« 踊る!さんま御殿!!0210 | Main | ガチバンULTRAMAX DVD »

February 14, 2015

STキャラ人気投票結果発表

HUMAX シネマ渋谷で行われていたSTキャラの人気投票の最終結果が出たもようです。
St_2画像は公式ツイから勝手に拝借。すみません!!!

1位 赤城 699票
2位 黒崎 666票
3位 キャップ 436票
4位 青山 129票
5位 池田 88票
6位 三枝 76票
7位 結城 58票

やっぱり1位は赤城リーダーでした。まあ、そりゃそうでしょう。結城って誰??ってちょっと悩んでしまいました(^-^; 池田、三枝が入っているのに山吹さんかわいそう〜(T^T)
そして黒崎さんは堂々の2位。すごいですよね。ドラマ版でも圧倒的に出番少なかったのに。それだけ美味しいキャラだったということでしょう。黒崎さんってば、かっこいいし、可愛いし、笑いもとるし、言うことないですよね、出番の少なさをのぞけば(笑)
黒崎さん、途中経過では一時赤城さんを抜いてトップに立ったこともあるみたいですし、残念っちゃ残念ですが、やはり主演の赤城さんを差し置いて1位になったりしちゃいけないでしょう(笑)(キャップの立場は??っていう…(^-^;)
しかし…私も黒崎さんに1票入れましたが、けっこう無防備にシール置いてあったので、1票だけじゃなくて10票くらい投票してもバレなかったかしら…(←おいおい!!!)

番宣のインタビューで藤原さんが「黒崎は最後においしいところを持っていく」「窪田くんのための映画だった」(←こっちはジョークですけど)なんて言ってたのを思い出しますが、ほんとおいしい役をもらえてよかったですね。まあ、美味しい役でも演じる人次第で微妙になっちゃうこともあるし、窪田くんの役作りもよかったってことで(*´∀`*) おめでたくてすみません!!!
スピンオフで黒と山吹の捜査ファイル、ほんとに実現しないかな〜(* ̄ー ̄*)でもちょっと絵面が地味になっちゃいそうかな〜(笑)


|

« 踊る!さんま御殿!!0210 | Main | ガチバンULTRAMAX DVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61136040

Listed below are links to weblogs that reference STキャラ人気投票結果発表:

« 踊る!さんま御殿!!0210 | Main | ガチバンULTRAMAX DVD »