« January 2015 | Main | March 2015 »

February 28, 2015

月刊TVfan 2015・4月号

Tvfan01アルジャーノンの記事のためにTN fanを購入しました。たった1ページですけど、写真がいろいろ載ってます。

Tvfan02_2山Pとはサマヌ以来の共演なので、仲良くしているみたいです。
「みんなとくしゃくしゃ笑顔で話す窪田が現場の空気を明るくする」なんて書いてあります。なんか、ファンとしてうれしいですね。

Tvfan03_3窪田くんの役の柳川隆一くんはお調子者だそうです(笑)
見た目は成瀬くんとそんなに変わらないけど…どんな感じになるのか楽しみですね。
やっぱり主人公君をからかったりしてバカにしてるみたいな設定なのかな?それともいい人?気になりますね〜。
早く予告とか見たいですね(*´∀`*)


しかし…前々からウワサは聞いていたのですが、窪田くん日本郵政のCMに出るらしいですね!!! すご〜い!!
3月からということで、明日解禁??テレビでもCMオンエアされるのかな?
詳しいことは全然わかんないのですが、すっごい楽しみです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 27, 2015

With 2015・4月号

With201504With 4月号を入手してきました。ここんとこ雑誌ラッシュですが、オクで落とすか自分で買うか、悩ましいところです。

映画エイプリルフールズ関連のインタビューでした。嘘をついたことで意外な人から告白される役どころで、嘘も貫き通すと本当になっちゃうかもよ?というのが物語の核になっているとのこと。面白そうですね。自分自身は嘘がつけない性格で、子どものころのエイプリルフールには友だちに素直にだまされてたそうです(笑)
「映画では体当たりで大胆な役に初挑戦した」と書いてありましたが、どんな感じなのかすっごく楽しみですね〜。予告では相手を襲って??ましたけど〜(笑)
普段ネガティブな窪田くんがオープンに自分を出せるのがお芝居で、役を生きることで普段出さないような感情を解放できると語っているのがすっごく興味深いです。

今年挑戦したいのは富士山登山。静岡ルートか山梨ルートかで悩んでいるそうです。花アンの撮影したから山梨かな〜って言ってておかしいです。

この記事の写真、なんかずっと見ていたい気持ちになります。なんでだろ。不思議ですね(*´∀`*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2015

TVライフ2015・6号

TVライフと月刊TVファンを購入。普段テレビ誌は購入しないのですが、アルジャーノンの情報が気になって…(^-^;

Tv6TVライフでは、年間ドラマ大賞が発表され、窪田くんが助演男優賞と新人賞をダブル受賞。え?今さら新人賞??どんだけ知られてなかったんだよって感じですけど、とにかくめでたいヽ(´▽`)/
半信半疑ではあったのですが、やはりいよいよブレイクきちゃいますか〜〜??

インタビューの内容、Nのためにと花子とアンのほうは他でも読んだものだったけど、STの撮影時のエピソード、撮影のときに気を抜いたらジュースをおごるというルールがあることは有名??でしたが、ドライアイの窪田くんが監督の話を目をつぶって聞いてたら、「今寝てたよね?」って藤原竜也さんに因縁をつけられたって(笑)めっちゃおかしいですね。

この写真、お洋服がジョンアカのときのと一緒ですね。持ってる楯が違うけど。まとめて受賞っていうか、取材だったのですね。そして萌え袖は一緒っていう(笑)
なにげに、けっこうカジュアルな服のときは萌え袖やってますね(*´∀`*)
萌え袖が好きってよく語っていますが、本人が率先して実践してるっていう。仮面ティーチャーのメイキングで末端冷え性だって言っていたから、冬はそんな感じになってしまうのでしょうか。可愛いですね。

TVファンについてはまた次回。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2015

JUNON 2015・4月号

「窪田正孝にQ100」
大変興味深かったですね〜!!! ファンとしては保存版です。今までのインタビューなどで知ってる情報もあったけど、初耳なものも多くてとっても面白かったです。

04ちょっと失敗してはしっこが切れちゃってますけどすみません(^-^;

体重であるとかコンタクトであるとか(目はいいのかと思ってました。意外!)50m走のタイムとか、手汗がハンパないとか、マニア心を満足させてくれる情報がいっぱいあってよかったです(笑)
体重62キロって、あれだけ筋肉あるのに(筋肉は重い)それって、よっぽど脂肪が少ないんだなってびっくりです。体脂肪率も知りたい。アスリート並みなのでは??

『自分が女だったら窪田正孝とつきあいたい?』って質問に「絶対イヤです」って答えてておかしかったです。そうなんだ〜(゚▽゚*)
結婚願望は今はないって答えだけど、LOVEに関する質問にはどうしても特定の人を連想してしまって、ちょっとイヤかも(笑)

海外に行く仕事してみたいって書いてありましたが、何かの紀行ものとか、楽しそうですね。そういうのやってほしいです。ナレーションももちろんご本人で(*´∀`*)
そして、三池監督とも再びお仕事してほしいな。いろいろとこの先が楽しみですね。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 24, 2015

アルジャーノンキャスト発表

「アルジャーノンに花束を」の山P以外の残りのキャストがようやく発表されました。ヤフーニュースはこちら

TBSのほうにもちょっとだけ詳細が出まして、窪田くんはお花屋さんの同僚、柳川隆一役。いい人なのか悪い人なのかまだわかんないけど、山Pをいじめる役なんでしょうか???
でも、友情も描かれるということなので、最初は悪い人だけどいい人にチェンジ!!みたいなベタな展開だったりして〜(笑)
あ〜、でも悪い窪田くんもたまにはいいかもですよね。最近悪役を見てないし〜。ここ最近ではパーフェクトブルーくらい??刑事のまなざしとか寂しい狩人は悲しい犯人だったし、悪いって感じじゃなかったような気がしますし。

窪田くん、今度は三番手なのかな?また感謝祭で活躍してくれるといいな〜とか、番宣に出てくれるかなとか、期待しちゃいますね。

当初、前回のユースケさん版の吉沢悠さんのやった役ではないかというウワサがあって、それだったらヒロインの恋人役で、ヒロインは栗山千明さんという情報もあったので、千明様の恋人〜???ちょっとうれしいかもと思っていたのですが(浪速の華以来、ついつい千秋様と呼んでしまうのです(笑))浪速の華の左近様と章が現代で一緒になるのね〜みたいなアホな考えが頭をよぎったんですけど、見当違いだったようです(笑)残念だな〜。でも、ユースケ版とはまた違うものになりそうですね。
ネットに上がっていた画像をちらっと見たのですが、窪田くんまた痩せてんじゃないでしょうか。もうちょっと顔にお肉つけてほしいです。

