« JUNON 2015・4月号 | Main | With 2015・4月号 »

February 26, 2015

TVライフ2015・6号

TVライフと月刊TVファンを購入。普段テレビ誌は購入しないのですが、アルジャーノンの情報が気になって…(^-^;

Tv6TVライフでは、年間ドラマ大賞が発表され、窪田くんが助演男優賞と新人賞をダブル受賞。え?今さら新人賞??どんだけ知られてなかったんだよって感じですけど、とにかくめでたいヽ(´▽`)/
半信半疑ではあったのですが、やはりいよいよブレイクきちゃいますか〜〜??

インタビューの内容、Nのためにと花子とアンのほうは他でも読んだものだったけど、STの撮影時のエピソード、撮影のときに気を抜いたらジュースをおごるというルールがあることは有名??でしたが、ドライアイの窪田くんが監督の話を目をつぶって聞いてたら、「今寝てたよね?」って藤原竜也さんに因縁をつけられたって(笑)めっちゃおかしいですね。

この写真、お洋服がジョンアカのときのと一緒ですね。持ってる楯が違うけど。まとめて受賞っていうか、取材だったのですね。そして萌え袖は一緒っていう(笑)
なにげに、けっこうカジュアルな服のときは萌え袖やってますね(*´∀`*)
萌え袖が好きってよく語っていますが、本人が率先して実践してるっていう。仮面ティーチャーのメイキングで末端冷え性だって言っていたから、冬はそんな感じになってしまうのでしょうか。可愛いですね。

TVファンについてはまた次回。

|

« JUNON 2015・4月号 | Main | With 2015・4月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61200253

Listed below are links to weblogs that reference TVライフ2015・6号:

« JUNON 2015・4月号 | Main | With 2015・4月号 »