« December 2014 | Main | February 2015 »

January 31, 2015

エイプリルフールズ予告!!!

エイプリルフールズの公式にアップされた予告を見てびっくり!!!
マジっすか??って思わず3度見(笑)

01_2思いがけない告白からの、ベッドに飛び乗って脱いじゃうシーン、早回しなんだろうけどすごい!!!(笑)キャプできません(^-^;
しかも窪田くん、すっごくうれしそうな顔に見えます(゚ー゚;気のせいでしょうか。どうなっちゃうの。たくさんの話が絡み合うっていうストーリーらしいですけど、このカップル???の話もどう絡んでいくのか、ほんとに気になります。古沢さんの脚本なので期待できると思います。
これは…もともと絶対観に行くつもりだったけど、ますます楽しみになりました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 30, 2015

ないんですけど(´・ω・`)

窪田くんが表紙だというわんにゃんWalkerを求めて渋谷や中目黒のドンキに行ってみたんですけど、ない。いったいどこにあるんでしょう。28日に行かないとダメだったのかな。ないとなるとますますほしいんですけど(笑)

今日はちょっと更新が間に合わないそうになくてこんな愚痴ですみません。明日は真面目にがんばります(^-^;


| | Comments (5) | TrackBack (0)

January 29, 2015

キマグレン「君のいない世界」PV

ひさびさの窪田正孝出演作追っかけ第42回は、キマグレン「君のいない世界」PVです。

Pv03ファンモンとELTのPVは動画サイトでのキャプで間に合ったんですけど、キマグレンのだけ、私が見たヤツがたてよこの比率がおかしくて、窪田くんがみょ〜んと横長だったので断念したのでした(笑)
しかし、このたびの雑誌発掘イベント中、ふとこれを検索してみたらなんと初回限定版DVD付きの新品が43円で売られているではありませんか。思わずついでにぽちっとしちゃいました。窪田くんの出番的にはちょっぴりなんですけど、なかなかきゅ〜んとくるPVです。キャプっていませんが、女の子の表情が実によく、悲しみが胸に迫ってきますね。

Pv02いいPVなんだけど、歌ってるご本人たちの片方の人のヒゲが〜生理的に気持ち悪くて…ちょっとイヤでした。どうでもいい情報ですねすみません(^-^;
でも、よくよく聞くとすごくいい曲ですね。

Pv04歌詞からいって、この彼氏は死んじゃったのかなとか最初は悲しい気持ちになりましたが、もしかして別れただけかもしれないって解釈もできますよね。

2009年リリースの曲だけど、窪田くん的には何に出演してたころのものなのかな。ドグちゃんとか??ちょっとしか出てこないけど、自転車に2ケツしてるシーンがあって、Nのためにを思い出しました。
出番がちょっぴりだから、あんまりキャプれるところもないんですけど、ビジュアルよさげなのでもうちょっと見せてほしかったですね〜残念(´・ω・`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 28, 2015

KINEJUN next VOL.4

ちょっと前にヤフオクに出品されてた窪田くんの雑誌切り抜きまとめて○○ページって出てたやつで、「ああ〜なにこれ持ってない!!めっちゃ欲しい〜!!」と思ったものがありまして…

   その1つがこれです↓
01もちろんウォッチはしてたんですけど、あっというまに四捨五入すると2万円な価格になってしまい、とても手が出ませんでした(´・ω・`)世の中太っ腹な方がいるものです(@Д@;
どの雑誌の写真だろうって、髪の長さとか窪田くんのビジュアルからいろいろ推理して、ここらへんかなってのをAmazonで探して…3冊注文してみたその中の1冊がビンゴでした。めっちゃうれしかったんですけど…しかし、あとの2冊のは自分が持ってるものでした〜うわ〜バカじゃね〜??って七転八倒しちゃいましたよ(笑)ヤフオクで落とした「まとめて○○ページ切り抜き」とか知り合いがくれた切り抜きって、出身がわかんないんですもんね。

