« キマグレン「君のいない世界」PV | Main | エイプリルフールズ予告!!! »

January 30, 2015

ないんですけど(´・ω・`)

窪田くんが表紙だというわんにゃんWalkerを求めて渋谷や中目黒のドンキに行ってみたんですけど、ない。いったいどこにあるんでしょう。28日に行かないとダメだったのかな。ないとなるとますますほしいんですけど(笑)

今日はちょっと更新が間に合わないそうになくてこんな愚痴ですみません。明日は真面目にがんばります(^-^;


|

« キマグレン「君のいない世界」PV | Main | エイプリルフールズ予告!!! »

Comments

たまぴよさ~ん ちは!

わたいも設置場所を確認して
(住んでる地域にお店がありました)
さっそく行ったんですが
12月号しかなく
でも、2月ゴウなんですよね
わんにゃんショップの方は、入ったら並べときます~
と言ってられまして

なんだか、ほんとにはいるの?と
聴いてしまいそうになりました

お江戸の方でそんなのじゃ
わたいとこでは、もう少し先の方ですね(泣)

Posted by: 森くま | January 31, 2015 at 05:36 PM

森くまさんも見つからないんですね〜。
12月号だなんてひどいっすね。でも、それがあるってことは、新しいのが入荷するかもしれないんですよね。置いてませんと言われちゃったりしたんで、ほんとがっくりですよ。
でも、今日ヤフオクに出てるのを見たら、満足しちゃって、ま…ゲットできなくても特にいいかなって気になりました(笑)手に入ればうれしいですけど、ど〜してもじゃなくてもいいかなって。(←おいおい(^-^;

Posted by: たまぴよ | January 31, 2015 at 09:07 PM

はじめまして。最近窪田さんにどハマりしてしまい、ネットで情報をかき集めていたところこの素敵なブログに辿りつくことができ、コメントさせて頂きました。気になっていた過去の出演情報などを見ることができて感動しています!勝手ながらちょくちょく覗かせていただこうと思ってます。いきなりのコメント失礼致しました。

Posted by: まろんくりーむ | January 31, 2015 at 10:21 PM

まろんくりーむさん、初めまして(*´∀`*)
ようこそいらっしゃいました。やはりNのためにからハマったって感じなのでしょうか。成瀬くんはほんとよかったですよね〜!(って、勝手に言ってますけど、違ったらすみません(^-^;

よかったら過去作もごらんになって、どんどんハマっちゃっていただきたいです(笑)私の記事が少しでもお役にたてればうれしいです。
また遊びにきてくださいね!

Posted by: たまぴよ | February 02, 2015 at 12:04 AM

たまぴよさん、お返事ありがとうございます。そうです!サマーヌードで気になる〜Nのためにで完全にハマりました!大好きすぎてやばいです。この想いどうしたらいいんでしょう>_<笑 最近カノ嘘を見たのですが、とっってもよかったです!ほかの作品も見てみますね!またコメントさせて頂きます。

Posted by: まろんくりーむ | February 02, 2015 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61059332

Listed below are links to weblogs that reference ないんですけど(´・ω・`):

« キマグレン「君のいない世界」PV | Main | エイプリルフールズ予告!!! »