« ふがいない僕は空を見た DVD その2 | Main | ふがいない僕は空を見た メイキング »

February 10, 2015

秘密のケンミンSHOW 0205

ケンミンSHOW、名古屋の味噌おでんと青森のタコの道具について、けっこう面白かったですね。ピース的にはあまり目立っていなくてアレでしたが…。

01はんぺんを、おいしいから何本でも食べられると発言した又吉。何本食べられる?と言われて「う〜〜〜ん…2本」と答えて、綾部が「少ねえよ」とツッコんでいました。

02タコの道具って内臓のことだったんですね。うげええ。これ綾部はダメそうだなって思ったけど、やっぱりね。ゲテモノ系はダメですもんね。私もこれは食べたくないなあ〜。

03高橋さんの後ろに映り込む綾部ですが、なんとも浮かない顔してます。食べてるところ抜かれなかったし、食べてなかったのでは??

綾部の髪型が番組によって新だったり旧だったりするのでとまどいますね(笑)やっぱりこっちのほうがまだなじみがあるので、新しい綾部を小窓で見るとまだ誰だよコイツって思ってしまうときがありますね(笑)


|

« ふがいない僕は空を見た DVD その2 | Main | ふがいない僕は空を見た メイキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61100296

Listed below are links to weblogs that reference 秘密のケンミンSHOW 0205:

« ふがいない僕は空を見た DVD その2 | Main | ふがいない僕は空を見た メイキング »