« ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP | Main | PON!0108 追加でちょっと »

January 09, 2015

PON!0108

Pon010804PON!に窪田正孝くんが朝ドラブレイク俳優としてゲスト出演。「今大ブレイク中で、さらなる活躍間違いなしの方です」と紹介されて、胸熱です。もちろん映画STの番宣ですけど、岡田くんや藤原さんじゃなくて窪田くんでいいのかって心配になっちゃいますけど(笑)みんなで手分けして映画の番宣をやっているんですよね。

この番組、やっていない地域もあるということなので、ちょっと詳し目にレポートしますね(・∀・)

Pon010801冒頭からMC岡田さんのハイテンションな勢いにあわあわ気味の窪田くんがおもしろ可愛いです。「スターへの階段をトントントン、ホップステップジャンプと、歩幅が短くてええな〜、オレはホップからステップまで股が裂けそうになった」とか言ってておかしかったです。(←窪田くんじゃなくて岡田さんが、ですよ。念のためw

Pon010803他局だけど、花子とアン関連の話、スピンオフの話などしていました

Pon010805STのアクションの話、鍛えたのかと聞かれて、見た目は普通だけど、けっこう強いっていう感じで、やりすぎには注意してたそうです。

筋肉のチェックということで、窪田くんの腹筋をさわる篠原さんw
しなやかでいて固すぎない触感とか言ってておかしかったです。固くはないんですね〜。さ、さわりたいc(>ω<)ゞ

Pon010807事務所プロフィールに載っていない情報をバンバン公開しちゃいますなんて言ってたけど、ほぼ知ってる情報ばっかりでした。まあ、STやNのためにからの新しいファンの皆様には新鮮な情報かもしれませんね(*゚▽゚)ノ

Pon010808「特技 どこでも寝られる」に岡田さんが「女風呂でも寝られる?」ってアホなことを聞いて、ちょっと真面目に考えて「機会がないですから」って言っていました。笑える。

Pon010810女性の好きなしぐさが「マスク・マフラーをしている姿」ってので、なんか変態っぽいなって思ったんですけど(ごめん、窪田くんw)本人が「こんな感じです」って、これすっごく可愛くないですか?(*≧m≦*)

Pon010811座右の銘は「一日一笑 一日一肉」
目を輝かせて好きなお肉の話、タン塩連呼してました(笑)

Pon010812悩んでることとして、身長がもう3センチほしい、今175なんだけど178センチになりたいと言って、178という数字がいかにいいのか力説していました。めっちゃこだわりがあるらしいです(笑)

最初まばたきをすっごいしてて、緊張してんのかなって感じでしたけど、なかなかいい雰囲気の番宣だったと思います。すっごくよく笑ってました。まだまだ痩せてますね。もうちょいお肉が戻ってくれたほうがいいかなって感じです。笑うとほんとにしわっしわになっちゃうんですもんね(笑)

ちょっと長くなりすぎてすみません。もっといっぱい写真貼りたかったんですけど…(^-^;


|

« ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP | Main | PON!0108 追加でちょっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60948238

Listed below are links to weblogs that reference PON!0108:

« ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP | Main | PON!0108 追加でちょっと »