ちなみに、これはKINEJUN next VOL.4の「僕たちは世界を変えることができない」特集のものです。他の写真もすっごくいいです。インタビューもたっぷりで大満足。僕せかのころの雑誌のビジュアルってイマイチなんて思っていた過去の自分をぶん殴りたいです!!!…まあ、僕せか関連は当たり前ですけどほとんど向井さん中心なので、こんないいものがあったとは思いもよらなかったですね。
古くからのファンの皆様は、何をいまさらって感じだと思いますけど、なんか新鮮な気持ちです(笑)

しかし、これで私の中の何かヤバイものが覚醒してしまいました(^-^;
私が窪田ファンになったのが2012年の11月くらいで、その後の2013年あたりからの雑誌はけっこう持っているんですけど、その前のものはたまにヤフオクに出るものがあればゲットしたぐらいで、あんまり持ってない。まだ私が知らないいいものがあるかもしれない。古いものは手に入らないと思い込んでいたけど、Amazonにいろいろあるじゃん!! 事務所のプロフィールに掲載雑誌がまるっと出ているのに、なぜ収集努力をしなかったのか!!!と反省し、今ちょっといろいろサーチ中です。けっこう古い雑誌は1円だったりして、お手頃ではあるのですが、発送手数料は何円であろうと257円かかるので、それが地味にチリツモでツライですね(笑)
検索しても見つからないものもありますし、どえらい高くなっちゃってるものも一部ありますが、またいいものが見つかったらうれしいので報告しちゃうかもです。中身のわからない雑誌を買うわけですから、当たりかハズレか、ギャンブルみたいなものですね。ほんとにアホだなと思うんですけど、ただいま1円のものを中心に、発掘作業にけっこう夢中になってます(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2015

重盛に癒されてます(←ヤギです)

Photo_2WARAUというポイントサイトでめっちゃ遊んでいる「みんなでヤギレース」の話を前に書きまして、誰にも需要がないのにつくったヤギレースカテゴリー。ほんとに需要がないと思うので(笑)全然記事を書いてませんが、このたび一目惚れで命名しちゃった「しげもり」をご紹介します。もう見てるだけで癒される〜(*´∀`*)
お正月に撮ったキャプなので、ちょっとおめでたい感じになっておりますけど(笑)

代々のヤギさんに窪田くんが演じた役名をつけて育てていますが、みんな可愛くって〜!!!
もう何代めになるかな。先代は「じゅんぺい」その前は「しんじ」その前は「クロさん」でした。『ガチバンMAX』というチームもつくっていたのですが、わけあって解散…(T^T)
そういえば、ガチバンの新作も発表されたみたいですが、窪田くん新しいガチバンにはもう出ないんですね。新たなステージに昇格ね!!と思う反面、やっぱり一抹の寂しさもありますね。勇人(と紋児)の卒業、ちゃんと描いてほしいな〜なんて思わないでもないですが…。それともまだ出る可能性もあるのでしょうか。

と、ムリヤリ窪田くんの話題に結びつけつつ、なんだよこのくだらない記事は!!!って自分が一番思っていますが(笑)実は今日の更新に間に合いそうにないので、とりあえず申し訳ありません。ヤギさんの話も書きたいな〜と思いつつ、全然求められてないと思うとなかなか書く勇気が…(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 26, 2015

お笑いポポロ 2011・9月号(最終号)

01たまりにたまった雑誌を整理していたら、マジでなつかしいものが!!!

