« ハックツベリー0124 | Main | 4月期TBS金10 »

February 04, 2015

映画ST 2回目観てきました

2回目は渋谷のHUMAXシネマで観ました。ロビーはST一色でした。まあ、STしかやってないので当たり前ですね(笑)いろいろ写真も貼られていて、大きなSTメンバーたちもいました。

St_2キャラクター人気投票をやっているというのでチェック。赤城さんが1位で、黒崎さんが2位、キャップが3位でした。写真撮ったけど、ボケてる!!! 情けないですね(^-^;
よく見えないと思いますが、100個になると大きな●のシールになって、赤城さん、黒崎さんは大きいのが4個、キャップは2個だったので、2位と3位の差はかなりあると思われます。さすが黒崎さん(゚▽゚*)映画ではかっこよかったですもんね!! 私ももちろん黒崎さんに1票投じてきました。

2度目なので、最初からオチを知って見ているとまた違った楽しみがありますね。赤城さんがエレベーターから脱走するシーン、あれが黒崎さんなのねっとニヤッとしちゃうし。黒崎登場シーンも、くるぞくるぞってワクワクしたし(笑)いくら身体を鍛えてても絶対アレ、骨折しそうなのに(^-^;
黒崎さんが上から降ってくるところからアクションシーン、犯人メンバーに羽交い締めにされて一発殴られて、銃をつきつけられちゃうセクシー??なシーン、何回でも見たいんですけど〜!!! DVD買ったら何回も巻き戻して見ちゃいそうです。早く欲しいです〜!!!って、まだ上映中なのに(笑)

St204ボケた画像1枚ではアレなので、もう1枚。番宣特番でめっちゃ気になっていたこのシーンも、謎が解けてスッキリ。キャップの成長を表す???シーンだったのですね(笑)
いろいろツッコミどころ満載なストーリーですけど、STは事件の謎がメインではなく、事件に絡んで個性的なキャラクターたちの掛け合いやらキャラ萌えやらで楽しむ物語なので、全然OKですね。

エイプリルフールズの予告も大画面で見ました。窪田くん…じゃなくて松田くんが梅田くんの上に乗っかって服を脱ぐところで笑いが起きていました。こっちもなかなか楽しみです。それより4月期のTBSに出るの確定っぽいので、早く情報解禁してほしいですね。

|

« ハックツベリー0124 | Main | 4月期TBS金10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61085370

Listed below are links to weblogs that reference 映画ST 2回目観てきました:

« ハックツベリー0124 | Main | 4月期TBS金10 »