« KINEJUN next VOL.4 | Main | ないんですけど(´・ω・`) »

January 29, 2015

キマグレン「君のいない世界」PV

ひさびさの窪田正孝出演作追っかけ第42回は、キマグレン「君のいない世界」PVです。

Pv03ファンモンとELTのPVは動画サイトでのキャプで間に合ったんですけど、キマグレンのだけ、私が見たヤツがたてよこの比率がおかしくて、窪田くんがみょ〜んと横長だったので断念したのでした(笑)
しかし、このたびの雑誌発掘イベント中、ふとこれを検索してみたらなんと初回限定版DVD付きの新品が43円で売られているではありませんか。思わずついでにぽちっとしちゃいました。窪田くんの出番的にはちょっぴりなんですけど、なかなかきゅ〜んとくるPVです。キャプっていませんが、女の子の表情が実によく、悲しみが胸に迫ってきますね。

Pv02いいPVなんだけど、歌ってるご本人たちの片方の人のヒゲが〜生理的に気持ち悪くて…ちょっとイヤでした。どうでもいい情報ですねすみません(^-^;
でも、よくよく聞くとすごくいい曲ですね。

Pv04歌詞からいって、この彼氏は死んじゃったのかなとか最初は悲しい気持ちになりましたが、もしかして別れただけかもしれないって解釈もできますよね。

2009年リリースの曲だけど、窪田くん的には何に出演してたころのものなのかな。ドグちゃんとか??ちょっとしか出てこないけど、自転車に2ケツしてるシーンがあって、Nのためにを思い出しました。
出番がちょっぴりだから、あんまりキャプれるところもないんですけど、ビジュアルよさげなのでもうちょっと見せてほしかったですね〜残念(´・ω・`)

|

« KINEJUN next VOL.4 | Main | ないんですけど(´・ω・`) »

Comments

たまぴよさん、こんにちわ!(日参をお許しください…)
昨日とうとう追っかけ作品ケータイ捜査官7の最終話を観終ってしまいました(;∇;)ケイタとフォンブレーバー達の絆に何度も涙ぐみながら… 観始めたころはやっぱり子供向けの番組ね。。。なんて思ってたのに、30話後半頃からは終わって欲しくなくて、間隔を空けてガマンできなくなってから観てました(あほですね)。本当に胸に迫る窪田くんの熱演がすばらしかったです。そしてセブンたちとのお別れが悲し過ぎる(泣)20歳そこそこであんな演技ができるなんて!本当にもっと早く窪田くんの存在を知りたかったです(>_<)←ひとしきりの感想、すいません^^;

ところでPVの女の子は高見まなみちゃんですねー。大阪出身のモデルさんです^^リンネルとか、ナチュラル系のファッション雑誌でときどき見かけます。ってこれこそ本当にどうでもいい情報ですよね、すいません^^;

P.S. 私もあのヒゲはやだーー(+_+)

Posted by: ゆっきーの | January 30, 2015 at 01:01 PM

ゆっきーのさん、ケータイ捜査官ごらんになったのですね〜!
あれは本当に俳優窪田正孝の原点である気がするので、思い入れもひとしおって感じです。最終回が近づくにつれて、終わってほしくないって、私も思いましたよ〜!!!最初は笑える感じだったのに、終わりになるとシリアスになっちゃって、もう…私はゼロワンの最期が一番悲しかったですね〜。あのツンデレちゃんが大好きでした(T^T)
ケータイ捜査官7も追っかけの一環として書かなきゃとは思っているのですが、思い入れありすぎて難しいので後回しになっています(^-^;

PVの女の子はモデルさんだったのですね!どこかで見たことあるなと思ってはいたんですけど、女優さんだと思っていました。情報ありがとうございますヽ(´▽`)/

Posted by: たまぴよ | January 31, 2015 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61055535

Listed below are links to weblogs that reference キマグレン「君のいない世界」PV:

« KINEJUN next VOL.4 | Main | ないんですけど(´・ω・`) »