« 明けまして、ざっくりハイタッチです!4時間も?生放送スペシャル | Main | ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2 »

January 03, 2015

ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング

Std01ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXのメイキングをチェック。これって、もしかしていろんな特番で出た映像の詳しい版では?という疑いが(笑)
3話の前にやった特番とか、MOZUやごめんね青春と一緒に特集されたやつとか、ちょこちょこ見たことある感じのものがあるんですけど…。しかし、確実に見た覚えのない部分もたくさんあり、ヒマがあればあとで録画を見て確認しようと思っていますが、たぶんメイキング用の映像を特番に使用してたんですね〜。

メイキングはもちろん岡田くんと藤原さんがメインなんですけど(笑)窪田くんもけっこう映り込んでおり、「黒崎のアクションシーン」とかコーナー??もあってなかなかよかったです。1時間以上あるのですが、もうちょっとあってもよかったかなみたいな、若干の物足りない感が。ちょっと期待してたNG集がなかったので残念。アダルトショップの回とかのNGシーンを見たかったな(笑)

Std042話のスデナグリとのアクションシーン、カットがかかるとすぐにぶん投げた人たちを助け起こす窪田くん。そして、スデナグリさんたちも窪田くんのおしりの砂を払ってくれたり、シャツのすそを直してくれたり、『スデナグリも優しい』というテロップがおかしかったです。

Std053話の、カットがかかったあとの黒さんとシゲさん。ブックレットに2人が拳を交えるシーンのカットがあり、「階級が違いすぎるガッキー」というガッキーくんのツッコミが。

Std07待ち時間にはゲームをやって遊んでるらしい。

Std20藤原さんがみごとな滑舌を披露するシーン、たしかに何かの特番で見たんですけど、そのときはここの部分はなかったですね。

Std17窪田くんのサプライズ誕生日祝いのシーンも!

Std19ロウソクを吹き消して、「26歳になりました」って挨拶して、ささっと自分でケーキを引っ込める窪田くん(笑)
後ろのメンバーの皆さんがめっちゃウケてておかしいです。

「ナイスコンビな山吹と黒崎」なんていうパート??もあり、もっと貼りたいものがいろいろあるので、2回に分けます。続きはたぶん明日(^-^;
ごきげんよう、さようなら..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。


|

« 明けまして、ざっくりハイタッチです!4時間も?生放送スペシャル | Main | ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60917310

Listed below are links to weblogs that reference ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング:

« 明けまして、ざっくりハイタッチです!4時間も?生放送スペシャル | Main | ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2 »