« エイプリルフールズ予告 | Main | 続・窪田くんお仕事情報 »

January 15, 2015

窪田くんお仕事情報

大島優子さん主演の「ロマンス」という映画に出るみたいです。この秋公開。ニュースはこちら。記事の最後のほうについでみたいに「窪田正孝らも出演している」と書いてありますけど、どれくらいの出番なのでしょうか。11月には撮り終わっていたとのことなので、Nのためにと掛け持ちだったのでしょうか。

主演が大島優子さんってことで、ちょっと大喜びで観に行くって気持ちにはなれないんですけど…(すみません…(^-^; 
でも、「Nのために」も榮倉さんで最初がっかりしたけど最終的にはすっごくよかったので、そういう感じになるかもしれませんね。窪田くんの出番がどの程度なのかわかんないですしね。

監督のタナダユキさんは、「ふがいない僕は空を見た」の監督さんですね。あの映画はほんとによかったです。窪田くんは主役じゃなかったけど、後半の主役みたいな存在感でした。福田くんに感情移入して、胸をぎゅっとつかまれるような苦しさを感じましたよ。窪田くんにハマりたてのころでした。これを見てますますハマったんだよなあ…(遠い目)

と書いたところで思い出したんですけど…もしかして私、「ふがいない僕は空を見た」のちゃんとした記事を書いてない???映画を観たあとに感想はざっと書いたんですけど、メイキングとかの記事、書いてないですよね。DVDをゲットしたのはいったいいつのことだったのでしょうか(^-^;
というわけで、近日中にちゃんと画像キャプして記事を書きたいと思います。ニーズがあるかどうかわかんないですけども(笑)

怒濤のテレビ露出も一段落したところで、そろそろ追っかけ記事も再開しなくては。ファンになって3年目に突入しているのに、まだ過去作の追っかけ記事が終わっていないとは(笑)それだけ切れ目なく露出してくれてたってことですよね。ありがたいことです。今後のお仕事情報も楽しみですね。また連ドラに出てほしいな。

|

« エイプリルフールズ予告 | Main | 続・窪田くんお仕事情報 »

Comments

たまぴよさん、ニーズです。

ここにそのふが僕の記事を熱望しているニーズが一人。
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

大島優子さんはウシジマくんの映画第一作のヒロインでしたよね。
芸能界に疎いので「そんなにすごく美人というのでもないのにこの子が主役なのね」
とか失礼なことを思って見ました。

ふが僕の時、原作読んでいたのでくぼたさんが原作においてもちょー突出してる「福田くん」
を演じるというので心臓がバクバクいうくらい嬉しかったんですが、
でも宣伝も記事も紹介文もみーんな主演二人の濡れ場の話ばっかで、
なんだーあまり出ないんだー(*_*)ってがっかりしながら上京して鑑賞したら、
申し訳なくなるくらい福田くんの映画だったという記憶です。
というわけで「ロマンス」、4番目のクレジットでもちょっとだけ密やかに期待を致しております。

Posted by: 花草 | January 16, 2015 at 10:50 AM

たまぴよさん、こんにちは!
ここにも記事を楽しみにしているものが一人w!
お待ちしています=3=3

同監督のロマンスカーにも期待が高まりますよね^^
四番手だけど、ちょい役なんかじゃ終わらないはずww!!

Posted by: ゆっきーの | January 16, 2015 at 12:07 PM

たまぴよさん、お久しぶりです。
ばらっちですcherry

私も追っかけ記事、楽しみにしている1人です!
『ふがいない僕は…』は映画を観た後、原作も読んで、そのあと窪美澄さんの他の本まで読むほどはまりました(^-^;

『ロマンス』公式HPを見て、他の面子からいって、「もしかして大島優子の相手役なのでは?」と思って期待してしまいました!

とはいえ、年明けから続々と映画出演の情報で嬉しいですヽ(´▽`)/

Posted by: ばらっち | January 16, 2015 at 01:21 PM

おおお〜、皆様ありがとうございます。
ニーズがおおあり!!(笑)ということで、張り切って記事を書きますね!!!
しばしお待ちくださいませ。

>花草さん

ふが僕がエロを前面に出して宣伝してたのはほんとにもったいないと思ったんですよね。あんなに人間ドラマなのに…。しかもエロのせいでR18とかになっちゃって、ああいうドラマこそいまどきの若い子に見てもらうべきなのに!!!って当時憤慨したことを思い出します(笑)
特に福田君は強烈な存在感でしたよね。ひさしぶりにDVD見てまた感動しようと思ってます。

>ゆっきーのさん

励ましの?コメントをありがとうございます。
がんばって記事を書きますっ!!!

たしかに、ちょっとずつ着々とステージ上げてきた窪田くんが、ここにきてちょい役なはずないですよね。
オリジナルシナリオということなので、楽しみにしたいと思います。


>ばらっちさん

私もふが僕の原作を読みました。原作を読むといろいろと補完できて、そうだったんだ〜ってところがいっぱいありました。

ロマンス、相手役なのかな。大倉さんだとちょっと絵的にアレですもんね…って失礼ですよね(^-^;
出番が多いといいですね。期待しちゃうな〜。

Posted by: たまぴよ | January 16, 2015 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60980325

Listed below are links to weblogs that reference 窪田くんお仕事情報:

« エイプリルフールズ予告 | Main | 続・窪田くんお仕事情報 »