« 日本映画マガジンvol.49 | Main | 今夜くらべてみました0120 »

January 23, 2015

ZIP!0123

ZIP!のSHOWBIZコーナーで、オリコンネクストブレイクランキング俳優部門1位として窪田くんが紹介されました!
このランキング、的中率100%なんですって。こ…これはいよいよですね。こういうランキングに、以前はかすりもしなかったので(笑)世間的に認識されてきたってことですね〜。う〜ん、胸熱。

Zip012301窪田くんの出演作の紹介は、日テレだけあって、仮面ティーチャーとSTでした(笑)そりゃそうだよな。

インタビューもあったんだけど、文字で起こすのめんどくさいし(←おいおい(^-^;)キャプした画像でほぼまるっとカバーできるので、順番に貼ってみました。

<ナレーション>ZIP!は窪田さんにインタビュー。役作りについて伺いました。
Zip012302
Zip012303
Zip012304

<ナレーション>そんな窪田さん。プライベートでも

Zip012305
Zip012307このあたりでスタジオの皆さんにけっこう笑われていました(^-^;
Zip012308<ナレーション>窪田さんは今年4本の映画出演が決定。さらなるブレイクの予感です。


4本の映画って??エイプリルフールズに予告犯、ロマンスと、あとまだ発表されてないものがあるってことでしょうか。っていうか、私が知らないだけかな?もしかして4本目ってSTのこと??(笑)

女の子部門の2位に大原櫻子ちゃんが入っていて、「おお!」ってなりました。水球ヤンキースも見てたけど、可愛かったもんね。カノ嘘以降も順調にがんばっているんですね。
アーティスト部門のゲスの極み乙女が何も触れられなかったのがちょっと不満ですけど(好きなんですよ〜!)ゲス乙女はもうブレイクしてるような気がするし、まあいいかな。大原櫻子ちゃんはアーティスト部門でも2位ってことで、すごいですね。

というわけで、今日発売のオリスタも抜かりなくゲットしてきましたよ。先週のは立ち読みしてソッコーで立ち去ったけど、今週号はお持ち帰りいたしました。オリスタのネクストブレイクランキングの記事、近日中に書く予定です。

|

« 日本映画マガジンvol.49 | Main | 今夜くらべてみました0120 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61020304

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!0123:

« 日本映画マガジンvol.49 | Main | 今夜くらべてみました0120 »