« エイプリルフールズ予告!!! | Main | 雑誌発掘イベント途中経過報告 »

February 01, 2015

そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ

ひさびさのテレ東の旅番組。いつも綾部がゲスト様に翻弄されていますが、今回も秋吉久美子さん、綾部のドストライクにもかかわらず、イマイチ調子が狂っていたようです(笑)
失礼な言い方ですが、女優さんってやっぱりフリーダムっていうかわがままな方が多いようです(^-^;

03

02ウワサに聞く女優ライトを使う秋吉さん。こんなものを本当に使っているんですね。ついでに綾部さんももらいライトでキレイに映るわよって、爆笑しちゃいました。

01問題発言連発の秋吉さん(笑)

04全然話を聞いてもらえず…たそがれているけど、横顔がカッコいい(笑)

05お楽しみの入浴タイム、うれしそうな綾部。定番の絵ですが、ちょっと胸毛が濃くなったような感じですが、気のせいでしょうか。今回はわんちゃんと一緒の足湯で、「こんなスフィンクスみたいな入り方ないですよ」とか言ってておかしかったです。

06とっても気の毒(笑)

これはいつごろ撮ったのでしょうか。25日に放送された「交換少女」という番組では綾部は短髪ニューヘアーでしたけど、今ごろ放送されてるものはわりとまだ前の髪型ですね。いつごろから切り替わっていくのか、そろそろでしょうか。なんか…こっちの髪型のほうが顔が濃くみえるのですが、気のせいかな??


|

« エイプリルフールズ予告!!! | Main | 雑誌発掘イベント途中経過報告 »

Comments

たまぴよさん、素敵な横顔ごちそうさまです(*^.^*)
さすが目の付け所がプロですねー
私は紺のセーターとジャケットが品が合って素敵だなって思っていました。
来週のこの番組の向井理さんとの旅でたっぷり短髪ニューヘアー堪能できそうですよ。
おまけで言うと、来週土曜深夜のハックツベリーでなんで髪を切ったか真相がわかるそーです。
意外にも後藤さんからのアドバイスから、みたいですよ。
今からとっても楽しみです(*゚▽゚)ノ

Posted by: ともち | February 01, 2015 at 02:40 AM

ドストライクの美魔女なのに、わりと相手にされてないっぽいのが気の毒でもあり、おもしろかったですね。

いろいろと情報ありがとうございます。
来週からですね、いよいよ(笑)
ハックツベリーも絶対みなきゃ!!

Posted by: たまぴよ | February 02, 2015 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61064751

Listed below are links to weblogs that reference そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ:

« エイプリルフールズ予告!!! | Main | 雑誌発掘イベント途中経過報告 »