とりあえず、もっと詳しい情報が楽しみです。テレビ誌をチェックしないと。
まだ2月で、1月クールのドラマをやってる最中だっていうのに、アレですね(笑)
このクールのドラマもいろいろ見てますけど、やっぱり窪田不足がツライ!!!早く演技してる窪田くんを見たいですね(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 23, 2015

東京マラソン市民ランナー元気発信

02なんかわけわかんないものが(おまかせ録画で)3時間も録画されててなんじゃこりゃって思ったんですけど、東京マラソンの応援サポーターと称したタレントが、ギネスに挑戦とかのいろいろな市民ランナーをリポートする番組でした。
感動的なものを取材してた人もいた中で、綾部は美ジョガーとか、ランナーの中の美女やイケメンをピックアップみたいな、ミーハーな企画をやっていました( ̄▽ ̄)宮根さんにまで「綾部くんのドストライクな年代のなんちゃら」とかいじられていました。

めっちゃ早送りして、こんなんじゃ記事が書けない、時間を無駄にしたわ〜プンプン(# ̄З ̄)と思ったのですが…ちょっと驚くべき発見が!!!! 
↓↓↓
04舛添都知事のインタビュー、後ろにいる(たぶんSP)の人が、綾部そっくりじゃないですか???綾部が後ろに立ってるのかと思いました。いや、綾部より渋くてカッコいいかも(笑)綾部が前の髪型だったらそんなふうに思わなかったかもしれないけど、あんまり似てるんでびっくりです。

もうこの画像を載っけるためだけにくだらない記事を書きました。どうもすみませ〜ん(≧m≦)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2015

BARFOUT! 3月号のはぴねす

0201_2バアフアウト3月号から、大好評につき窪田くんの連載が4ページに拡大になりました。う〜ん、今までたった2ページの連載のために購入するのはコスパが悪いなと思っていたのですが、グラビア3ページにインタビュー1ページ、写真次第では毎号買わねばなりませんね〜困るわ〜うれしいけど〜(*´∀`*)

インタビューの内容は、公開中の映画STにちなんで「チーム」について。
新しい出会いが多くあって、良い出会いをもらっているんだなと感じる。現場では率先して前に出るほうではないが、いろいろ話をするようにしている。普段よく話をする友だちは数人しかいないけど、ずっと長い時間を一緒にしてきて、何でも言い合える。仕事の疲れや気持ちの疲れ、精神面をカバーしてくれる存在。
初詣も幼なじみと行って、おみくじは小吉だったそうです。撮影の日に引いたら、中吉だったので、次はきっと大吉だろうと言っていました(笑)
窪田くんは自称晴れ男だそうで、バアフアウトの撮影のときも晴れることが多いらしいです。

0202_2←お参りする窪田くん。

この写真、いいですね。横顔と、後ろ頭のフォルム、ちょっとごつごつした手のライン、ステキです(*´∀`*)

「今月のプチはぴねす」というコーナーで、紅白に花アンチームとして出たときのことが書かれていました。吉高さんにはサプライズという形で、泣いちゃったけど最後に笑ってくれて、スタッフ、プロデューサーとか、みんなで「よっしゃあ!」って。ほかのみんなに会えたのもうれしかったし幸せな気持ちになって、紅白に出させてもらえるのは多分一生に一度あるかないかだと思うので光栄だったとのことです。我々ファンも、一年の最後の日まで窪田くんの姿を拝むことができて幸せでしたよね(笑)

もう1枚写真があったんですけど、わざと顔部分をぼかしてあったり、アートすぎたので割愛しました。でも今月のはなかなかいいお写真でした。4ページに増えたこともあって、来月も楽しみですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 21, 2015

ナカイの窓 ゲストMCスペシャル

2月11日と18日の2週にわたってのゲストMCスペシャル、2週ぶんまとめて見ましたが、めっちゃ面白かったです。山ちゃんへのドッキリから、みんなのランキングまで、2時間分飽きずに一気に見ることができました。

Mcsp02山ちゃんが隠し撮りで他のMCの人たちが気になる発言をしていたのですが、綾部と向井クンは全然怖くないと言ってておかしかったです。

Mcsp04コメントテロップの回数(面白いことを言った回数)のランキングで、綾部は4位。最下位の向井クンに、綾部さんには勝てるんじゃないかと思ったってなことを言われて「なんで俺なんだよ」と怒って??たのもおかしかったです。いや…ぶっちゃけもしかして綾部が最下位かもなんて、ファンのくせに予想してしまった私も反省します(^-^;

ソフトで丁寧なツッコミ、いじられたときの返しが秀逸という評価でしたが、他のMCさんたちの綾部に対する評価も「いじられ上手」ということでした。テレビに出たての頃は返しがヘタクソで悪口も言われていましたが、成長しましたね。ただ、たまに痛々しいときがあるので…アレですが…ファンだからそう思うだけですよね(苦笑)
山ちゃんが「中居さんは綾部にノリツッコミされたときすごいうれしそう」って言って「そうでもない」と言われ、綾部が山ちゃんに「何引き出してんだよ」って怒ってておかしかった。
若林が「みんなはいじられるのに自分はいじられない、うらやましい」と言ってたのもおかしかったです。

Mcsp09そしてそして…みんながMCをした回の平均視聴率ランキング。中居君が「ゲストMCで視聴率が決まります。テーマは関係ない!!」とか言って、みんなが「いやいやいや…」といっせいにツッコんでておかしかったです。1位の人には毎週出てほしいなんて中居君が言って、へ〜、1位はだれだろうって思ったら…なんとなんと1位は綾部!!! すご〜い!!!これは予想していませんでした。思わず椅子の上に立ち上がって吠える綾部さん(笑)

Mcsp08
Mcsp11すご〜い!!! ゴールデンでもこれより低い番組ありますよ。まあ、中居くんの人気なのでしょうけど…。

Mcsp12ここ、コントのときみたいな顔ですね。ウケる。
山ちゃん、企画がよかったんだよとか言ってて…まあそうかもしれないですが、運もよかったのかな?

