« With 2015・4月号 | Main | 極上空間0221 品川祐&綾部祐二 »

February 28, 2015

月刊TVfan 2015・4月号

Tvfan01アルジャーノンの記事のためにTN fanを購入しました。たった1ページですけど、写真がいろいろ載ってます。

Tvfan02_2山Pとはサマヌ以来の共演なので、仲良くしているみたいです。
「みんなとくしゃくしゃ笑顔で話す窪田が現場の空気を明るくする」なんて書いてあります。なんか、ファンとしてうれしいですね。

Tvfan03_3窪田くんの役の柳川隆一くんはお調子者だそうです(笑)
見た目は成瀬くんとそんなに変わらないけど…どんな感じになるのか楽しみですね。
やっぱり主人公君をからかったりしてバカにしてるみたいな設定なのかな?それともいい人?気になりますね〜。
早く予告とか見たいですね(*´∀`*)


しかし…前々からウワサは聞いていたのですが、窪田くん日本郵政のCMに出るらしいですね!!! すご〜い!!
3月からということで、明日解禁??テレビでもCMオンエアされるのかな?
詳しいことは全然わかんないのですが、すっごい楽しみです。

|

« With 2015・4月号 | Main | 極上空間0221 品川祐&綾部祐二 »

Comments

たまぴよさん、こんにちはー(^O^)/

雑誌ラッシュでスゴイですよね!
今朝、思い切って人生で二度目のJUNONを購入しました。
これ、アイドル雑誌という位置づけなんですか、
創刊の頃は結構いい感じのインタビュー雑誌だった記憶です。歳がバレますね。

TV誌は私も滅多に購入しないんですが、賞を頂いたとか記念モノには弱くって(^^ゞ
この雑誌は立って読んできてしまいましたが、アルジャーノンの花屋さん、男臭そう(笑)
脇の方たちも芸達者な感じだし、どこぞで読んだ共演の女優?さんのブログには
若者一人一人が抱えてるものがあってそれを丁寧に描いてる、
みたいに書いてあったそうですので、
ぜひぜひ、くぼたさんの役をガッツリ掘り下げて
厚みのあるドラマを見せていただきたいですよね。

CMっていうか、イメージキャラクターのお話、そんな凄い企業様がまたどうして急に!
って関係ないのに恐縮してしまいました!
あのポスターがここに・・・って近くの郵便局にわざわざ見に行っちゃいましたよ。
もちろん、まだありませんでしたが、ポスターのフライング画像を
目の中で風景にあてはめて、ことの大きさにちょっと感慨に浸ってしまいました。
こういうの、ブレイク、っていうんでしょうか・・
TVCMもあるんですかね?
ゆうちょは良く見るけど、企業としてはあまり記憶がないかも。

明日が、怖いような楽しみなような・・・(*^^)v

またお邪魔します!

Posted by: 花草 | March 01, 2015 at 12:12 PM

日本郵政のポスター、私も早く現物を見たいです!!!
キャッチコピー見たとき、成瀬くんを連想したのですが、朝市なのかな?
マジメな好青年のイメージで、郵便関連はぴったりだと思います。すごいですね。
そういえば、郵便局とかかんぽとかのCMはそれぞれ今やってる人がいるからアレですけど、郵政グループ全体のCMっていうのは見たことあるんだかないんだか、よくわかりませんね。
窪田くんの関連グッズとかが入手できるんなら、定期預金でもなんでもしちゃいますよね(笑)

今回のJUNONは恥ずかしさをこらえててでも入手する価値があったのではないかと思います(笑)
人生で2度目のJUNONですか〜(笑)
私なんていい年こいていつも平気で買ってますすみません(^-^;

アルジャーノン、楽しみなような心配なような…サマヌの初回を見たときのガッカリ感を思い出すとちょっとアレな気持ちになります…山Pごめんね(^-^;
成瀬くんとは大違いなお調子者の柳川くん、どんな仕上がりになるのか、楽しみにしたいと思います。美味しい役だといいですね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | March 01, 2015 at 11:00 PM

雑誌がラッシュですね!
たまぴよさんの記事読んでやっぱり買おう!!と何冊か購入決心してます(笑)。
さて日本郵政のWebでポスターとCM見ました!
まだTVではCM見てないのですが、今日スッキリで見たよ!とお友達に教えてもらったり…。新聞広告もあるなんて…ファンになって浅いけれど、感無量でした…。たまぴよさんの記事待ってます!

Posted by: ピカダ | March 02, 2015 at 06:04 PM

>ピカダさん

窪田くんがこんなに出世??するなんて、2年前では考えられないことでした。本当に胸熱。まさに感無量ってヤツですね。スッキリも録画してみようっと。私は今日TBSの「私のどこがいけないの」という番組終わりでシーソー編を見ました。他のもTVの大きな画面で見たいですね〜。

雑誌、全部買うと大変なんですよね〜。ヘンな誘惑をしてしまって申し訳ありません(^-^;
ヤフオクだったら、窪田くんの記事だけ割と安くゲットできますよ。2月の雑誌の出品落札ラッシュが終わった今ごろなら、ライバルがあまりいないかもしれません。検索してみられてはどうでしょう。ヤフーの回し者ではございません(笑)

Posted by: たまぴよ | March 02, 2015 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61210114

Listed below are links to weblogs that reference 月刊TVfan 2015・4月号:

« With 2015・4月号 | Main | 極上空間0221 品川祐&綾部祐二 »