その昔、お笑いブームのころにお笑いポポロという雑誌があり、芸人がアイドルのように雑誌に載っていたのですが、お笑いブームの収束とともに、雑誌は廃刊??になってしまいました。私がピースのファンになってそんなたってなくて、こんな雑誌があるってことも知らず、この最終号だけ購入したのでした。

以前に綾部のグラビアはあんまり好きじゃないと書きましたが、このときははっきり言ってピース目当てで買いました。しかし、ピースがブレイクしたのが遅かったので、それまであまり載っていなかったらしく、ノンスタやライセンスばっかりでガッカリした記憶が(笑)

02こうして見ると、綾部も又吉も、今は垢抜けたなって思いますね〜。ほんと、マジで懐かしい〜。はんにゃやしずるやオリラジ、ピースと同じくらいの時期に(ちょっと前かな?)に売り出されていたけど、今あんまりテレビで見なくなっているような…。単に私が見てる番組に出ていないだけかもしれないですね。

03そしてそして…これが幼少期の綾部さんです。なんちゅ〜可愛さ!!!
やっぱり小さい頃からオトコマエだったのですね(*´∀`*)

なんつっても2011年の雑誌なので…もしかして以前に記事を書いてたりしてないですよね?もう確かめるのも面倒なので(笑)2回目だったらすみません!! 笑って許して(^-^;


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 25, 2015

オリスタ2/2号

2202ZIP!でも一足早くご紹介されていましたが、窪田くん、ネクストブレイクランキング2015、俳優部門の一位でございます!!
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! なんとめでたいのでしょう〜ヽ(´▽`)/
ZIP!によると、このランキングは的中率100パーセント。1位になった人はかならずブレイクするらしいのです。
おめでたいので記念に表ごと貼っておきますが、なんか全体の得票数が微妙に少ないような…(^-^;

しかし、毎年ランキング入りしてる人もいる中で、今年いきなり1位なんてすっごいですね。これも朝市や成瀬くん効果なのでしょう。『見守り系男子』なんて書かれております(笑)朝ドラで中高年齢層に知られ、STやNのためにで若年層に人気が出て、すばらしいですね。
しかし、ファンとしてはもっと早く人気が出てもよかったのにって、あつかましいことを思ってしまうわけです(^-^; まあ、ひいき目に見てもちょっと地味だから仕方がないのかなとも思いますが(笑)

2201窪田くんの謙虚さ炸裂のインタビューもありました(笑)

現場にはニュートラルな形で入っていって、監督やプロデューサーに役に染めていただく、自分からこう演じようというのは特にないと言っていましたが、成瀬くんを抑えめに演じたら、監督とプロデューサーに暗い!と言われたそうです(笑)
Nのためには監督初めスタッフが全員女性で、とても繊細な視点で描かれ、成瀬という人も女性が作り上げた理想の男性像のようなところもあるので、役への反響はそこも大きかったのかもしれないと書いてあるのを読んで、それであんなにキュンキュンしたのかなって(笑)納得しましたよ。

そういえば、エランドール新人賞はダメだったみたいですね。残念だけど、何年もノミネートされてようやく受賞する人もいるみたいだし、またチャンスはあると思います。今年もたくさん、いろんな役でいろんな顔を見せてくれるといいですね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 24, 2015

今夜くらべてみました0120

「トリオ・ザ・ギラギラしてない男」ということで、又吉と博多華丸さん、元サッカー選手の前園さんが出演。BDがピースのキーワードで勝手に録画していて、見るつもりまったくなかったのですが、ちょっとだけ見てみたら…

01又吉の紹介でオシャレ芸人とか読書好きとか小説家デビューしたというのがあって
「そんな又吉さんは、いわゆる芸人特有のギラギラ感は皆無」

02「にもかかわらず、芸能界一のギラ男とコンビを組んでしまいました」というナレーションが!!!

