« ふがいない僕は空を見た メイキング | Main | 踊る!さんま御殿!!0210 »

February 12, 2015

ハックツベリー0207

03綾部のヘアチェンジの真相(←おおげさ…(^-^;)が明らかに!
オフにニューヨークに行って3本観た…っていうのはミュージカルか何かでしょうか。ニューヨークで刺激を受けて、美容師さんに電話して成田からトランク持って直行して切ってもらったと言ってたけど(笑)ほんとでしょうか。

01スタジオのみんなから、若返ったと言われてたけど、個人的には大人っぽくなったように思いますが、どうでしょうか。ともちさんが以前コメントでおっしゃってたとおり、後藤さんのアドバイスもあって髪型変えたんですね。今までは番組ごとに新旧の両方の綾部が見られましたが、今後はこれで定着していくんでしょうね。

05後藤さんと飲んだときに、「おまえ、デコを出せ」と言われたって、笑っちゃいました。
後藤さん曰く、「綾部は自分がオトコマエだとわかっていて、あの髪型でオトコマエを消していた」
そ…そうなんですか??

04とりあえず…髪型が変わったときに何か演技のお仕事あっての役作りかと期待したんだけど、関係なさそうなのかな。ちょ…ちょっとガッカリ系?
失礼ながら超絶棒読みの又吉がドクターXとかに出たのに、綾部もひさびさに何か出てほしいな。品川監督はもう映画に綾部を呼んでくれないのかな〜。

|

« ふがいない僕は空を見た メイキング | Main | 踊る!さんま御殿!!0210 »

Comments

綾部さんの髪型かわって、いい感じですねheart以前から、前髪あげてくれたらいいのに…と思ってたので(笑)
綾部さんには、できればよしもと主催ではないドラマか映画に出てほしいですけどね(o^-^o)

私は、ドクターXのスタッフが、ただ又吉に会いたかっただけだろうなと思ってました( ̄Д ̄;;
あと、又吉の崇拝者というか信者ファンはなんなのでしょうか?私は相方を応援してますよ!!と装いながら、知らなくてもよい情報をばら撒いて、私が応援してる方は好感度高いでしょ!?アピールをしてるのがミエミエで…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~又吉自身が、こういうファンを増殖させてるので、しょうがないと思いますが…(^-^;(←毒吐いてすいませんでしたm(__)m)

Posted by: 弥生 | February 12, 2015 at 10:06 PM

ほんとにいい感じにオトコマエ度が増していますね。好感度上がるんじゃないかと期待(笑)
そういえば、よしもとプレゼンツじゃないものに出たのは、月9くらいでしょうかね〜。たしかにちゃんとしたものに出てほしい…。あ、仮面ライダーもよしもとじゃないですよね(笑)

弥生さんは又吉ファンの方々に何かイヤな思いをさせられたのですか?気になる…。最近はあんまりツイッターもチェックしてないので、ボケたことを言ってたらすみません。

Posted by: たまぴよ | February 13, 2015 at 12:09 AM

たまぴよさん、こんばんは。

綾部さん男前全開ですね!ただ昭和感がまったりと漂う気も…笑。
なんでドラマで使ってくれないんですかね。
そろそろポイズン2を♡
あ、BSですが今月28日にドラマ出演あるそうです。楽しみ

最近又吉さんの小説が評判良くて、なぜか綾部さんが又吉さんをもち上げるかわりにヒール役になって叩かれてる記事をよく見ます。って女性セブンなんですけどね、怒。

でも綾部さんは綾部さん。
バラエティーでピースを引っぱってきたのは綾部さん。
ここを逆転したらピースは売れなくなっちゃうと思うんです。
ニューヘアスタイルでイメージ一新した綾部さんの活躍にこれまで通り期待したいと思います。

老けた、って感想もあったりカッコよくなったって声もあったり、
トータルするとどちらが多いんでしょうか。

たまぴよさん、3月に無限大で漂流日記ってライブがあるんですよ、かなり近くでイケメンが見れますので、ぜひ。
綾部さんチケットの売れ行き心配してるからなんとか埋まって欲しいんですよね。
あ。決してよしもとのまわし者じゃないです、、

最近面白い出演番組が多いので、たまぴよさんまた記事の更新よろしくお願いします。
楽しみにしています(*^-^)

Posted by: ともち | February 13, 2015 at 06:38 PM

>ともちさん
情報ありがとうございますnoteBSでドラマがあるのですね(o^-^o)残念ながら私はBS見られません(;ω;)
週刊誌記事は、クリックするとその記事を書いた人にお金が入る仕組みになってますので、クリックしないことをオススメします(笑)

>たまぴよさん
ずっと前のアメトーク好感度の件ですが、もともとは又吉信者がきっかけなんですよ。それが長引く原因になったのに、最近は、この記事ひどいと言いまくってる( ̄Д ̄;;
どういうわけか、自分がしたことは忘れたのか?最近、綾部ファンをフォローしまくってるという荒技┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(←見なければいい話なのですが、見るつもりはなかったのに意外と綾部ファンのところでひっかかる…)

ともちさんが説明してくれたので、だいたいわかると思いますが…意外と綾部ファンは、いつものことだから、またか!ともう呆れてるのですが、わざわざ広めるようなことをしたら、週刊誌の思うツボだと思うのですが…(^-^;
ここからは私の推測ですが、いまは一般人が記事を書ける時代なので、いろいろと疑っています(笑)(←また毒吐いてすいませんm(__)m)

Posted by: 弥生 | February 13, 2015 at 09:47 PM

>ともちさん

たしかに昭和感がただよっているかも(笑)
イケメンっていうよりオトコマエ!!ですよね。

28日のドラマってなんですか??おまかせ録画が拾ってくれるかな?
チェックしなくちゃ。

まあ、又吉さんが持ち上げられて綾部さんが下げられるっていうのは昔からなので、今となっては特に気にしませんが、ファンになりたてのころはやっぱイヤでしたね〜。小説の評判がいいからお笑い活動がおろそかになるのではって記事は私も見たけど、ちょっとだけ心配です。

ここんとこいろいろ出演してて録画がめっちゃたまっているので、がんばってチェックしなくちゃ。ちょっと遅れ気味ですみません(^-^;

>弥生さん

説明してもらったのによくわからないですが、(頭が悪くてすみません(^-^;)又吉ファンで綾部さんが嫌いな人がいることは承知しています。しかたないですよね。ファン同士仲良くしたほうがいいのにと思いますが、個人的にはあまり又吉ファンに興味はないので平和です。
私も最初の頃はいろいろコンビ格差が気になったんですが、今は気にならなくなりました。悟りを開いたというか、綾部ファンとしてステージが上がったのかもと思っています(笑)
見当違いなお返事だったらすみません。ほんと意味不明(笑)

Posted by: たまぴよ | February 13, 2015 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61126091

Listed below are links to weblogs that reference ハックツベリー0207:

« ふがいない僕は空を見た メイキング | Main | 踊る!さんま御殿!!0210 »