« 東京マラソン市民ランナー元気発信 | Main | JUNON 2015・4月号 »

February 24, 2015

アルジャーノンキャスト発表

「アルジャーノンに花束を」の山P以外の残りのキャストがようやく発表されました。ヤフーニュースはこちら

TBSのほうにもちょっとだけ詳細が出まして、窪田くんはお花屋さんの同僚、柳川隆一役。いい人なのか悪い人なのかまだわかんないけど、山Pをいじめる役なんでしょうか???
でも、友情も描かれるということなので、最初は悪い人だけどいい人にチェンジ!!みたいなベタな展開だったりして〜(笑)
あ〜、でも悪い窪田くんもたまにはいいかもですよね。最近悪役を見てないし〜。ここ最近ではパーフェクトブルーくらい??刑事のまなざしとか寂しい狩人は悲しい犯人だったし、悪いって感じじゃなかったような気がしますし。

窪田くん、今度は三番手なのかな?また感謝祭で活躍してくれるといいな〜とか、番宣に出てくれるかなとか、期待しちゃいますね。

当初、前回のユースケさん版の吉沢悠さんのやった役ではないかというウワサがあって、それだったらヒロインの恋人役で、ヒロインは栗山千明さんという情報もあったので、千明様の恋人〜???ちょっとうれしいかもと思っていたのですが(浪速の華以来、ついつい千秋様と呼んでしまうのです(笑))浪速の華の左近様と章が現代で一緒になるのね〜みたいなアホな考えが頭をよぎったんですけど、見当違いだったようです(笑)残念だな〜。でも、ユースケ版とはまた違うものになりそうですね。
ネットに上がっていた画像をちらっと見たのですが、窪田くんまた痩せてんじゃないでしょうか。もうちょっと顔にお肉つけてほしいです。

とりあえず、もっと詳しい情報が楽しみです。テレビ誌をチェックしないと。
まだ2月で、1月クールのドラマをやってる最中だっていうのに、アレですね(笑)
このクールのドラマもいろいろ見てますけど、やっぱり窪田不足がツライ!!!早く演技してる窪田くんを見たいですね(*´∀`*)

|

« 東京マラソン市民ランナー元気発信 | Main | JUNON 2015・4月号 »

Comments

こんにちは!
昨年の年末に一度コメントさせて頂いて今回2度目です。

窪田くんの過去の出演作品もチェックできないまま慌しく日々が過ぎていき、4月から・・・と思っていたらナント!4月また連ドラご出演なのですね~嬉しい!
あ~でも主演はまた山Pですか。そうですか。
しかし、窪田くんが出演するなら見ます!

ところで先日、窪田くんがドラマアカデミー賞助演男優賞受賞しましたが、別のTV誌でも受賞されています。
昨日発売の「TV LIFE」で発表されていました。
私も助演男優賞は窪田くんに投票しました。
こちらは9月~12月クールでの受賞ではなく年間ですから凄いですね。
今年は窪田くんがブレイクしそうな予感がします。

ちなみに私嵐の大野くんの演技も好きなのですが(彼も窪田くんと同じタイプの演技をする人です)いつか演技派二人の共演が見てみたいと個人的に思っています。

Posted by: YN | February 26, 2015 at 12:39 PM

YNさん、おひさしぶりですね!

私も今日やっとTVライフを買ってきて、読みました。立て続けで、すごいですね。花アンからのNのためにで、ほんとに人気、知名度ともに上がったって感じでしょうか。

大野くんのドラマはあまり見てないのですが、鍵のかかった部屋(でしたっけ?)はすっごく面白かった記憶があります。長ゼリフをみごとにこなしていましたね。共演があったら、私もぜひ見てみたいと思います。窪田くん、ジャニーズさんとの共演が多いからあるかもしれませんね。

4月からのドラマも、ちょっと思うところもありますが(笑)なんだかんだで楽しみです!

Posted by: たまぴよ | February 27, 2015 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61190706

Listed below are links to weblogs that reference アルジャーノンキャスト発表:

« 東京マラソン市民ランナー元気発信 | Main | JUNON 2015・4月号 »