Mcsp03いや〜、いろいろと興味深い話も聞けておもしろかったです。ツッコミやMCにもそれぞれのやり方とか技術があるんだなって、感心しましたよ。
こんな話をするのもナニですが、万が一又吉が文学界方面へ行ってしまっても、綾部はMCで活路を見いだせるかもって思いました。もっとお勉強が必要だとは思いますけど…がんばってほしいですね。やっぱりナカイの窓は面白い。これからもたくさん呼んでもらえるといいですね。山ちゃんが復帰したので、ちょっとアレでしょうか(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 20, 2015

ガチバンULTRAMAX メイキング

ウルトラマックスのメイキングは20分ちょい。画質があまりよくなくて、いまいちキャプしづらかったので少なめです。

Umax01窪田くんのクランクイン。サイドの髪留めがラブリー(笑)

Umax02窪田くんが変な歌を歌いながら踊ってました。休憩中?セイラちゃん…じゃなくて芽郁ちゃん爆笑。寒そうですよね。

鈴之助さんが「どうも、ゲスです」とか挨拶してて、めっちゃおかしかった。
安藤忠臣役の山田くんのインタビュー、ケンカ後の血だらけの顔でずっとしゃべっているので、なんだかホラーな感じでした(笑)
メイキングのかなりな尺をとって、山田くんと窪田くんのアクションシーンのリハとかをやっていました。クロニクルとウルトラマックス、ほぼ同時に撮ってたんですね。鈴之助さんもオールアップでお正月飾りみたいなのもらってました。山田くんはふなっしーのポテチ?(笑)
そういえば窪田くんのオールアップがなかったような??

Umax06血のりを口の中に流し込んでます。身体に悪そう。

Umax03窪田くんのインタビュー
初めのころの勇人は自分からぶつかっていくところがすごくあったけど、20歳になって、見えないところですごく成長しているのがあって、与える側ではなく受け止める側に立場が年齢とともに変わってきたのかなと。21作目はそういうテーマだったのかなと。監督と最初の頃の勇人はすごく若かったねって話をして、2人でうんうんとうなずいてたって(笑)20歳になってもこうやって学ランを着て、見た目は何も変わらないのかもしれないんだけど、やはり歴史があって、画面を通していろいろ勇人も変わってきてるのかなっていうのを感じたと言っていました。

なんだかデジャブ感があると思ったら、クロニクルのメイキングでもここでインタビューしてたような??めんどくさいから確かめないですけど、ほんとに同時期にまとめて撮ったんですね〜。
勇人のストーリーはほんとにこれでもう終わりなんでしょうか。ちょっと寂しい気もしますが…。前回も書いたように、この世界のどこかで今も流浪のヤンキーがケンカしてるんだって(そんなことじゃいかんぞと説教したい気もしますけどw)思える終わり方のほうが、余韻というか、見てる側に想像の余地が残っているほうがいいかもしれませんね。しかし、昨日の記事で猫とたわむれてる人と同じ中の人とは思えないですね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2015

わんにゃんWalker2月号

01 お友達がわんにゃんWalkerを入手して、私にも分けてくれました!!!やった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ヤフオクに出ているのを見て、まあ、これなら特にいいかなって思って(←負け惜しみ??)あれ以来入手する努力もしていなかったのですが、こうやってちゃんと見ると、小さい写真がなかなかよいですね。猫ちゃんも美人だし(*´∀`*)

02というわけで、上の見開き画像の中で気に入ったところを大きく載せてみました。
もう皆様とっくの昔に入手されているかと思いますが、とりあえず何でも窪田くんが出たものを記録しておこうということで。自分が後で読み返して(*´∀`*) となるためですね(笑)

スタジオに入ってくるなり猫を見て「わ〜、可愛い」を連発し、猫もすぐに手なずけてしまったという窪田くん。実家で飼っているデコ、エル、アル、ココの話。猫と一緒に布団で寝るとすごく幸せで、布団に来てくれるのはエルとアルで、男同士で一緒に寝ているそうです。

03_2こっちもいいショットですね。

ちゃっかり??映画STの番宣もしてあって(いや、こっちがメイン??(笑))でも内容は他でも見たヤツでした。黒崎さんのアクションについて。黒崎さんは常に冷静で口をぱかっとあけたりしない。ここには書いてなかったですが、絶対にハアハアしないみたいなことも言っていて、激しいアクションしたあとでそれはけっこう大変だったのではと思いますね。

ザテレビジョンをゲットしに本屋さんに行ったのですが、めちゃくちゃ立ち読みされてヨレヨレになったのしかなくて、ちょっとイヤだったので見送りました。バアフアウトはゲットしてきたので、また改めて。大好評につき今月から4ページになったようです。すご〜いヽ(´▽`)/


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2015

ドラマアカデミー賞

ザテレビジョンの第83回ドラマアカデミー賞の助演男優賞に窪田くんが選ばれました!!!
そして、「Nのために」が作品賞、助演男優賞、ドラマソング賞、監督賞の4冠を獲得!! いや〜、すごいですね〜。めちゃくちゃハマったドラマだったので、視聴率は残念な感じだったけど、こうやって評価されるというのは大変胸熱です。正直、視聴率は「今日会社を休みます」のほうが高かったから、作品賞とか助演男優賞とかもそっちかなと思っていたので…すっごくうれしいですね(*´∀`*)

Photo印象的なシーンとして、1話の海に飛び込むシーンのことを話してました。窪田くん、みごとなダイビングでした。あそこからタイトルが挿入される冒頭のシーン、ほんとに引き込まれましたよね。

窪田くんだけじゃなくて、作品自体も、主題歌や監督さんたちも、みんな評価されたのが本当によかったと思います。ザテレビジョン、明日買ってこなくちゃ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2015

キスマイpresents オフィスラーニングバラエティOLくらぶ

01_2Kis-My-Ft2の冠バラエティ番組のゲスト。Anecan編集部にお邪魔して、キスマイチームとピースチームに別れて、編集部の人たちにクイズを出してもらって答えていくというもの。ファーストクラス(ドラマ)を見ていたので、すっごくおもしろかったです。BGMもファーストクラスのだった(笑)

02_2クイズの正解を導きだしてドヤ顔の綾部(笑)
みごと正解で、けっこうカンがいいんだなって思いました。又吉の答えが「文学的だな」とか、キスマイの皆さんに言われていておかしかったです。

