« やっぱりアルジャーノン | Main | ふがいない僕は空を見た DVD »

February 07, 2015

そうだ旅に行こうSP 全国6大ご当地健康ランド

08毎度おなじみテレ東の旅番組。綾部の紹介が「年上女優担当」となってておかしいですが、今回は向井理さん、中村蒼くんのイケメン俳優2人とイケメン旅!ってことで…

02ツッコミをいれる綾部。今度テレ東でやるスペシャルドラマの番宣でした(^-^;

103人並ぶと大中小で、なんだか妙におかしいです。

04遊園地では徹底的にブサイクでした(^-^;
こわがりなんだからしょうがないけど…。笑っちゃいましたけど…。
イケメン俳優との対比とはいえ、あまりにヒドイ絵面。イケメンたちと比べてカメラアングルに悪意を感じます(笑)まあ…芸人はゲスト様を引き立ててナンボなのでしょうがないですよね。

07神様(蛇)を見てソッコー逃げ出す綾部のすばやさに笑っちゃいました。番組冒頭で「イケメンの格の違いが露呈します」なんて言われちゃってたし…ほんっとにダメなんですね。ガチすぎて笑いもとれないっていう…(苦笑)

8綾部が砂風呂に埋まっている間にイケメン2人がどこかに行ってしまい、綾部さんだけだと地味と言われて胸毛を思いっきり披露??してておかしかったです。いつも熟女?と入る温泉を楽しみにしてたのに、今回はかわいそう〜(^-^;

09あんまりいいショットがなかったので、ちょっとイケメンだったところを貼ります。でもここ、中村蒼くんに「やっぱり(熟女が)好きなんですか?」って言われてたところなんですけど(笑)

最後のナレーションで「以上、イケメン2人となんちゃってイケメンの別府満喫旅でした」なんて言われちゃって、今回はイケメン俳優の引き立て役に徹した綾部さん。しかし、わがまま女優でもイケメン俳優でも、どっちにしてもやっぱり振り回されまくりでお気の毒です(笑)


|

« やっぱりアルジャーノン | Main | ふがいない僕は空を見た DVD »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー!すでにご存知かもしれませんが、UOMO4月号に綾部さんが素敵に載ってますよー( ´ ▽ ` )ノ (P81です)

Posted by: ゆっ | March 01, 2015 at 10:06 PM

すいません、上のコメントはゆっきーのです^_^; 酔ってスマホでコメントするもんじやないですね_| ̄|○

Posted by: ゆっきーの | March 01, 2015 at 10:53 PM

ゆっきーのさん、情報をありがとうございます!!!
全然知りませんでした(^-^;
綾部の情報まで…気を使っていただき??ほんとにありがとうございます。
チェックしてみたいと思います。またナルシスト感バリバリで載っているのではないでしょうか…心配です(笑)
キメキメで雑誌に載っている綾部さんを見ると、ファンなのにちょっと恥ずかしくなります。なんででしょうか。窪田くんだと全然思わないのにな〜。

Posted by: たまぴよ | March 01, 2015 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61095678

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こうSP 全国6大ご当地健康ランド:

« やっぱりアルジャーノン | Main | ふがいない僕は空を見た DVD »