03ご丁寧にも2カットも使って相方の紹介をしてくれていました(笑)ちょっと〜ヒドイ!!!と思いながらも爆笑。
その後もなんとなく最後まで見ちゃいました。けっこう面白かったです。井の頭公園で、又吉が50メートル走をするとき、スタートでずっこけたところとか、もう大爆笑しちゃいました。
華丸さんのこだわりとか、やっぱギラギラしてんじゃないのってツッコミたくなる前園さんとか、なかなかおもしろかったです。
シェリーに「皆さん全員ちょっとずつめんどくさい」と言われててめっちゃおかしかった。

そういえば、華丸さんはドラマを見るのが趣味で、「Nのために」も見ていたそうです。徳井さんがこの番組のMCなので、「将棋の勝負で部下を飛ばすなんてとんでもない!」とか本人に言っていて笑っちゃいました。徳井さん、苦笑してたし(笑)
そして、ゲストの前田敦子さんを見てて、誰かに似てるな〜と思い、「あっ!キンタローだ!」ってなって、それは逆!!って自分にツッコミを入れました(^-^;

ピースのファンになりたてのころは又吉ピンの番組もちゃんとチェックしてたんですけど、このごろは綾部のしか見なくなってましたが、たまにはおもしろいですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2015

ZIP!0123

ZIP!のSHOWBIZコーナーで、オリコンネクストブレイクランキング俳優部門1位として窪田くんが紹介されました!
このランキング、的中率100%なんですって。こ…これはいよいよですね。こういうランキングに、以前はかすりもしなかったので(笑)世間的に認識されてきたってことですね〜。う〜ん、胸熱。

Zip012301窪田くんの出演作の紹介は、日テレだけあって、仮面ティーチャーとSTでした(笑)そりゃそうだよな。

インタビューもあったんだけど、文字で起こすのめんどくさいし(←おいおい(^-^;)キャプした画像でほぼまるっとカバーできるので、順番に貼ってみました。

<ナレーション>ZIP!は窪田さんにインタビュー。役作りについて伺いました。
Zip012302
Zip012303
Zip012304

<ナレーション>そんな窪田さん。プライベートでも

Zip012305
Zip012307このあたりでスタジオの皆さんにけっこう笑われていました(^-^;
Zip012308<ナレーション>窪田さんは今年4本の映画出演が決定。さらなるブレイクの予感です。


4本の映画って??エイプリルフールズに予告犯、ロマンスと、あとまだ発表されてないものがあるってことでしょうか。っていうか、私が知らないだけかな?もしかして4本目ってSTのこと??(笑)

女の子部門の2位に大原櫻子ちゃんが入っていて、「おお!」ってなりました。水球ヤンキースも見てたけど、可愛かったもんね。カノ嘘以降も順調にがんばっているんですね。
アーティスト部門のゲスの極み乙女が何も触れられなかったのがちょっと不満ですけど(好きなんですよ〜!)ゲス乙女はもうブレイクしてるような気がするし、まあいいかな。大原櫻子ちゃんはアーティスト部門でも2位ってことで、すごいですね。

というわけで、今日発売のオリスタも抜かりなくゲットしてきましたよ。先週のは立ち読みしてソッコーで立ち去ったけど、今週号はお持ち帰りいたしました。オリスタのネクストブレイクランキングの記事、近日中に書く予定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2015

日本映画マガジンvol.49

4901日本映画マガジン49号を購入。映画ST関連での窪田くんの記事と、予告犯の記事もあって、ちょっとお得な感じです。写真だけで窪田くんのくの字もなかったシネマシネマの記事より詳しく書いてあって、なかなか興味深かったです。

STに関するインタビューは、どの雑誌も同じような内容でもうおなかいっぱいって感じなのですが、グラビア写真はなかなかよいですね。ちょっと個人的には衣装がイマイチなんだけど、このアップは透明感みたいなものを感じさせて、窪田くんの目に引き込まれますね〜。

ついでにバアフアウトも立ち読みしたのですが、写真がイマイチだったので購入せず。申し訳ございません(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2015

花子とアン総集編・後編「想いよ、届け」

Photo去年の12月に放送されたものなんですけど、どうせ朝市の出番少ないだろうし、見るのがめんどくさいなと思ってずっと放置していたのですが、前編の記事を書いたので後編も書いとかないといけないと思い、今ごろでナニですが一応記事を書きます。っていうか…ふがいない僕は空を見たの福田くんをキャプろうと思ってDVDをひさしぶりに見たら、めっちゃ見入ってしまって全然はかどらないので、とりあえずこっちってことで(笑)

