« 花子とアン in 第65回NHK紅白歌合戦 | Main | ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング »

January 02, 2015

明けまして、ざっくりハイタッチです!4時間も?生放送スペシャル

01テレビ東京の年越し番組。たしか去年も見て、綾部のいじられっぷりにイヤな気持ちになった記憶が…と思ったら、今年もきっちり変態いじりがありました。ほんとにヤダ、もう〜!!! 詳しく書くのも腹立たしいし、書きたくないので、画像だけちょっと貼ります。ここのシーンじゃないんですけどね。スカトロ系の話になるとすかさず綾部が抜かれるので、台本な感じ満載なんだけど…。以前は、変態だけど仕方ないな綾部さんってばって思えたけど、最近はこういうの見るとファンやめたくなります…( ̄Д ̄;;

4時間もあるので、綾部の出ているところだけ飛ばし見しましたけど、去年ちょっと感動した最後の時限トークにも綾部は出ていなかったので、全体的に見れるところは少なかったです。まあ、こういうゆるくてくだらない感じがざっくりハイタッチっていう番組の持ち味だし、お正月番組なんてみんなそういうものなんですけど、わざわざ録画してまで見る番組じゃなかったなって、ちょっぴり損した気分です。

03後半、なぜかいきなり機嫌が悪くなった後藤さんを笑顔にするためにいろんなムチャぶりをみんながやらされるコーナーで、綾部はコーラを飲まされることに。
わざわざビニールを敷いて、その上に寝て、開けた口にコーラを注ぐのですが、口からあふれてこぼれることを想定してビニール敷いてるのに、後藤さんがちょっとずつしか注がないので、普通に飲めちゃって(笑)妙な空気になってておかしかったです。

02「なんでこんなことするのかな〜」って、ピカルのコントのオチみたいな感じになってて、ここはちょっとおかしかったです。

しょうもないもの見ちゃったわ〜と腹を立てつつも、せっかく見たので記事を書きますが、正月早々下品すぎるのは勘弁してほしいですね(苦笑)
2015年いきなりこんな感じですけど、綾部ファンの皆様、今年もよろしくお願いいたします。


|

« 花子とアン in 第65回NHK紅白歌合戦 | Main | ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60911745

Listed below are links to weblogs that reference 明けまして、ざっくりハイタッチです!4時間も?生放送スペシャル:

« 花子とアン in 第65回NHK紅白歌合戦 | Main | ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング »