« ガチバンULTRAMAX DVD その2 | Main | ドラマアカデミー賞 »

February 17, 2015

キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ

01_2Kis-My-Ft2の冠バラエティ番組のゲスト。Anecan編集部にお邪魔して、キスマイチームとピースチームに別れて、編集部の人たちにクイズを出してもらって答えていくというもの。ファーストクラス(ドラマ)を見ていたので、すっごくおもしろかったです。BGMもファーストクラスのだった(笑)

02_2クイズの正解を導きだしてドヤ顔の綾部(笑)
みごと正解で、けっこうカンがいいんだなって思いました。又吉の答えが「文学的だな」とか、キスマイの皆さんに言われていておかしかったです。

03綾部のこういう顔がけっこう好きなのです(*´∀`*)

04_2読モさんたちの職業を当てるクイズが出されて、うれしそうな綾部さん。まあ、キスマイの皆さんがもちろんメインなので、ピース的にあんまりキャプしたくなるようなシーンはなかったのがちょっと残念なのですが、人数がたくさんいたにもかかわらず、ピースの2人はけっこう見分けやすかったです(笑)

来週が後半戦ということなので、来週も見ようと思います。


|

« ガチバンULTRAMAX DVD その2 | Main | ドラマアカデミー賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61154836

Listed below are links to weblogs that reference キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ:

« ガチバンULTRAMAX DVD その2 | Main | ドラマアカデミー賞 »