« ハックツベリー0207 | Main | STキャラ人気投票結果発表 »

February 13, 2015

踊る!さんま御殿!!0210

01今回のテーマは新婚&未婚&バツあり大集合SPということでしたが、内容はわりとどうでもよくて、綾部のビジュアルがこないだのハックツベリーより格段によかったので楽しめました。なんで番組によってこんなに違うのでしょうか、不思議。

03冒頭で新しい髪型をいじられ、澤部に「37にもなって刈り上げ」と言われ、又吉には「さんまさんに言われてお正月にニューヨークに行ったが、帰ってきたらこの髪型だった」と言われてておかしかったです。ニューヨーク行ったのはハックツベリーでも言ってましたが、さんまさんに言われて行ったの?

05渡辺典子さんの発言に「可愛い〜!!!」と大喜び。澤部に「刈り上げ君がだいぶコーフンしてます」なんて言われてておかしかったです。「からあげ君みたいに言うなよ」っていう返しはちょっとあんまりおもしろくなかったです(゚ー゚;

06う〜ん、オトコマエです(*´∀`*)

07澤部は破門しましょう、かわりにあばれる君をつれてくるとか言ってて笑っちゃいました。飲み会の話が出てましたが、サタデーナイトライブJPNでさんまさんとピカルメンバーで共演してから、さんまさんと仲良く???してもらっている感じでしょうか。
サタデーナイトライブという番組名がなかなか思い出せず、そんなに前だったのかなってしみじみしちゃいました。っていうか、私の記憶力がアレなだけ?(笑)くっそおもしろくない残念な番組でしたけど、今思えばピカルメンバーの旬のころだったのかなって…懐かしくも切ないですね。


|

« ハックツベリー0207 | Main | STキャラ人気投票結果発表 »

Comments

本日連投です。こんばんは。

28日はNHKBSプレミアムで21時から「判事マツケン」ついでに
21日BS朝日で22時59分から品川さんとドライブする「極上空間」て番組がありますよ。

〜ここで私が番宣するのもなんだか変ですね(^-^;
ドラマは時間かけて録っているようで見ごたえありそうです!

弥生さん、私にもリプありがとうございます。
でも私もスミマセン、よくわからないです。
又吉さんファンの困った人がずっとかきまわしてるってことなんですかね。
なんだか推測がこわいです(lll゚Д゚)

綾部さんの前髪、今有吉ジャポンで見ましたが毎回見るたびなんか違う!
落ち着くまで温かく見守りたいですねw

Posted by: ともち | February 14, 2015 at 01:18 AM

昨日、酔っぱらいながらコメントしたもので、主語が抜けているというオチ(笑)少し感情的になりすぎました(゚ー゚;
ツイッターのみの話だったのですが、ともちさんが言ってることがほぼ正解です(笑)いい記事を広めるのはいいと思いますが、悪い記事を広めるというのが、私には悪意に感じられるんですよね…(←個人的主観)
その週刊誌、本屋でもコンビニでも見かけなかったもので、又吉信者が、やはり怪しいのかな?と勘繰っただけの話です(^-^;すいませんm(__)m


綾部さんの新しい髪形になってから、綾部さんの笑顔が増えたような気がします(←気のせいsign02)

Posted by: 弥生 | February 14, 2015 at 09:59 AM

たまぴよさん、窪田くん同様、綾部さんの記事もブレない視点でいつもあげてくださってて嬉しいですhappy01

ほんと綾部さんって番組によって映り方に変化があって面白いですよね(^_^;)間近でご本人を見ると、ちっちゃいながらも(笑)やはり整った顔立ちだと思いますが。

ともちさん、初めまして。私も又吉ファンの方のことはよくわかりませんが、たちの悪い人も稀にいる、ということなんでしょうか…

又吉さんも小説が文芸誌に初掲載され、物珍しさもあって増刷を重ねたということで騒がれ過ぎ、ちょっと気の毒な気もします。これで次回作に相当プレッシャーがかかってしまうのではないのかな。

