« ないんですけど(´・ω・`) | Main | そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ »

January 31, 2015

エイプリルフールズ予告!!!

エイプリルフールズの公式にアップされた予告を見てびっくり!!!
マジっすか??って思わず3度見(笑)

01_2思いがけない告白からの、ベッドに飛び乗って脱いじゃうシーン、早回しなんだろうけどすごい!!!(笑)キャプできません(^-^;
しかも窪田くん、すっごくうれしそうな顔に見えます(゚ー゚;気のせいでしょうか。どうなっちゃうの。たくさんの話が絡み合うっていうストーリーらしいですけど、このカップル???の話もどう絡んでいくのか、ほんとに気になります。古沢さんの脚本なので期待できると思います。
これは…もともと絶対観に行くつもりだったけど、ますます楽しみになりました。


|

« ないんですけど(´・ω・`) | Main | そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61064804

Listed below are links to weblogs that reference エイプリルフールズ予告!!!:

« ないんですけど(´・ω・`) | Main | そうだ旅に行こう0127 今ふたたびの箱根へ »