02朝市の出番は花子が辞書を窓からぶん投げようとするのを止めるところと、クリスマスパーティーのあとで英治さんに告白…じゃなくて背中を押すところ、最後の赤毛のアンリレーシーンのところだけだったかな?めちゃくちゃすっとばしたので、漏れてるかもしれませんが。
蓮子さんの駆け落ちの一連のシーンが、愛の讃歌をバックにダイジェストになっていたのはちょっとおかしかったです。伝ちゃんの「こげなもん!!!」がちょっとしかなかったのが残念(笑)

03朝市の名場面「あんたじゃなきゃだめどう!!」シーンを最後に貼っておきます。なんだかんだ言って、朝ドラで知名度上げたからよかったんですけど、もうちょっとビジュアルがよかったらな〜って、残念。朝市いい役だったんだけどね〜。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 20, 2015

インテリワードBAR 見えざるピンクのユニコーン

01今ごろようやく録画を見たのですが、よくよく見るとこれ1月2日の放送だったのですね(^-^; いやもうほんと、遅すぎ( ̄Д ̄;;ですけど、すごく面白かったので、記事を書いときます。

ピンクのユニコーンという店名から、エロい何かを期待して入った綾部さん、でもそこにはおねえちゃんはおらず、おっさんのボーイが3人とヘンな常連客がいる、インテリワードを出すお店だったのでした。なんか画面が映画のようで、妙にいい味を出していました。出てる人たちも怪しくてよかったです。
インテリワードは「カクテルパーティー効果」「ゲシュタルト崩壊」「コンコルド錯誤」「囚人のジレンマ」「水槽の脳」
カクテルパーティー効果とか、囚人のジレンマとかは知っていましたが、コンコルド錯誤とか水槽の脳は知らなかったな〜。すっごく賢くなった気分です。

03怪しい常連客、又吉

04ゲシュタルト崩壊を実践すべく、「ル」を書いていくうちに、みんなに煽られてだんだんへんな感じになり、笑っちゃう綾部さん。

07文句ばっかり言ってたのに、だんだんとけっこう真面目に聞いちゃう綾部さんがおかしいです
これ、可愛いですね(*´∀`*)

08水槽の脳の話のあと、みんながいなくなっちゃって、マジでちょっと怖かったです(笑)
「あなたは本当に存在するのか!!」って言われて「ぎゃ〜〜〜」とか怯えちゃってる綾部がかわいい。オチのあとも、もしかして???って思わせるラストが…怖い〜〜(´;ω;`)ウウ・・・

いや〜、すごく面白かったです。怪しいバーにまぎれこんだ普通の人の綾部さんが、だんだんその空間のペースに巻き込まれてゆく感じ。こちらも綾部さんの視点でだんだんと引き込まれていって、最後がブラックで、怖かったです〜。また、又吉がその怪しい雰囲気にぴったりで、又吉の世界観アリでのお仕事のような気がしますが、この番組にピースは実にハマっていてよかったです。またこんなの見たいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2015

抱きしめたいー真実の物語ー

WOWOWで「抱きしめたいー真実の物語ー」が放映されましたので、ガッツリ録画。これはちょい役だったので、メイキングに映り込んでいる可能性が少ないと思い、DVDを購入していませんでした。何でもかんでも買えないですし…(´・ω・`)パンフレットにもほぼいませんでしたしね〜(笑)

映画の感想は観に行ったときに書きましたので、画像を貼っていきますね。貼りまくるほど出番ないけど、ちょこちょこいろんな場面に映り込んでいました。

13窪田くんを探せ!その1
わかりやすいですね(*^-^)

