« 4月期TBS金10 | Main | そうだ旅に行こうSP 全国6大ご当地健康ランド »

February 06, 2015

やっぱりアルジャーノン

昨日、らしいぞっていう記事を書いたばっかりですが、今日発表になりましたね。ニュースはこちらです。

ツイッターとかの書き込みいろいろ見ると、ユースケさんの印象が強い、山Pでだいじょうぶ?っていうものばっかり。なんともコメントしがたいですが…(^-^;
TBSのサイトでであらすじが出ているのを見たら、どうもユースケ版とは設定とか変えてるみたい。パン屋さんで働いてるのじゃなくて、元不良たちが働く花の配送センター?そして、窪田くんの役はどうも同僚らしいです。窪田くんが2番手らしいんで、けっこう重要な役になるのかな?少年院上がりとかっていうと、勇人を思い出しますね。成瀬くんとは全然違う感じになるのでしょうか。Nスタでちょっと映像が出たらしいんだけど、見たかったな〜。ワイドショーを張っておくべきだった(^-^;

ぶっちゃけまだ山下さん以外のキャストは発表になっていないんで、ぬか喜びの可能性もありますけど、早く他のキャストとか概要が発表にならないかな。いろいろ楽しみですね。しかし…脚本監修?が野島伸司さんってことで、いい意味でも悪い意味でも話題になりそう。明日ママがいないのときみたいに、変なことにならないか、ちょっと心配だったりします。

|

« 4月期TBS金10 | Main | そうだ旅に行こうSP 全国6大ご当地健康ランド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61094704

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりアルジャーノン:

« 4月期TBS金10 | Main | そうだ旅に行こうSP 全国6大ご当地健康ランド »