« ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング | Main | 超人気番組が一挙集結★ドッキリアワード2015 »

January 04, 2015

ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2

メイキングマル秘ファイルと題されたコーナー??がいくつかあり、其の1が「謎が解けた赤城さん」其の2「志田未来 画伯」其の3「翠さんのファッションコレクション」其の4「待ち時間の過ごし方」其の5が「ナイスコンビな黒崎と山吹」其の6「岡田さんのスキップ」其の7「STから大事なお知らせ」←これは映画のこと(笑)

Std08其の5からいくつか貼ります。
黒崎さんのいろんな耳打ちシーンが見られます(笑)

Std11現場での2人のいろんなシーンが見られます

Std09ここ、6話のアダルトショップ発言のときのだと思われますが…。笑いが起きている中、このあと窪田くんが三宅さんをつっついて??2人で奥へ移動してたのが妙にツボでした。

Std12山吹さんが赤城さんのマネをして、黒崎さんだけがバカウケして、「一度やってみたかったんですよ」って、2人で握手したシーンありましたよね

Std13カットがかかって、笑ってしまう窪田くん

Std14チョ〜ウケてる窪田くん(笑)

菊川さんの吠え面シーンのアドリブもおかしかった。何かの特番で見たけど、田中哲司さん、めっちゃNG出して、一番みんなにジュースをおごったらしいですね(笑)菊川さんもいい味出していました。
池田管理官役の林遣都くんのインタビューで「リアルに現場にいて変なことばっかりする人たちなんで、大変でした」って言っててめっちゃおかしかったです。

Std16ということで、これも貼っちゃおう。なんかのモノマネをしてるっぽいんですけど(猪木さん??)…窪田くんの顔、ナニこれ(笑)

またまたいっぱい貼っちゃってすみません。静止画では面白さを伝えきれないのがもどかしいです(笑)


|

« ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング | Main | 超人気番組が一挙集結★ドッキリアワード2015 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60923609

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2:

« ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング | Main | 超人気番組が一挙集結★ドッキリアワード2015 »