« 花子とアン総集編・後編「想いよ、届け」 | Main | ZIP!0123 »

January 22, 2015

日本映画マガジンvol.49

4901日本映画マガジン49号を購入。映画ST関連での窪田くんの記事と、予告犯の記事もあって、ちょっとお得な感じです。写真だけで窪田くんのくの字もなかったシネマシネマの記事より詳しく書いてあって、なかなか興味深かったです。

STに関するインタビューは、どの雑誌も同じような内容でもうおなかいっぱいって感じなのですが、グラビア写真はなかなかよいですね。ちょっと個人的には衣装がイマイチなんだけど、このアップは透明感みたいなものを感じさせて、窪田くんの目に引き込まれますね〜。

ついでにバアフアウトも立ち読みしたのですが、写真がイマイチだったので購入せず。申し訳ございません(^-^;


|

« 花子とアン総集編・後編「想いよ、届け」 | Main | ZIP!0123 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61015918

Listed below are links to weblogs that reference 日本映画マガジンvol.49:

« 花子とアン総集編・後編「想いよ、届け」 | Main | ZIP!0123 »