03綾部のこういう顔がけっこう好きなのです(*´∀`*)

04_2読モさんたちの職業を当てるクイズが出されて、うれしそうな綾部さん。まあ、キスマイの皆さんがもちろんメインなので、ピース的にあんまりキャプしたくなるようなシーンはなかったのがちょっと残念なのですが、人数がたくさんいたにもかかわらず、ピースの2人はけっこう見分けやすかったです(笑)

来週が後半戦ということなので、来週も見ようと思います。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2015

ガチバンULTRAMAX DVD その2

ってことで、後半戦です。
Umax09小学校の思い出を語るセイラちゃんを見る目がやさしい…(ρ_;)

Umax19セイラちゃんが勇人にくれたもの、最初はキャンディか何かと思いましたが、携帯灰皿だったんですね。最後の最後にわかりました。あんな可愛いの、律儀に使う勇人がやっぱり可愛い(*´∀`*)

Umax18病室のシーンはちょっとうるっときちゃいました。「もっと生きたい」というセイラちゃんに、「だったらいっぱい予定を立てようぜ」って言う勇人の表情がとってもよかったです。オーロラ観に行ったらサンゴを見て、ダンゴ食って…って、よくわかんないことをいっぱい言ってたけど(笑)

Umax13
Umax14オーロラを見にいきたいというセイラちゃんの願いをかなえるために、お金のために忠臣の兄貴分を殺すことを請け負う勇人。ギャ〜、人殺しはダメよ〜勇人!!!って感じなんですけど、結局忠臣くんとの拳銃争奪戦に敗れる勇人。泥臭い殴り合いが痛々しくて、見てられなかったです。「てめえの勤めじゃねえんだよ。目ェキラキラした男が通用する世界じゃねえんだよ。」っていう忠臣くんのセリフ、「おおΣ(゚д゚;)ってなりましたよ。倒れて「お願いします」って何度も言う勇人、なんか見てて辛かった。セイラちゃんのためにそこまでするんだね…ぶっきらぼうで無愛想だけど、芯は優しくてピュアなんですよね。

Umax11_umax12視線の先に忠臣を見つけて、ちょっと下向いて気合いをいれて顔を上げる勇人がチョ〜かっこいいです!!!

忠臣くんのおかげで勇人は人殺しにならずにすんだわけだけど…忠臣くんのキャラも切ないですね。かわいがってくれた兄貴分を殺さなければならなかったわけで…。セイラちゃんのエピといい、重い話ですね。なんか紋児くん主演のときはけっこうコメディ系で、勇人主演はシリアスな話が多い感じがします。W主演のときは笑える系寄りかな??

Umax15セイラちゃんは移植手術を受けるためにフィンランドへ。勇人と同じく、てっきり死んだと勘違いしましたよ、まったくも〜。でもよかったです(◎´∀`)
セイラちゃんにもらった携帯灰皿を律儀に使う勇人が可愛いけど、よっちゃん先輩のせいで落ちて壊れてしまって…しばらく見つめて拾わずに立ち去る勇人。セイラちゃんとのお別れを…したのかもしれませんね。

Umax11もう新しいガチバンのシリーズが立ち上がってるみたいだけど、勇人のシリーズはこれが最終ということなのでしょうか。これだと勇人が負けて終わりって、ちょっとな〜って感じなんですけど。
だけど、これからも相変わらずよっちゃん先輩とつるんでなんとなくやってくのかな的な終わりで、我々ファンは、今もこの世界のどこかで流浪のヤンキーがよっちゃん先輩の尻拭いをしたりしながら、新たな強敵(と書いて「とも」と読むw)とケンカしてるんだなって思いをはせる…みたいな感じでいいのでしょうか。ちょっと寂しいけど…ちゃんとした結末はないほうがいいのかもしれません。てなこと書いといて、また勇人のガチバンが作られたら大笑いですが…(^-^;
あればあったでうれしいですけどね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2015

ガチバンULTRAMAX DVD

Umax01DVD購入したのはいつか覚えてないくらい昔となってしまいましたが…今ごろやっとちゃんと観ました。何やってたんだよと自分にツッコミたい(笑)

ガチバンクロニクルと微妙にリンクした始まりから、聖良ちゃんとの出会い、タバコのポイ捨てを注意されてクソガキ呼ばわりの勇人。聖良ちゃん、勇気ありすぎ(笑)

Umax02そして、場末のスナックの用心棒として働いてる勇人はヤクザの親分にスカウトされそうになりますが、観てて心配になりました。以前に勇人の将来が心配になって(架空のキャラなのに大笑いですよね)いろいろ考えたときに、このままじゃヤバイ組織の構成員か警察官になるしかないっしょと思ったのですが、やっぱりヤクザさんにはなってほしくないですよね。

Umax03反発し合う勇人とヤクザの子分忠臣くん。忠臣くん、一生懸命なのに上から軽く扱われて、見ててなんだか可哀想になっちゃう。

Umax05よっちゃん先輩のニセ募金のお手伝いをすることになったセイラちゃんから、白血病で余命3ヶ月と聞いて、チョー驚く勇人。自分の残り少ない日々を誰かを助けるために捧げたいというセイラちゃん、最初は生意気な子だと思ったんだけど、マジ天使のような子でした。

Umax07セイラちゃんが一生懸命集めた募金で焼き肉に行こうというよっちゃん先輩をぶん殴り、「てめー地獄に落ちろ!!!」って言うシーン、めっちゃおかしかったです。ほんとによっちゃん先輩、ゲスなんだから…(^-^;

Umax08セイラちゃんに何かできることはないか聞いて、デートするセイラちゃんと勇人。勇人がお財布忘れちゃって粗末なデートをする2人がほのぼのして可愛い…けど、セイラちゃんが余命3ヶ月ってことを考えるとめちゃくちゃ切ないです。

とかなんとか書いていたら…時間がっ!!!今日じゅうの更新が危ないので、後半戦は次回ってことで…すみません!!! 最近こんなんばっかりで、今回こそ1回にまとめようって思っていたのに〜!
調子にのって画像をキャプりすぎるのがいけないのよね。
単なる更新の回数稼ぎって疑いもちらほらありますけど、んなこと決してありませんから〜(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2015

STキャラ人気投票結果発表

HUMAX シネマ渋谷で行われていたSTキャラの人気投票の最終結果が出たもようです。
St_2画像は公式ツイから勝手に拝借。すみません!!!

