« キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ | Main | わんにゃんWalker2月号 »

February 18, 2015

ドラマアカデミー賞

ザテレビジョンの第83回ドラマアカデミー賞の助演男優賞に窪田くんが選ばれました!!!
そして、「Nのために」が作品賞、助演男優賞、ドラマソング賞、監督賞の4冠を獲得!! いや〜、すごいですね〜。めちゃくちゃハマったドラマだったので、視聴率は残念な感じだったけど、こうやって評価されるというのは大変胸熱です。正直、視聴率は「今日会社を休みます」のほうが高かったから、作品賞とか助演男優賞とかもそっちかなと思っていたので…すっごくうれしいですね(*´∀`*)

Photo印象的なシーンとして、1話の海に飛び込むシーンのことを話してました。窪田くん、みごとなダイビングでした。あそこからタイトルが挿入される冒頭のシーン、ほんとに引き込まれましたよね。

窪田くんだけじゃなくて、作品自体も、主題歌や監督さんたちも、みんな評価されたのが本当によかったと思います。ザテレビジョン、明日買ってこなくちゃ(笑)

|

« キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ | Main | わんにゃんWalker2月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61159314

Listed below are links to weblogs that reference ドラマアカデミー賞:

« キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ | Main | わんにゃんWalker2月号 »