01「本当は俺、つかさのことちょっと好きだったんだな」って言う淳平。

15「知ってるよ」ってまーさんに言われ、へへっと笑う淳平くんが可愛いです。

02_2窪田くんの役は遊園地係員の淳平くん。メリーゴーランドに乗るのを体が不自由だからという理由で拒否されたつかさたちを、夜にこっそり乗せてあげるんですけど、そのシーンが実にキレイで印象的でした。

03「夢の回転木馬、スタート…」

04キスする2人を見つめる淳平くん。このころからつかさが好きだったんだとしたら、なんか切ないですね。

07窪田くんを探せ!その2ヽ(´▽`)/
脳性麻痺ブラザーズのショートコントにしーんとする一同。ここ、めっちゃおかしかったです。

09結婚式シーン

11赤ちゃんが生まれるので病院に知り合いがいっぱいつめかけて、みんなで喜ぶシーン。なんかしみじみしちゃいます。まーさんのお父さん(国村隼さん)がほんとにいい味を出してたし(笑))

窪田ファンとしては、ビジュアルがすごくよかったからもっとガッツリ見たかったなっていう物足りなさが残るけど、なかなかいい映画でした。心温まるけど、むしろコメディ寄りで全然泣けなかったって感想書いたら、知り合いはすごく泣いたって言っていました。私の心が汚れているのでしょうか( ̄ω ̄;)

画像貼りまくるほど出番ないって言っておきながら、いっぱい貼っちゃってすみません。テヘッc(>ω<)ゞ

関係ないけど、前に窪田くんと撮影が目撃されたらしい山Pが4月期TBSだという情報があるらしいんですが、だったらまたTBSかな。日9は佐藤健くんだから、また金22の枠かな?どんなものを撮ってるんでしょうね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 18, 2015

Cinema★Cinema No.55

55シネマシネマ最新号を入手してまいりました。ネカフェの店員役って聞いてたけど、こんなビジュアルなんですね。高校生成瀬くんみたいな感じ?年齢不詳だな〜。
ちょっとページのつなぎに失敗して、窪田くんの手のあたりがホラーな感じですけど、気にしないでくださいね。

そして、記事には窪田のくの字もありませんでした(笑)
情報が何にもない!! もしもネカフェが重要な舞台になるんだとしたら、出番もけっこうあるかもですよね〜。原作あるらしいけど、原作はやっぱり映画観る前に読みたくないしな。
ネカフェ店員っていうと…下流の翔ちゃんを思い出しますけど、今回のはどんな役なのかな。楽しみですね(*´∀`*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2015

Live Nippon0117

Livenippon011701いや〜なんかもうドびっくりしちゃって動揺しております〜(笑)なんと!!!綾部の髪型が〜〜〜!!!
これっていつからこうなんですか?いつお披露目したんでしょうか。

基本、録画視聴なので、この番組も『ああ始まったな』って思いつつ他のことしてて、ちらっと見たら、なんか見慣れない人がいるんで???となってたんですけど、下平アナが「綾部さんどうですか?」って言って、答えたのが脳内記憶とまったく違うので、「ハア??」って、よくよく見たらその見慣れないヤツが綾部だったのでした。ほんとびっくりしました(笑)

Livenippon011702又吉が小説家デビューして、その雑誌は3万部も増刷したって話で、すごいですね。


Livenippon011703それに絡めてAyabe modeが売れ残っている話をしていました。

Livenippon011705ディズニーランドのアナ雪イベントの話題で、ディズニーランドに月に2回は行くという話をしていました。得意分野ですよね。誰と行くんですかみたいなことを聞かれて、後輩やデートでも行きますって言っていました。この写真には悪意を感じる、もっといいのあったでしょって言ってておかしかったです。

Livenippon011706なかにし礼さんの歌を女優さんたちが競作でレコーディングの話題、熟女がらみで話を振られてましたけど、又吉さんも作家として綾部さんに作詞を、みたいな話になり、綾部のために『熟女とさざなみ』という歌を作るなんて言ってて、めっちゃウケました。

