« インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン | Main | 日本映画マガジンvol.49 »

January 21, 2015

花子とアン総集編・後編「想いよ、届け」

Photo去年の12月に放送されたものなんですけど、どうせ朝市の出番少ないだろうし、見るのがめんどくさいなと思ってずっと放置していたのですが、前編の記事を書いたので後編も書いとかないといけないと思い、今ごろでナニですが一応記事を書きます。っていうか…ふがいない僕は空を見たの福田くんをキャプろうと思ってDVDをひさしぶりに見たら、めっちゃ見入ってしまって全然はかどらないので、とりあえずこっちってことで(笑)

02朝市の出番は花子が辞書を窓からぶん投げようとするのを止めるところと、クリスマスパーティーのあとで英治さんに告白…じゃなくて背中を押すところ、最後の赤毛のアンリレーシーンのところだけだったかな?めちゃくちゃすっとばしたので、漏れてるかもしれませんが。
蓮子さんの駆け落ちの一連のシーンが、愛の讃歌をバックにダイジェストになっていたのはちょっとおかしかったです。伝ちゃんの「こげなもん!!!」がちょっとしかなかったのが残念(笑)

03朝市の名場面「あんたじゃなきゃだめどう!!」シーンを最後に貼っておきます。なんだかんだ言って、朝ドラで知名度上げたからよかったんですけど、もうちょっとビジュアルがよかったらな〜って、残念。朝市いい役だったんだけどね〜。

|

« インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン | Main | 日本映画マガジンvol.49 »

Comments

チケットはお友達が当ててくれました♪自分名義はほとんど当たったことないです(笑)ネットカフェの店員さん、翔ちゃんを思い出しますね。懐かしいなぁ。あの頃からこの子来そう!って思ってました(笑)

Posted by: はる | January 22, 2015 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61010664

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン総集編・後編「想いよ、届け」:

« インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン | Main | 日本映画マガジンvol.49 »