« がっくり…(´・ω・`) | Main | ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP »

January 07, 2015

映画「ST」カウントダウン

St01月曜日からカウントダウン番組をやっていたなんて、知らなくてウカツでした。
今回のは2回目?キャラクター紹介がいろいろありましたが、黒崎さんカッコ良すぎでしょう(笑)
何回も書いてますけど、映画がほんとに楽しみですね。

St02ついでに山吹さんも

ヤフオクでは、やっぱり初日舞台挨拶チケットが高値で取引されておりますね…。舞台挨拶なんて、たかだか20〜30分なのに、それに2万とか出せるなんてすごいわ〜。貧乏くさいですけど、舞台挨拶2000円(+手数料その他)だって高いなって思うのに(←おいおい(^-^;
っていうか、転売するヤツになぜチケットが当たるのか、腹立つ〜。出してる人全部が転売やさんじゃないかもしれないけど、そんなヤツに当たるならほんとに見たいファンに当ててくださいよ〜、なぜなんですか、神様〜!!!!( ´;ω;`)ブワッ

というわけで、明日のPON!は要チェックですね。

|

« がっくり…(´・ω・`) | Main | ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!遅い挨拶ですが、あけましておめでとうございます。

そんな番組やってたんですね~。関西方面ではやってなかったようなので、たまぴよさんのブログで見れてうれしいです^^ 

初めてコメントさせて頂いて以降、窪田くんの過去作品を色々観ているのですが、観終わった後、たまぴよさんのレビューを再読して楽しませて頂いています。たわごとコラムの窪田正孝カテは、今や私のバイブルですww!!窪田くん若いのにこんなにたくさん過去作品いっぱいあって、そのうえ窪田解説(?)も併せて読めるなんてシアワセです♡ ありがとうございます(*´∇`*) 

Posted by: ゆっきーの | January 08, 2015 at 10:33 AM

お返事が遅くなってすみません。今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

この番組、深夜にやってた、たった5分の番組なので、もしかして関西でもやっていたのではないでしょうか。まあたいしたことのない番組ではありましたが、映画の内容がちら見できて、よかったかなって感じです。

過去作品をごらんになっているのですね〜(*´∀`*)
いろんな窪田くんを今から楽しめるのはほんとにうらやましい(←変な言い方ですけど(笑)
バイブルだなんてとんでもないです(^-^;
少しでも参考になれば光栄です。
けっこうとんちんかんなことを書いてることもあるかもしれないのでご注意くださいね(笑)
ただ、勢いにまかせていろいろと書き続けてきたら、いつのまにかけっこうな量になってるな〜って、自分でも驚きますね(笑)
窪田くんのお仕事もこれからもいろいろありそうですので、こちらのほうもよろしくお願いします。

Posted by: たまぴよ | January 09, 2015 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60938979

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ST」カウントダウン:

« がっくり…(´・ω・`) | Main | ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP »