« STキャラ人気投票結果発表 | Main | ガチバンULTRAMAX DVD その2 »

February 15, 2015

ガチバンULTRAMAX DVD

Umax01DVD購入したのはいつか覚えてないくらい昔となってしまいましたが…今ごろやっとちゃんと観ました。何やってたんだよと自分にツッコミたい(笑)

ガチバンクロニクルと微妙にリンクした始まりから、聖良ちゃんとの出会い、タバコのポイ捨てを注意されてクソガキ呼ばわりの勇人。聖良ちゃん、勇気ありすぎ(笑)

Umax02そして、場末のスナックの用心棒として働いてる勇人はヤクザの親分にスカウトされそうになりますが、観てて心配になりました。以前に勇人の将来が心配になって(架空のキャラなのに大笑いですよね)いろいろ考えたときに、このままじゃヤバイ組織の構成員か警察官になるしかないっしょと思ったのですが、やっぱりヤクザさんにはなってほしくないですよね。

Umax03反発し合う勇人とヤクザの子分忠臣くん。忠臣くん、一生懸命なのに上から軽く扱われて、見ててなんだか可哀想になっちゃう。

Umax05よっちゃん先輩のニセ募金のお手伝いをすることになったセイラちゃんから、白血病で余命3ヶ月と聞いて、チョー驚く勇人。自分の残り少ない日々を誰かを助けるために捧げたいというセイラちゃん、最初は生意気な子だと思ったんだけど、マジ天使のような子でした。

Umax07セイラちゃんが一生懸命集めた募金で焼き肉に行こうというよっちゃん先輩をぶん殴り、「てめー地獄に落ちろ!!!」って言うシーン、めっちゃおかしかったです。ほんとによっちゃん先輩、ゲスなんだから…(^-^;

Umax08セイラちゃんに何かできることはないか聞いて、デートするセイラちゃんと勇人。勇人がお財布忘れちゃって粗末なデートをする2人がほのぼのして可愛い…けど、セイラちゃんが余命3ヶ月ってことを考えるとめちゃくちゃ切ないです。

とかなんとか書いていたら…時間がっ!!!今日じゅうの更新が危ないので、後半戦は次回ってことで…すみません!!! 最近こんなんばっかりで、今回こそ1回にまとめようって思っていたのに〜!
調子にのって画像をキャプりすぎるのがいけないのよね。
単なる更新の回数稼ぎって疑いもちらほらありますけど、んなこと決してありませんから〜(^-^;


|

« STキャラ人気投票結果発表 | Main | ガチバンULTRAMAX DVD その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61144929

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンULTRAMAX DVD:

« STキャラ人気投票結果発表 | Main | ガチバンULTRAMAX DVD その2 »