« 重盛に癒されてます(←ヤギです) | Main | キマグレン「君のいない世界」PV »

January 28, 2015

KINEJUN next VOL.4

ちょっと前にヤフオクに出品されてた窪田くんの雑誌切り抜きまとめて○○ページって出てたやつで、「ああ〜なにこれ持ってない!!めっちゃ欲しい〜!!」と思ったものがありまして…

   その1つがこれです↓
01もちろんウォッチはしてたんですけど、あっというまに四捨五入すると2万円な価格になってしまい、とても手が出ませんでした(´・ω・`)世の中太っ腹な方がいるものです(@Д@;
どの雑誌の写真だろうって、髪の長さとか窪田くんのビジュアルからいろいろ推理して、ここらへんかなってのをAmazonで探して…3冊注文してみたその中の1冊がビンゴでした。めっちゃうれしかったんですけど…しかし、あとの2冊のは自分が持ってるものでした〜うわ〜バカじゃね〜??って七転八倒しちゃいましたよ(笑)ヤフオクで落とした「まとめて○○ページ切り抜き」とか知り合いがくれた切り抜きって、出身がわかんないんですもんね。

ちなみに、これはKINEJUN next VOL.4の「僕たちは世界を変えることができない」特集のものです。他の写真もすっごくいいです。インタビューもたっぷりで大満足。僕せかのころの雑誌のビジュアルってイマイチなんて思っていた過去の自分をぶん殴りたいです!!!…まあ、僕せか関連は当たり前ですけどほとんど向井さん中心なので、こんないいものがあったとは思いもよらなかったですね。
古くからのファンの皆様は、何をいまさらって感じだと思いますけど、なんか新鮮な気持ちです(笑)

しかし、これで私の中の何かヤバイものが覚醒してしまいました(^-^;
私が窪田ファンになったのが2012年の11月くらいで、その後の2013年あたりからの雑誌はけっこう持っているんですけど、その前のものはたまにヤフオクに出るものがあればゲットしたぐらいで、あんまり持ってない。まだ私が知らないいいものがあるかもしれない。古いものは手に入らないと思い込んでいたけど、Amazonにいろいろあるじゃん!! 事務所のプロフィールに掲載雑誌がまるっと出ているのに、なぜ収集努力をしなかったのか!!!と反省し、今ちょっといろいろサーチ中です。けっこう古い雑誌は1円だったりして、お手頃ではあるのですが、発送手数料は何円であろうと257円かかるので、それが地味にチリツモでツライですね(笑)
検索しても見つからないものもありますし、どえらい高くなっちゃってるものも一部ありますが、またいいものが見つかったらうれしいので報告しちゃうかもです。中身のわからない雑誌を買うわけですから、当たりかハズレか、ギャンブルみたいなものですね。ほんとにアホだなと思うんですけど、ただいま1円のものを中心に、発掘作業にけっこう夢中になってます(笑)

|

« 重盛に癒されてます(←ヤギです) | Main | キマグレン「君のいない世界」PV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61046028

Listed below are links to weblogs that reference KINEJUN next VOL.4:

« 重盛に癒されてます(←ヤギです) | Main | キマグレン「君のいない世界」PV »