« 雑誌発掘イベント途中経過報告 | Main | 映画ST 2回目観てきました »

February 03, 2015

ハックツベリー0124

02綾部のハリウッド挑戦企画、今回はアクションに挑戦ということで…なぜか自転車に乗ってるのがおかしいです。

03ブラピのアクションに挑戦ってことで、いろいろやっていましたが…意外とサマになっているので驚きです。やはり運動神経がいいからなのでしょうか。けっこうかっこいい!

04高いところから飛ぶときはビビっていましたけど、なんかスイッチが入ってちゃんとできてました。英語はダメだけど、アクションはイケルかもしれませんね。

05PVはちょっとサムかったですけど…そのあとみんなにいじり倒され、どんどんセリフが追加になって、「吉幾三さんの主演映画じゃないですよ」とか言ってておかしかったです。みんなヒドイ。

ハリウッドへの挑戦なんてネタでしょって心の底では思っていますけど(ファン失格??)、ほんとにこのPVで売り込むわけじゃないですよね(笑)ちょっと恥ずかしいかな〜みたいな(^-^;
ハリウッドじゃなくていいから、そろそろ演技仕事も見たいですね。新しい髪型で、何かそういうのがあるいいのですが。


|

« 雑誌発掘イベント途中経過報告 | Main | 映画ST 2回目観てきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61081339

Listed below are links to weblogs that reference ハックツベリー0124:

« 雑誌発掘イベント途中経過報告 | Main | 映画ST 2回目観てきました »