« そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ | Main | ハックツベリー0124 »

February 02, 2015

雑誌発掘イベント途中経過報告

先日から1人で盛り上がっている過去雑誌発掘イベント(仮)
注文しまくった本が毎日次々と届いてけっこうワクワクします。しか〜し!! ファッション誌に関しては大惨敗(苦笑)こ…これか〜って、ガッカリする率高し。

Photoこれは装苑2012年12月号
「ふがいない僕は空を見る」に関する記事です。グラビアのほうだと思っていたので、こっちか〜って感じだったけど、この窪田くんのたたずまいはなかなかよいですね。これはわりと気に入っています。1円だったし(笑)

ファッション誌って、やっぱり中古だともう需要がないのかほとんど1円なので、まあこんなもんかって思えるんですけど、2013年のクラッシーやWithのグラビアがけっこうよかったので、ちょっと期待したちゃってただけに、イマイチなものばかりでした。しかも、mina2012年1月号にはなんと…載っていませんでした。なんじゃそれ。よくよく見たら、載ってたのは佐野和真くんじゃないですか。これ、絶対佐野くんのと間違ってますよね。だまされました(笑)まあ…今ごろ過去雑誌買うような物好きは私くらいでしょうけど(^-^; 258円返してほしいです(-_-X)というわけで、皆様お気をつけてくださいね。

今のところ、一番コスパがよかったのは1円で買ったFreecell vol.8でした。そして一番写真がよかったのはFreecell特別号12。すでに紹介したKINEJUNも実によかったですね〜。まだもうちょっと届くので、楽しみです。(何冊買ったんだっていう…(笑)

|

« そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ | Main | ハックツベリー0124 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61076436

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌発掘イベント途中経過報告:

« そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ | Main | ハックツベリー0124 »