« PON!0108 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」観てきました »

January 10, 2015

PON!0108 追加でちょっと

Pon010809昨日アップした記事ですが、書き忘れていたことに気がつきましたので、ちょっと追加します。

窪田くんのお悩み・その2が「コーヒーが飲めるようになりたい」ということでした。夜遅い撮影のときに共演者やスタッフの皆さんがブラックコーヒーを飲んでいるのを見て「ああ、大人だなあ」って思うそうです(笑)自分も眠いとき(コーヒー飲めないから)自分で奮い立たせるしかない、がんばるしかないって言ってて…可愛いお悩みですね(笑)

実は私のもう1人のごひいきさん、綾部さんもコーヒーが飲めないのです。まあ、一緒なのねって微笑んじゃいました(笑)
しかも、綾部さんもチョ〜偏食男。窪田くんが偏食王子だということをついこの間まで知らなかったのですが、こんなにも??2人に共通点があるなんて、なんだかウケちゃいます。2人とも、健康が心配です!!!(^-^;

そしてそして…本日映画STの初日でしたが、うっかりやっぱり…観に行っちゃいました〜〜!!!!
赤坂に用事があったので、ついちょっと足を伸ばして六本木で観ちゃいました〜。4時半の回でしたが、けっこうお客さんが入っていました。なかなかおもしろかったです。
黒崎さん、かっこよかったわ〜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !!!!!
映画についてはまた明日あらためて書きますね。パンフもまだチェックしてないし。


|

« PON!0108 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」観てきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60953313

Listed below are links to weblogs that reference PON!0108 追加でちょっと:

« PON!0108 | Main | 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」観てきました »