1位 赤城 699票
2位 黒崎 666票
3位 キャップ 436票
4位 青山 129票
5位 池田 88票
6位 三枝 76票
7位 結城 58票

やっぱり1位は赤城リーダーでした。まあ、そりゃそうでしょう。結城って誰??ってちょっと悩んでしまいました(^-^; 池田、三枝が入っているのに山吹さんかわいそう〜(T^T)
そして黒崎さんは堂々の2位。すごいですよね。ドラマ版でも圧倒的に出番少なかったのに。それだけ美味しいキャラだったということでしょう。黒崎さんってば、かっこいいし、可愛いし、笑いもとるし、言うことないですよね、出番の少なさをのぞけば(笑)
黒崎さん、途中経過では一時赤城さんを抜いてトップに立ったこともあるみたいですし、残念っちゃ残念ですが、やはり主演の赤城さんを差し置いて1位になったりしちゃいけないでしょう(笑)(キャップの立場は??っていう…(^-^;)
しかし…私も黒崎さんに1票入れましたが、けっこう無防備にシール置いてあったので、1票だけじゃなくて10票くらい投票してもバレなかったかしら…(←おいおい!!!)

番宣のインタビューで藤原さんが「黒崎は最後においしいところを持っていく」「窪田くんのための映画だった」(←こっちはジョークですけど)なんて言ってたのを思い出しますが、ほんとおいしい役をもらえてよかったですね。まあ、美味しい役でも演じる人次第で微妙になっちゃうこともあるし、窪田くんの役作りもよかったってことで(*´∀`*) おめでたくてすみません!!!
スピンオフで黒と山吹の捜査ファイル、ほんとに実現しないかな〜(* ̄ー ̄*)でもちょっと絵面が地味になっちゃいそうかな〜(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2015

踊る!さんま御殿!!0210

01今回のテーマは新婚&未婚&バツあり大集合SPということでしたが、内容はわりとどうでもよくて、綾部のビジュアルがこないだのハックツベリーより格段によかったので楽しめました。なんで番組によってこんなに違うのでしょうか、不思議。

03冒頭で新しい髪型をいじられ、澤部に「37にもなって刈り上げ」と言われ、又吉には「さんまさんに言われてお正月にニューヨークに行ったが、帰ってきたらこの髪型だった」と言われてておかしかったです。ニューヨーク行ったのはハックツベリーでも言ってましたが、さんまさんに言われて行ったの?

05渡辺典子さんの発言に「可愛い〜!!!」と大喜び。澤部に「刈り上げ君がだいぶコーフンしてます」なんて言われてておかしかったです。「からあげ君みたいに言うなよ」っていう返しはちょっとあんまりおもしろくなかったです(゚ー゚;

06う〜ん、オトコマエです(*´∀`*)

07澤部は破門しましょう、かわりにあばれる君をつれてくるとか言ってて笑っちゃいました。飲み会の話が出てましたが、サタデーナイトライブJPNでさんまさんとピカルメンバーで共演してから、さんまさんと仲良く???してもらっている感じでしょうか。
サタデーナイトライブという番組名がなかなか思い出せず、そんなに前だったのかなってしみじみしちゃいました。っていうか、私の記憶力がアレなだけ?(笑)くっそおもしろくない残念な番組でしたけど、今思えばピカルメンバーの旬のころだったのかなって…懐かしくも切ないですね。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 12, 2015

ハックツベリー0207

03綾部のヘアチェンジの真相(←おおげさ…(^-^;)が明らかに!
オフにニューヨークに行って3本観た…っていうのはミュージカルか何かでしょうか。ニューヨークで刺激を受けて、美容師さんに電話して成田からトランク持って直行して切ってもらったと言ってたけど(笑)ほんとでしょうか。

01スタジオのみんなから、若返ったと言われてたけど、個人的には大人っぽくなったように思いますが、どうでしょうか。ともちさんが以前コメントでおっしゃってたとおり、後藤さんのアドバイスもあって髪型変えたんですね。今までは番組ごとに新旧の両方の綾部が見られましたが、今後はこれで定着していくんでしょうね。

05後藤さんと飲んだときに、「おまえ、デコを出せ」と言われたって、笑っちゃいました。
後藤さん曰く、「綾部は自分がオトコマエだとわかっていて、あの髪型でオトコマエを消していた」
そ…そうなんですか??

04とりあえず…髪型が変わったときに何か演技のお仕事あっての役作りかと期待したんだけど、関係なさそうなのかな。ちょ…ちょっとガッカリ系?
失礼ながら超絶棒読みの又吉がドクターXとかに出たのに、綾部もひさびさに何か出てほしいな。品川監督はもう映画に綾部を呼んでくれないのかな〜。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 11, 2015

ふがいない僕は空を見た メイキング

「ふがいない僕たちの日々〜タナダ組の記録」としてDVDに収録されていたメイキングは約48分。インタビューメインでした。

02クランクイン前は全然福田くんじゃなかったんですね

03

04大変だったこととして、おばあちゃんが家を水浸しにしちゃったあとに、卓巳母の差し入れを食べるところを挙げていました。タナダ監督に「ガツガツ食べてください。ガツガツ食べれば食べるほど、見てる人にはみじめに見えるから。悲しく見えるから」と言われたそうです。

07教室で福田がクラスメイトとケンカする場面で、「クローズZERO感が」とか言ってておかしかったです。かっこよすぎるって(笑)「もうちょっとしょぼくして」って言ってて笑っちゃいました。

脚本の向井さんが「貧乏な人の家ほどいろいろ物があって、貧乏を描くのには金がかかる」って言ってて、これもおかしかったです。なるほど!って感じ。

08ガツガツおにぎり食べるのはけっこう大変だったようですね。本番前に口を大きく開け閉めして、口回りをほぐしてる窪田くんがおもしろかったです。
でも、あのシーンはほんとに心打たれるものになっていたと思います。
窪田くんは食べてるときに冷静になって、生きるってこういうことなのかもしれないなと思ったそうです。

タナダ監督は窪田くんについて「窪田くんは相当できるから、たぶんこういうさじ加減までこの人はできるだろうということで要求したのかなと思う」とおっしゃってました。

09この映画を人に勧めるとしたらどう説明するかという質問に、永山「生きる…かな」田畑「いろんな意味を込めて、人間の持ってるさみしさ、孤独」窪田「性と生の映画」三浦「題名どおりの映画。みんなふがいないところがある」原田「高校生に見せたい」
そしてタナダ監督は「みっともない人たちがみっともなく生きている映画。みっともなくでも、それでも生きていくしかないという人間を描きたい」ということでした。なかなか考えさせられる映画でした。

ぶっちゃけ、DVDを入手して、前半は早送りしちゃってましたが、時間があるときにまたゆっくり観たいなと思います。

11初日舞台挨拶の模様も収録されてました。福田くんとは全然違う感じ(笑)


| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 10, 2015

秘密のケンミンSHOW 0205

ケンミンSHOW、名古屋の味噌おでんと青森のタコの道具について、けっこう面白かったですね。ピース的にはあまり目立っていなくてアレでしたが…。

01はんぺんを、おいしいから何本でも食べられると発言した又吉。何本食べられる?と言われて「う〜〜〜ん…2本」と答えて、綾部が「少ねえよ」とツッコんでいました。

02タコの道具って内臓のことだったんですね。うげええ。これ綾部はダメそうだなって思ったけど、やっぱりね。ゲテモノ系はダメですもんね。私もこれは食べたくないなあ〜。

03高橋さんの後ろに映り込む綾部ですが、なんとも浮かない顔してます。食べてるところ抜かれなかったし、食べてなかったのでは??

綾部の髪型が番組によって新だったり旧だったりするのでとまどいますね(笑)やっぱりこっちのほうがまだなじみがあるので、新しい綾部を小窓で見るとまだ誰だよコイツって思ってしまうときがありますね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2015

ふがいない僕は空を見た DVD その2

昨日の続き。

14つい店長の財布に手を出して見つかってしまい、お店を飛び出す福田。めちゃめちゃ自転車こいでるこのシーン、私が見た映画館ではなぜか笑いが起こっていたけど…笑うシーンじゃないですよね…。

15家に帰ってみればおばあちゃんがそこらじゅう水浸しにしちゃってて大騒ぎ。泣きっ面にハチ。黙って手伝ってくれるあくつ、なんかイヤな子かと思っていたけど、意外といい子。

16今まで捨てていた卓巳母の差し入れに、思いっきりむしゃぶりついてしまう福田くん。もうプライドもクソもない極限状態で、人間は生きるっていう本能で動くんですよね。

17どん底の福田に助けの手を差し伸べてくれる田岡先輩。「なんで俺を助けるんですか?」と聞く福田に「俺はとんでもないヤツなんだ。だからそれ以外のところではすごくいいヤツでいないといけないんだ」と答える田岡さん。予備校講師としては優秀な人だっただろうに、ヘンな性癖があるばっかりに…この人のエピソードも切ないのです…。

18田岡さん逮捕の新聞記事を読む福田くん。

画面が暗くてキャプれなかったけど、虐待されてる女の子に10円チョコをあげるシーンもよかったですね。ここで挿入されるモノローグ「どうか今夜、あの人が寒い思いをしていませんように。僕はいじわるな神様に1度だけ祈った」が心にしみました。

19母の励ましでふっ切れ、ひさびさの登校を決意した卓巳。自転車こいでると、後ろからすーっと福田が。なんだか心温まるシーンです。

20卓巳の後ろを用心棒みたいに歩く福田。ここも好きなシーン。前の感想でも書きましたが、バカレアの袴塚を思い出してニヤニヤしちゃいました。

10ほんとに福田くんのところだけしか書いてないんですけど、卓巳母のパートもすっごくよかったです。助産院の従業員のお姉さんがすごくいいキャラだった。卓巳のお母さんが神社で卓巳に「生きて、そこにいて。あんたもたくさんの命の1つなんだから」って言うシーンがあるんですけど、福田くんにも言ってあげてほしいと思いました。コスプレ主婦の里美は子どもに恵まれず、ダンナの親からのプレッシャーでツライ思いをしてて、かたや望まれないで生まれてきて「なんで俺を産んだの」なんてお母さんに言ってしまう福田くんもいて、世の中はうまくいかなくて切ないなって感じです。

前半のエロパートのせいでR18指定になっちゃってアレなんですけど、こういう命の大切さをうたった映画は若い子にも観てもらいたいのにと思いました。セックスのシーンはキレイであんまりいやらしくはなかったけど、なんか長すぎて退屈しちゃいました。しかし、タナダユキ監督の今度のロマンスという映画でも大島さんのベッドシーンがあるそうで、もしかして相手は窪田くん???とか要らぬ心配をしてしまいましたが…窪田くんとじゃなくてよかったです(←おいおい…(^-^;

ラスト、それぞれのその後みたいなのが描写されて、福田くんも未来に希望を見いだして、勉強をしていました。原作では「死ぬほど勉強して、みんなが驚くような大学に入って、この街を出ていこうと思った」と書いてありました。以前の感想でも書いたけど、ほんとに彼には幸せになってほしいと思いました。
これを観たら、原作も読まれることをおすすめします。薄い本だからすぐ読めるし。いろいろと補完できます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 08, 2015

ふがいない僕は空を見た DVD

窪田正孝出演作追っかけ第2回として記事を書いた「ふがいない僕は空を見た」
改めて感想書くのもアレなので、DVDから、主に窪田くん演じる福田くんパートについて画像を貼っていきたいと思います。いっぱいキャプってどれも捨てがたく、なんとか1つの記事におさめようとがんばったのですが、やむなく2回に分けたいと思います。(最近こんなんばっかり(^-^;

ネタバレ満載でお送りしますので、見たくない方はご注意ください。

04窪田くん演じる福田良太は、主人公卓巳の友だち。母が男をつくって出て行ってしまって、バイトをしながら認知症のおばあちゃんと団地で暮らしています。貧乏だし、おばあちゃんはとんでも行動するし、バイト先の店長にはイヤミを言われ、ほんとによくグレないなって思うくらい悲惨な環境なのに、文句も特に言わずけなげな福田くん。
卓巳のお母さんがおにぎりやおかずを差し入れしてくれるけど、施しはいらないっていうプライドからか、食べずに捨てています。

06机の中に入っていた卓巳のコスプレエッチ暴露チラシを見て、「バカだな、あいつ」と笑う福田くん

08恥ずかしい画像をばらまかれ、学校へ来れなくなってしまった卓巳を訪ね「自分だけが不幸なふりしてんじゃねえよ」と言う福田。自分に比べて何もかも恵まれてるのに甘えてるんじゃねえよって気持ち、卓巳に対する嫉妬心もあったと窪田くんが雑誌のインタビューで言っていました。卓巳をバカにしたクラスメイトをぶん殴ったりするのと、めっちゃ楽しそうに中傷のビラをまくのと相反する行動ですけど、なんとも複雑な心理ですね。

07_2バイトの先輩田岡さんに団地から抜け出すために大学進学を考えろと言われて「どうせバカだから。金ないし。」と答える福田。「じゃあ福田くんはバカな高校出て、店長みたいなイヤなヤツにこき使われて、子どもぽこぽこ産んで、一生団地で暮らすんだ」っていう田岡の言葉に「それだけは絶対にイヤです!!」と大きな声を出すシーンも印象的でした。

09留守中にわずかな生活費まで母に持っていかれ、母のアパートに行き「なんで俺を産んだの…ほしくなかったんでしょ…おろせばよかったのに」福田くんが閉ざされたドアの向こうにいるであろう母に訴える。見てるこっちまで苦しくなってくるシーンでした(T^T)

11母がお金を持って行ってしまってごはんが食べられず、空腹をガマンして働く福田くん。原作では自分は食べなくてもおばあちゃんには食べさせてあげるシーンがあります。泣ける。お弁当の匂いを1つ1つ嗅ぎながら棚に並べるシーンは涙なくして見られません(T^T)
レジ横の10円チョコをなけなしの小銭で買って空腹をしのぐシーンも、万引きしちゃうんじゃ?と疑ってしまった心の汚れた私を許して(;ω;)

なんかこうして画像貼ってくと、Nの成瀬くんと同じ人とは思えないですよね。改めて感想は書かないといいつつ、けっこういろいろ書いちゃいました(*^m^)

ここらへんで、続きは次回。すみませ〜ん(^-^;


| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 07, 2015

そうだ旅に行こうSP 全国6大ご当地健康ランド

08毎度おなじみテレ東の旅番組。綾部の紹介が「年上女優担当」となってておかしいですが、今回は向井理さん、中村蒼くんのイケメン俳優2人とイケメン旅!ってことで…

02ツッコミをいれる綾部。今度テレ東でやるスペシャルドラマの番宣でした(^-^;

103人並ぶと大中小で、なんだか妙におかしいです。

04遊園地では徹底的にブサイクでした(^-^;
こわがりなんだからしょうがないけど…。笑っちゃいましたけど…。
イケメン俳優との対比とはいえ、あまりにヒドイ絵面。イケメンたちと比べてカメラアングルに悪意を感じます(笑)まあ…芸人はゲスト様を引き立ててナンボなのでしょうがないですよね。

07神様(蛇)を見てソッコー逃げ出す綾部のすばやさに笑っちゃいました。番組冒頭で「イケメンの格の違いが露呈します」なんて言われちゃってたし…ほんっとにダメなんですね。ガチすぎて笑いもとれないっていう…(苦笑)

8綾部が砂風呂に埋まっている間にイケメン2人がどこかに行ってしまい、綾部さんだけだと地味と言われて胸毛を思いっきり披露??してておかしかったです。いつも熟女?と入る温泉を楽しみにしてたのに、今回はかわいそう〜(^-^;

09あんまりいいショットがなかったので、ちょっとイケメンだったところを貼ります。でもここ、中村蒼くんに「やっぱり(熟女が)好きなんですか?」って言われてたところなんですけど(笑)

最後のナレーションで「以上、イケメン2人となんちゃってイケメンの別府満喫旅でした」なんて言われちゃって、今回はイケメン俳優の引き立て役に徹した綾部さん。しかし、わがまま女優でもイケメン俳優でも、どっちにしてもやっぱり振り回されまくりでお気の毒です(笑)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 06, 2015

やっぱりアルジャーノン

昨日、らしいぞっていう記事を書いたばっかりですが、今日発表になりましたね。ニュースはこちらです。

ツイッターとかの書き込みいろいろ見ると、ユースケさんの印象が強い、山Pでだいじょうぶ?っていうものばっかり。なんともコメントしがたいですが…(^-^;
TBSのサイトでであらすじが出ているのを見たら、どうもユースケ版とは設定とか変えてるみたい。パン屋さんで働いてるのじゃなくて、元不良たちが働く花の配送センター?そして、窪田くんの役はどうも同僚らしいです。窪田くんが2番手らしいんで、けっこう重要な役になるのかな?少年院上がりとかっていうと、勇人を思い出しますね。成瀬くんとは全然違う感じになるのでしょうか。Nスタでちょっと映像が出たらしいんだけど、見たかったな〜。ワイドショーを張っておくべきだった(^-^;

ぶっちゃけまだ山下さん以外のキャストは発表になっていないんで、ぬか喜びの可能性もありますけど、早く他のキャストとか概要が発表にならないかな。いろいろ楽しみですね。しかし…脚本監修?が野島伸司さんってことで、いい意味でも悪い意味でも話題になりそう。明日ママがいないのときみたいに、変なことにならないか、ちょっと心配だったりします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2015

4月期TBS金10

週刊誌に記事が出ていたらしいのですが、次のクールのTBS金10は山下智久主演の「アルジャーノンに花束を」
2002年にユースケサンタマリア主演でやったドラマのリメイクだそうです。これ、見てたような記憶もかすかにあるのですが、あんまり細かいことは覚えてないですね。窪田くんはそのとき吉沢悠さんがやった役ってことらしいですが、どんなだったのか全然記憶にない。主人公がパン屋さんで働いてて、同僚にいじわるされたりとか、バカにされてたような記憶がありますが、その同僚とかでしょうか。それだとあんまりおいしくなさそうですね。

キャスティングにはもの申したいところもありますが、正直に書くとまた窪田ファンはイタイとか言われそうなのでグッとガマンしますが(笑)…窪田くん主役で見てみたかった!!!(←言ってるじゃん(苦笑)
すみません、ずうずうしくて。ただの願望なので勘弁してください(^-^;

