« お笑いポポロ 2011・9月号(最終号) | Main | KINEJUN next VOL.4 »

January 27, 2015

重盛に癒されてます(←ヤギです)

Photo_2WARAUというポイントサイトでめっちゃ遊んでいる「みんなでヤギレース」の話を前に書きまして、誰にも需要がないのにつくったヤギレースカテゴリー。ほんとに需要がないと思うので(笑)全然記事を書いてませんが、このたび一目惚れで命名しちゃった「しげもり」をご紹介します。もう見てるだけで癒される〜(*´∀`*)
お正月に撮ったキャプなので、ちょっとおめでたい感じになっておりますけど(笑)

代々のヤギさんに窪田くんが演じた役名をつけて育てていますが、みんな可愛くって〜!!!
もう何代めになるかな。先代は「じゅんぺい」その前は「しんじ」その前は「クロさん」でした。『ガチバンMAX』というチームもつくっていたのですが、わけあって解散…(T^T)
そういえば、ガチバンの新作も発表されたみたいですが、窪田くん新しいガチバンにはもう出ないんですね。新たなステージに昇格ね!!と思う反面、やっぱり一抹の寂しさもありますね。勇人(と紋児)の卒業、ちゃんと描いてほしいな〜なんて思わないでもないですが…。それともまだ出る可能性もあるのでしょうか。

と、ムリヤリ窪田くんの話題に結びつけつつ、なんだよこのくだらない記事は!!!って自分が一番思っていますが(笑)実は今日の更新に間に合いそうにないので、とりあえず申し訳ありません。ヤギさんの話も書きたいな〜と思いつつ、全然求められてないと思うとなかなか書く勇気が…(笑)


|

« お笑いポポロ 2011・9月号(最終号) | Main | KINEJUN next VOL.4 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!
ヤギレースのゲームのことは全く分かりませんが^^;、たまぴよさんのヤギさんたちの命名に、窪田愛が溢れる記事にぷぷっと笑わせてもらっていますww おめかし(?)のしげもり、可愛いじゃないですかーー( ´∀`)

Posted by: ゆっきーの | January 28, 2015 at 12:40 PM

ゆっきーのさん、なんてうれしいお言葉を〜!!(涙)
しげもりはほんとにのほほんとした感じが可愛くて(*´∀`*) 平安貴族な感じがするわ〜とか、勝手に思っております。
次のヤギさんの名前を何にしようかなって考えるのも楽しいですが、もうかなり窪田くんの役名も使ってしまったので…どうしようかなって悩ましいです(笑)次の役はなんでしょうね。楽しみです。

Posted by: たまぴよ | January 28, 2015 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61045620

Listed below are links to weblogs that reference 重盛に癒されてます(←ヤギです):

« お笑いポポロ 2011・9月号(最終号) | Main | KINEJUN next VOL.4 »