しかし、この回3時間もあって、見たらすぐ消そうと思っていたのですが、記念すべき回なので、編集して残そうと思います(笑)
いや〜…なんかすっごくスッキリして、さわやかになっちゃってますけど…どういうアレなのでしょうか。ここんとこ、ツイッターのチェックもサボっていましたけど、いつからなのでしょうか。綾部さん、ステキ…めっちゃ新鮮(*´∀`*)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 16, 2015

続・窪田くんお仕事情報

昨日に続き…なんと6月公開の映画「予告犯」にも出演するらしいという情報が。情弱なので今ごろでアレですが、映画雑誌に載っているらしいですね。今日、本屋さんに行ってオリスタをチェックしてきたばっかなのに〜( ̄Д ̄;;
オリスタはインタビューのみで写真も既出のものだったので購入はしなかったのですが…また明日にでもチェックしに行かなくては!!!
2015年は映画がメインなのでしょうか。テアトル系だったらタダで見れるのにな〜!!!(←おいおい(^-^;

そして、なんと山Pと何かの撮影をしている目情もあったらしいです。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
なんだろう。ドラマでしょうか。めっちゃ楽しみですね(≧∇≦)

Pon010813なぜか意味もなく貼ってみる(笑)PON!の窪田くん
あと3センチ身長伸ばしたい話を、窪田くんが手のひらに数字を書きつつ力説したあと、何も書いてないけど手のひらを見せるMC岡田さん(笑)窪田くん、けっこう手が大きいですね!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 15, 2015

窪田くんお仕事情報

大島優子さん主演の「ロマンス」という映画に出るみたいです。この秋公開。ニュースはこちら。記事の最後のほうについでみたいに「窪田正孝らも出演している」と書いてありますけど、どれくらいの出番なのでしょうか。11月には撮り終わっていたとのことなので、Nのためにと掛け持ちだったのでしょうか。

主演が大島優子さんってことで、ちょっと大喜びで観に行くって気持ちにはなれないんですけど…(すみません…(^-^; 
でも、「Nのために」も榮倉さんで最初がっかりしたけど最終的にはすっごくよかったので、そういう感じになるかもしれませんね。窪田くんの出番がどの程度なのかわかんないですしね。

監督のタナダユキさんは、「ふがいない僕は空を見た」の監督さんですね。あの映画はほんとによかったです。窪田くんは主役じゃなかったけど、後半の主役みたいな存在感でした。福田くんに感情移入して、胸をぎゅっとつかまれるような苦しさを感じましたよ。窪田くんにハマりたてのころでした。これを見てますますハマったんだよなあ…(遠い目)

と書いたところで思い出したんですけど…もしかして私、「ふがいない僕は空を見た」のちゃんとした記事を書いてない???映画を観たあとに感想はざっと書いたんですけど、メイキングとかの記事、書いてないですよね。DVDをゲットしたのはいったいいつのことだったのでしょうか(^-^;
というわけで、近日中にちゃんと画像キャプして記事を書きたいと思います。ニーズがあるかどうかわかんないですけども(笑)

怒濤のテレビ露出も一段落したところで、そろそろ追っかけ記事も再開しなくては。ファンになって3年目に突入しているのに、まだ過去作の追っかけ記事が終わっていないとは(笑)それだけ切れ目なく露出してくれてたってことですよね。ありがたいことです。今後のお仕事情報も楽しみですね。また連ドラに出てほしいな。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 14, 2015

エイプリルフールズ予告

Photo映画「エイプリルフールズ」TRAILERからキャプ。一瞬しか出てこないので、いつでも見られるように(笑)