正式な発表がまだないので、違っていたら大笑いですけど。そういえば、オールスター感謝祭って春と秋でしたよね。もしかしてまた出る???だったらうれしいんですけど(*´∀`*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 04, 2015

映画ST 2回目観てきました

2回目は渋谷のHUMAXシネマで観ました。ロビーはST一色でした。まあ、STしかやってないので当たり前ですね(笑)いろいろ写真も貼られていて、大きなSTメンバーたちもいました。

St_2キャラクター人気投票をやっているというのでチェック。赤城さんが1位で、黒崎さんが2位、キャップが3位でした。写真撮ったけど、ボケてる!!! 情けないですね(^-^;
よく見えないと思いますが、100個になると大きな●のシールになって、赤城さん、黒崎さんは大きいのが4個、キャップは2個だったので、2位と3位の差はかなりあると思われます。さすが黒崎さん(゚▽゚*)映画ではかっこよかったですもんね!! 私ももちろん黒崎さんに1票投じてきました。

2度目なので、最初からオチを知って見ているとまた違った楽しみがありますね。赤城さんがエレベーターから脱走するシーン、あれが黒崎さんなのねっとニヤッとしちゃうし。黒崎登場シーンも、くるぞくるぞってワクワクしたし(笑)いくら身体を鍛えてても絶対アレ、骨折しそうなのに(^-^;
黒崎さんが上から降ってくるところからアクションシーン、犯人メンバーに羽交い締めにされて一発殴られて、銃をつきつけられちゃうセクシー??なシーン、何回でも見たいんですけど〜!!! DVD買ったら何回も巻き戻して見ちゃいそうです。早く欲しいです〜!!!って、まだ上映中なのに(笑)

St204ボケた画像1枚ではアレなので、もう1枚。番宣特番でめっちゃ気になっていたこのシーンも、謎が解けてスッキリ。キャップの成長を表す???シーンだったのですね(笑)
いろいろツッコミどころ満載なストーリーですけど、STは事件の謎がメインではなく、事件に絡んで個性的なキャラクターたちの掛け合いやらキャラ萌えやらで楽しむ物語なので、全然OKですね。

エイプリルフールズの予告も大画面で見ました。窪田くん…じゃなくて松田くんが梅田くんの上に乗っかって服を脱ぐところで笑いが起きていました。こっちもなかなか楽しみです。それより4月期のTBSに出るの確定っぽいので、早く情報解禁してほしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2015

ハックツベリー0124

02綾部のハリウッド挑戦企画、今回はアクションに挑戦ということで…なぜか自転車に乗ってるのがおかしいです。

03ブラピのアクションに挑戦ってことで、いろいろやっていましたが…意外とサマになっているので驚きです。やはり運動神経がいいからなのでしょうか。けっこうかっこいい!

04高いところから飛ぶときはビビっていましたけど、なんかスイッチが入ってちゃんとできてました。英語はダメだけど、アクションはイケルかもしれませんね。

05PVはちょっとサムかったですけど…そのあとみんなにいじり倒され、どんどんセリフが追加になって、「吉幾三さんの主演映画じゃないですよ」とか言ってておかしかったです。みんなヒドイ。

ハリウッドへの挑戦なんてネタでしょって心の底では思っていますけど(ファン失格??)、ほんとにこのPVで売り込むわけじゃないですよね(笑)ちょっと恥ずかしいかな〜みたいな(^-^;
ハリウッドじゃなくていいから、そろそろ演技仕事も見たいですね。新しい髪型で、何かそういうのがあるいいのですが。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2015

雑誌発掘イベント途中経過報告

先日から1人で盛り上がっている過去雑誌発掘イベント(仮)
注文しまくった本が毎日次々と届いてけっこうワクワクします。しか〜し!! ファッション誌に関しては大惨敗(苦笑)こ…これか〜って、ガッカリする率高し。

Photoこれは装苑2012年12月号
「ふがいない僕は空を見る」に関する記事です。グラビアのほうだと思っていたので、こっちか〜って感じだったけど、この窪田くんのたたずまいはなかなかよいですね。これはわりと気に入っています。1円だったし(笑)

ファッション誌って、やっぱり中古だともう需要がないのかほとんど1円なので、まあこんなもんかって思えるんですけど、2013年のクラッシーやWithのグラビアがけっこうよかったので、ちょっと期待したちゃってただけに、イマイチなものばかりでした。しかも、mina2012年1月号にはなんと…載っていませんでした。なんじゃそれ。よくよく見たら、載ってたのは佐野和真くんじゃないですか。これ、絶対佐野くんのと間違ってますよね。だまされました(笑)まあ…今ごろ過去雑誌買うような物好きは私くらいでしょうけど(^-^; 258円返してほしいです(-_-X)というわけで、皆様お気をつけてくださいね。

今のところ、一番コスパがよかったのは1円で買ったFreecell vol.8でした。そして一番写真がよかったのはFreecell特別号12。すでに紹介したKINEJUNも実によかったですね〜。まだもうちょっと届くので、楽しみです。(何冊買ったんだっていう…(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2015

そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ

ひさびさのテレ東の旅番組。いつも綾部がゲスト様に翻弄されていますが、今回も秋吉久美子さん、綾部のドストライクにもかかわらず、イマイチ調子が狂っていたようです(笑)
失礼な言い方ですが、女優さんってやっぱりフリーダムっていうかわがままな方が多いようです(^-^;

03

02ウワサに聞く女優ライトを使う秋吉さん。こんなものを本当に使っているんですね。ついでに綾部さんももらいライトでキレイに映るわよって、爆笑しちゃいました。

01問題発言連発の秋吉さん(笑)

04全然話を聞いてもらえず…たそがれているけど、横顔がカッコいい(笑)

05お楽しみの入浴タイム、うれしそうな綾部。定番の絵ですが、ちょっと胸毛が濃くなったような感じですが、気のせいでしょうか。今回はわんちゃんと一緒の足湯で、「こんなスフィンクスみたいな入り方ないですよ」とか言ってておかしかったです。

06とっても気の毒(笑)

これはいつごろ撮ったのでしょうか。25日に放送された「交換少女」という番組では綾部は短髪ニューヘアーでしたけど、今ごろ放送されてるものはわりとまだ前の髪型ですね。いつごろから切り替わっていくのか、そろそろでしょうか。なんか…こっちの髪型のほうが顔が濃くみえるのですが、気のせいかな??


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | March 2015 »