« 東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE 0110 | Main | エイプリルフールズ予告 »

January 13, 2015

神がかりハプニング!プラチナ映像アワード

TBS系列の各局のハプニングとかを集めた番組で、他のものが目的で録画したんですけど、なんとピースが出てるのを発見。地方局の番組にも出ているんですね。(←あたりまえですよね(^-^;
RKB毎日放送というと、福岡?こんなところにも営業に行ってるんですね。
しかし、ってことは、おまかせ録画で張っていてもいろいろ見られないものもあるってことなんだ〜と思うと、なんかちょっと残念な気分になります。

01インターハイ17年連続出場のバドミントン強豪校を訪れたピース。コーチに教わって壁当てというのをしたら、綾部も又吉も打ったシャトルが壁のすきま??にはさまってしまい

02『さすがはコンビ、ハプニングも息ぴったりです』ってナレーションが(笑)

03次に訪れた看護学校で、三郎丸というあだなの生徒さんが、綾部の顔がツボに入り爆笑しっぱなし。とまどう綾部がおかしいです

05綾部が患者さんとしてくるかもしれないということで、看護してもらうことに。しかし、爆笑とまらず。綾部が「なんなんだよ、三郎丸!!」とか言ってておかしかったです。

時間的にはちょっぴりでしたが、こういう、ふだん見られないものが見られるって、なんかちょっと得したような、ふだんは見られないから残念なような、ヘンな感じですね(笑)これはピースが出てるなんてまったく期待せず偶然発見したので、かなりうれしかったです。倍速でスルーしちゃうところでした(^-^;


|

« 東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE 0110 | Main | エイプリルフールズ予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60970438

Listed below are links to weblogs that reference 神がかりハプニング!プラチナ映像アワード:

« 東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE 0110 | Main | エイプリルフールズ予告 »