« ナカイの窓 ゲストMCスペシャル | Main | 東京マラソン市民ランナー元気発信 »

February 22, 2015

BARFOUT! 3月号のはぴねす

0201_2バアフアウト3月号から、大好評につき窪田くんの連載が4ページに拡大になりました。う〜ん、今までたった2ページの連載のために購入するのはコスパが悪いなと思っていたのですが、グラビア3ページにインタビュー1ページ、写真次第では毎号買わねばなりませんね〜困るわ〜うれしいけど〜(*´∀`*)

インタビューの内容は、公開中の映画STにちなんで「チーム」について。
新しい出会いが多くあって、良い出会いをもらっているんだなと感じる。現場では率先して前に出るほうではないが、いろいろ話をするようにしている。普段よく話をする友だちは数人しかいないけど、ずっと長い時間を一緒にしてきて、何でも言い合える。仕事の疲れや気持ちの疲れ、精神面をカバーしてくれる存在。
初詣も幼なじみと行って、おみくじは小吉だったそうです。撮影の日に引いたら、中吉だったので、次はきっと大吉だろうと言っていました(笑)
窪田くんは自称晴れ男だそうで、バアフアウトの撮影のときも晴れることが多いらしいです。

0202_2←お参りする窪田くん。

この写真、いいですね。横顔と、後ろ頭のフォルム、ちょっとごつごつした手のライン、ステキです(*´∀`*)

「今月のプチはぴねす」というコーナーで、紅白に花アンチームとして出たときのことが書かれていました。吉高さんにはサプライズという形で、泣いちゃったけど最後に笑ってくれて、スタッフ、プロデューサーとか、みんなで「よっしゃあ!」って。ほかのみんなに会えたのもうれしかったし幸せな気持ちになって、紅白に出させてもらえるのは多分一生に一度あるかないかだと思うので光栄だったとのことです。我々ファンも、一年の最後の日まで窪田くんの姿を拝むことができて幸せでしたよね(笑)

もう1枚写真があったんですけど、わざと顔部分をぼかしてあったり、アートすぎたので割愛しました。でも今月のはなかなかいいお写真でした。4ページに増えたこともあって、来月も楽しみですね。

|

« ナカイの窓 ゲストMCスペシャル | Main | 東京マラソン市民ランナー元気発信 »

Comments

たまぴよさん、はじめまして。Nのためにで窪田くんのファンになりました、えまりと申します。近場の本屋はBARFOUTが売り切れで、どんな記事と写真か気になっていたので、載せて頂いて本当にありがたいです!ゴツゴツした手、本当に素敵ですよね(*'∀'*)これからも更新楽しみにしております♪

Posted by: えまり | February 27, 2015 at 07:25 PM

えまりさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´∀`*)

バアフアウトは本屋さんによってはなかったりしますもんね。お役に立ててうれしいです。
Nのためにからファンになられたのですね。成瀬くんはほんと〜〜〜によかったですよね〜(*´∀`*)
ほかの出演作もごらんになったでしょうか。 成瀬くん以外の窪田くんもぜひごらんになってみてくださいね〜。このブログでもまだいろいろ紹介していきたいと思ってます。また遊びにきてくださいね。

Posted by: たまぴよ | February 28, 2015 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61180770

Listed below are links to weblogs that reference BARFOUT! 3月号のはぴねす:

« ナカイの窓 ゲストMCスペシャル | Main | 東京マラソン市民ランナー元気発信 »