« 神がかりハプニング!プラチナ映像アワード | Main | 窪田くんお仕事情報 »

January 14, 2015

エイプリルフールズ予告

Photo映画「エイプリルフールズ」TRAILERからキャプ。一瞬しか出てこないので、いつでも見られるように(笑)

しかし、総勢27名、すごい数の登場人物ですけど、これだけの人たちをどうやって絡めるのか、これをどうやってまとめるのか、リーガルハイの脚本家さんなので、期待が大です。
前にも書きましたが、告白される大学生と告白する大学生ってなっていますが、これもエイプリルフールのウソの一環なのでしょうか。それともマジなのか(笑)そこらへんもおおいに興味ありますね。フライヤーももう出ているのかな。どこかでゲットしてこなくては。
あと、舞台挨拶に誰が登壇するのか…。まさか全部じゃなさげ???ウシジマくんのときも(たしか13人くらいでしたよね)たくさんいたけど、さすがに27人は無理ですよね。主演2人(+監督さん)だけかな?


|

« 神がかりハプニング!プラチナ映像アワード | Main | 窪田くんお仕事情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60970628

Listed below are links to weblogs that reference エイプリルフールズ予告:

« 神がかりハプニング!プラチナ映像アワード | Main | 窪田くんお仕事情報 »