです。すご〜いヽ(´▽`)/


|

« ドラマアカデミー賞 | Main | ガチバンULTRAMAX メイキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61163997

Listed below are links to weblogs that reference わんにゃんWalker2月号:

« ドラマアカデミー賞 | Main | ガチバンULTRAMAX メイキング »