話題の女性セブンですが、『相方の小説が騒がれて綾部は内心嫉妬しているはず』という想定のもとに記事を書いているのがミエミエで、さすがに気分が悪くなりました。あの雑誌はそういう傾向のものだとは思いますが、そのまま受け取られて彼の活動に支障が起きるとイヤですねえ。

又吉さんへの今の評価もいずれ落ち着くでしょうし、二人がバランスよく、今後も活躍してくれることを祈ってます。と言っても、私も又吉さんピンの番組はほとんど見ていないけど。

さんまさんは、カラオケ等に定期的に連れていってくれてるようですよ。鶴瓶さんも、大阪方面で行っているライブにゲストとしてピースを呼んでくれて、綾部・又吉両氏とそれぞれアドリブで漫才を行ったそうです。これはゲスト極秘のライブだったそうで、ファンも行かれた方はほぼいなかったようですが。

長くなりましたが、これからも綾部さんをよろしくお願いします<(_ _)>←結局ソコcoldsweats01

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | February 14, 2015 at 10:41 AM

連投です(^-^;

ここで会話するのも申し訳ないのですが、汗。
通りすがりのあやべファンさん、
なんかご挨拶いただいて、ありがとうございます。

たまぴよさんのブログ、ほんとぶれない視点で更新していただいてありがたいですね。
画像のチョイスが良くていつも泣けます(o^-^o)

確かに又吉さんも今時代の寵児でプレッシャーもあるだろうし大変そうですね。
あまりにきれいなイメージ作られて守るのもつらそうな?
意外と又吉さんの方がストレスたまってて、綾部さんが毎日リラックスしてたりして。
相方さんの活躍が原動力になって(今綾部さんがさげられる風潮になっちゃってますけど〜怒)最終的にピースのプラスにつながるといいですよね
再ブレークしないかな〜

たまぴよさん、何度も寄ってごめんなさい。

Posted by: ともち | February 14, 2015 at 08:41 PM

>ともちさん

情報ありがとうございます!!チェックします。
え…NHKなんですか?意外〜!これは旧ヘアスタイルで出ているのか、新ヘアなのか、どっちなんでしょうね。楽しみです。

ちんたらお返事書いてたら、ともちさんから2回目のコメントが(笑)
ほんとにおっしゃるとおり、相方の別活動がピースのプラスになるといいなって私も思います。綾部さんもネタじゃなくて本気でハリウッドに行きたかったら、もっとお勉強しなきゃですよね。がんばってほしいです。


>弥生さん

ちゃんと理解できなくてすみませんでした(^-^;
最近ちょっと綾部情報の収集を怠りがちだったのかも。反省。
でもヘンな情報はいらないですね〜(笑)


>通りすがりの綾部ファンさん

女性セブンの記事、そうだったんですね。ここを読んでようやく理解できました。ありがとうございました。
綾部さんが相方に嫉妬だなんて、自分のカテゴリーじゃないことはわかってると思うし、自分の本が売れないのをネタにしてるくらいだから…そんなことはないと思いますよね。
それより文筆活動が忙しくなってお笑いのほうがおろそかにってなってくると、ピースとしては心配になります。綾部ファンだけど、ピースとしては又吉さんの存在が欠かせないと思いますから。

私も、初期のころは又吉ピンの番組もチェックしてたけど、最近全然してないですね。又吉ファンの人が何を言おうと知らなければ平気だし(笑)

さんまさんとの交流もちゃんと続いてるんですね。よかったです。綾部さんはコミュ能力にはたけているから、そこらへんは安心ですね(*^-^)


ひさびさに綾部関連で盛り上がったなって思いつつ…
ここんとこ、窪田くん記事が7:3くらいになっちゃってて、ピースファンの皆様にはちょっと申し訳ないなと思ってたんですよ。窪田ファンになったとカミングアウトしたときに、でもこのブログのメインは綾部だって宣言しておきながらこのていたらく(^-^;ほんとすみません。
でもでも、誰かのファンになってこんなに長く続いたの、綾部さんが初めてかも。まだまだおっかけますので、これからもよろしくです。


Posted by: たまぴよ | February 14, 2015 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61131269

Listed below are links to weblogs that reference 踊る!さんま御殿!!0210:

« ハックツベリー0207 | Main | STキャラ人気投票結果発表 »