« Cinema★Cinema No.55 | Main | インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン »

January 19, 2015

抱きしめたいー真実の物語ー

WOWOWで「抱きしめたいー真実の物語ー」が放映されましたので、ガッツリ録画。これはちょい役だったので、メイキングに映り込んでいる可能性が少ないと思い、DVDを購入していませんでした。何でもかんでも買えないですし…(´・ω・`)パンフレットにもほぼいませんでしたしね〜(笑)

映画の感想は観に行ったときに書きましたので、画像を貼っていきますね。貼りまくるほど出番ないけど、ちょこちょこいろんな場面に映り込んでいました。

13窪田くんを探せ!その1
わかりやすいですね(*^-^)

01「本当は俺、つかさのことちょっと好きだったんだな」って言う淳平。

15「知ってるよ」ってまーさんに言われ、へへっと笑う淳平くんが可愛いです。

02_2窪田くんの役は遊園地係員の淳平くん。メリーゴーランドに乗るのを体が不自由だからという理由で拒否されたつかさたちを、夜にこっそり乗せてあげるんですけど、そのシーンが実にキレイで印象的でした。

03「夢の回転木馬、スタート…」

04キスする2人を見つめる淳平くん。このころからつかさが好きだったんだとしたら、なんか切ないですね。

07窪田くんを探せ!その2ヽ(´▽`)/
脳性麻痺ブラザーズのショートコントにしーんとする一同。ここ、めっちゃおかしかったです。

09結婚式シーン

11赤ちゃんが生まれるので病院に知り合いがいっぱいつめかけて、みんなで喜ぶシーン。なんかしみじみしちゃいます。まーさんのお父さん(国村隼さん)がほんとにいい味を出してたし(笑))

窪田ファンとしては、ビジュアルがすごくよかったからもっとガッツリ見たかったなっていう物足りなさが残るけど、なかなかいい映画でした。心温まるけど、むしろコメディ寄りで全然泣けなかったって感想書いたら、知り合いはすごく泣いたって言っていました。私の心が汚れているのでしょうか( ̄ω ̄;)

画像貼りまくるほど出番ないって言っておきながら、いっぱい貼っちゃってすみません。テヘッc(>ω<)ゞ

関係ないけど、前に窪田くんと撮影が目撃されたらしい山Pが4月期TBSだという情報があるらしいんですが、だったらまたTBSかな。日9は佐藤健くんだから、また金22の枠かな?どんなものを撮ってるんでしょうね。


|

« Cinema★Cinema No.55 | Main | インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61000585

Listed below are links to weblogs that reference 抱きしめたいー真実の物語ー:

« Cinema★Cinema No.55 | Main | インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン »