« 続・窪田くんお仕事情報 | Main | Cinema★Cinema No.55 »

January 17, 2015

Live Nippon0117

Livenippon011701いや〜なんかもうドびっくりしちゃって動揺しております〜(笑)なんと!!!綾部の髪型が〜〜〜!!!
これっていつからこうなんですか?いつお披露目したんでしょうか。

基本、録画視聴なので、この番組も『ああ始まったな』って思いつつ他のことしてて、ちらっと見たら、なんか見慣れない人がいるんで???となってたんですけど、下平アナが「綾部さんどうですか?」って言って、答えたのが脳内記憶とまったく違うので、「ハア??」って、よくよく見たらその見慣れないヤツが綾部だったのでした。ほんとびっくりしました(笑)

Livenippon011702又吉が小説家デビューして、その雑誌は3万部も増刷したって話で、すごいですね。


Livenippon011703それに絡めてAyabe modeが売れ残っている話をしていました。

Livenippon011705ディズニーランドのアナ雪イベントの話題で、ディズニーランドに月に2回は行くという話をしていました。得意分野ですよね。誰と行くんですかみたいなことを聞かれて、後輩やデートでも行きますって言っていました。この写真には悪意を感じる、もっといいのあったでしょって言ってておかしかったです。

Livenippon011706なかにし礼さんの歌を女優さんたちが競作でレコーディングの話題、熟女がらみで話を振られてましたけど、又吉さんも作家として綾部さんに作詞を、みたいな話になり、綾部のために『熟女とさざなみ』という歌を作るなんて言ってて、めっちゃウケました。

しかし、この回3時間もあって、見たらすぐ消そうと思っていたのですが、記念すべき回なので、編集して残そうと思います(笑)
いや〜…なんかすっごくスッキリして、さわやかになっちゃってますけど…どういうアレなのでしょうか。ここんとこ、ツイッターのチェックもサボっていましたけど、いつからなのでしょうか。綾部さん、ステキ…めっちゃ新鮮(*´∀`*)


|

« 続・窪田くんお仕事情報 | Main | Cinema★Cinema No.55 »

Comments

こんばんは。綾部さんとは関係ありませんが、このところ窪田クン人気はすごいですねえ。私でさえも、いろいろな所で彼の名前を見かけるようになりましたよhappy01

綾部さん、某番組スタッフさんが「髪型チェンジの理由を聞いて納得」と呟いていたので、ファンの間では「ドラマの役作り!?」と話題になっています。京都祇園でのトークライブの時、すでに髪型は短くなっていて、今日はまた更に短くしたようなので、仕事絡みの可能性が高いです。ちょっと期待していい知らせを待とうかな♪

ではまた。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | January 18, 2015 at 12:33 AM

こんばんは。

たまぴよさん、動揺されたんでしょうか。2つ同じ記事が(*^-^)
まだこの番組見てないので、画像UPしていただき嬉しいです
綾部さんのnew hair style、イケテマスねー私かなり好きです
眉の形とかくっきり二重がよく見えて、キレイなお顔してるんだなってよくわかります
よくあやべに似てる。みたいな人がいますけど似ても似つかないよ
(`ε´)って思うことばかり。
これからは減るかな?
あやべファンには好評のようですが世間の評価はどうか気になります
仕事絡みだと本当にいいですね、次はうさんくさくない爽やかな役をお願いしたい所ですw

Posted by: ともち | January 18, 2015 at 01:58 AM

さわやかさ爆裂の綾部さんですね。素敵heart02


しばらく田舎に帰っていて、この番組、チェックしてなくて録画もしてなかったので嬉しいです。
ありがとうございました。

2015年!NEWピース、NEW綾部さんで新境地を開いてくれるといいなぁ・・・happy01

Posted by: しのぴー | January 18, 2015 at 06:15 PM

>通りすがりの綾部ファンさん

窪田くんのことにまで、ありがとうございます。彼もようやくちょっとだけメジャーになりつつあるようです。ほんとうれしいです(*´∀`*)

仕事がらみのイメージチェンジ、ほんとに俳優のお仕事だったらサイコーにうれしいですね。楽しみに情報解禁を待ちたいと思います。何年も同じ髪型だったのに、ほんとにびっくりしましたよ〜。

>ともちさん

いや〜、同じ記事を2回もアップしてしまうとは、お恥ずかしい。ともちさんに言われて初めて気がつきました。さっそく1つ削除しましたけど、ほんっと〜〜〜にめっちゃ動揺しました(笑)

なんかずいぶん印象が違いますよね。小窓に映っている姿を見ても一瞬誰かしらと思ってしまいました。
ザ・オトコマエって感じになりましたね(笑)
今度映像のお仕事あるとしても、仮面ライダーじゃないですよね?(笑)すっごく楽しみです。

>しのぴーさん

ステキになりましたよね。これからはずっとこんな感じでいくのでしょうか。私もまったく予想していなかったので、勝手に録画してくれたBDに感謝です(笑)

新境地を開いてくれるといいですね!!!
しばらくしたら、またもとの髪型に戻ってしまったり…しないかな???

Posted by: たまぴよ | January 18, 2015 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60990136

Listed below are links to weblogs that reference Live Nippon0117:

« 続・窪田くんお仕事情報 | Main | Cinema★Cinema No.55 »