« 窪田くんお仕事情報 | Main | Live Nippon0117 »

January 16, 2015

続・窪田くんお仕事情報

昨日に続き…なんと6月公開の映画「予告犯」にも出演するらしいという情報が。情弱なので今ごろでアレですが、映画雑誌に載っているらしいですね。今日、本屋さんに行ってオリスタをチェックしてきたばっかなのに〜( ̄Д ̄;;
オリスタはインタビューのみで写真も既出のものだったので購入はしなかったのですが…また明日にでもチェックしに行かなくては!!!
2015年は映画がメインなのでしょうか。テアトル系だったらタダで見れるのにな〜!!!(←おいおい(^-^;

そして、なんと山Pと何かの撮影をしている目情もあったらしいです。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
なんだろう。ドラマでしょうか。めっちゃ楽しみですね(≧∇≦)

Pon010813なぜか意味もなく貼ってみる(笑)PON!の窪田くん
あと3センチ身長伸ばしたい話を、窪田くんが手のひらに数字を書きつつ力説したあと、何も書いてないけど手のひらを見せるMC岡田さん(笑)窪田くん、けっこう手が大きいですね!

|

« 窪田くんお仕事情報 | Main | Live Nippon0117 »

Comments

お仕事が色々分かってきて嬉しい限りですね♪同じく…大島優子かぁって感じです(苦笑)

山Pと撮影なんですかね!楽しみだわぁ~(*^_^*)PONかわいかったですねぇ~

Posted by: はる | January 17, 2015 at 11:24 PM

はるさん、なんだかおひさしぶりですね。
STの舞台挨拶とか行かれました?最近、倍率が厳しすぎて何も行けないので悲しいです(笑)

今後のお仕事、ほんとに楽しみですね。なかなか人気も上がってきているみたいですけど、もっともっとメジャーになってほしいです(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | January 18, 2015 at 09:18 PM

ほんと、なんだかお久しぶりですね(*^_^*)

舞台挨拶行きましたよ!窪田くん、おいしいとこを持っていきますねぇ(笑)映画もすごく面白かったし♪

今年も応援していきましょう(^O^)/

Posted by: はる | January 19, 2015 at 10:14 PM

えええ〜、はるさん、あの倍率で当選?すごいですね。持ってるな〜。
映画はほんと面白かったですね。また行きたいんだけど、いつ行けるかな。今年もいろいろ公開されるし、楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | January 20, 2015 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60984570

Listed below are links to weblogs that reference 続・窪田くんお仕事情報:

« 窪田くんお仕事情報 | Main | Live Nippon0117 »