しかし、総勢27名、すごい数の登場人物ですけど、これだけの人たちをどうやって絡めるのか、これをどうやってまとめるのか、リーガルハイの脚本家さんなので、期待が大です。
前にも書きましたが、告白される大学生と告白する大学生ってなっていますが、これもエイプリルフールのウソの一環なのでしょうか。それともマジなのか(笑)そこらへんもおおいに興味ありますね。フライヤーももう出ているのかな。どこかでゲットしてこなくては。
あと、舞台挨拶に誰が登壇するのか…。まさか全部じゃなさげ???ウシジマくんのときも(たしか13人くらいでしたよね)たくさんいたけど、さすがに27人は無理ですよね。主演2人(+監督さん)だけかな?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2015

神がかりハプニング!プラチナ映像アワード

TBS系列の各局のハプニングとかを集めた番組で、他のものが目的で録画したんですけど、なんとピースが出てるのを発見。地方局の番組にも出ているんですね。(←あたりまえですよね(^-^;
RKB毎日放送というと、福岡?こんなところにも営業に行ってるんですね。
しかし、ってことは、おまかせ録画で張っていてもいろいろ見られないものもあるってことなんだ〜と思うと、なんかちょっと残念な気分になります。

01インターハイ17年連続出場のバドミントン強豪校を訪れたピース。コーチに教わって壁当てというのをしたら、綾部も又吉も打ったシャトルが壁のすきま??にはさまってしまい

02『さすがはコンビ、ハプニングも息ぴったりです』ってナレーションが(笑)

03次に訪れた看護学校で、三郎丸というあだなの生徒さんが、綾部の顔がツボに入り爆笑しっぱなし。とまどう綾部がおかしいです

05綾部が患者さんとしてくるかもしれないということで、看護してもらうことに。しかし、爆笑とまらず。綾部が「なんなんだよ、三郎丸!!」とか言ってておかしかったです。

時間的にはちょっぴりでしたが、こういう、ふだん見られないものが見られるって、なんかちょっと得したような、ふだんは見られないから残念なような、ヘンな感じですね(笑)これはピースが出てるなんてまったく期待せず偶然発見したので、かなりうれしかったです。倍速でスルーしちゃうところでした(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2015

東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE 0110

かなりの時間を割いて映画STの特集をしてくれていました。藤原さん、岡田くんの対談とか、後半には志田さん、芦名さんがゲストでスペシャルトークという構成でした。
藤原さん、岡田くんが映画のみどころを同時に発表するところでは、2人とも毎回意見が違っていて「かみあわないな〜」と言ってておかしかったです。

04映画を見たあとでこの番組をチェックしたんですが、黒崎さんのクライマックスの登場シーンとか、思いっきりネタバレ??されてました。いいの?ここまで見せちゃって、みたいな(笑)
さすがにそこのキャプは貼りませんけどね〜。

藤原さんが「アクションに関しては窪田くんがすごかった」って言ってくれてて、岡田くんが「(黒崎は)いつもカッコいいとこばっか…いいな〜って思った」って言ってておかしかったです。
いや〜、ほんとにカッコよかったですよ。高いジャンプからの蹴りとかね。ガチバンでも披露してましたよね。ド派手に登場して、アクション始まってさあこれからだ〜ってワクテカしたら、もうピンチになっちゃって「あれ?」って感じでしたけど〜(笑)もっとアクションシーン見せてほしかったのに!!!! STってアクションの見せ方とか、物足りないんですよね〜。

03大口あけて笑ってる黒崎さん(…には見えませんねw

メイキングの場面がけっこうあって、いずれ発売されるDVDに収録されるメイキングの一部を今見せてもらってるんだろうなって感じでした。こういうの、ちょっと損した気分になるんですけど〜(^-^;

01芦名さんは、映画を観て、撮影してたときのことを思い出して感動しちゃったそうです。

映画ST、なかなか好調な入りらしいですね。今日大ヒット上映中のスポットをテレビで見ました。よかったですね〜。私なんて、割引で観ているので、あまり興収に貢献してないので申し訳ない感じですけど(^-^; もう1回行きますので!!!(←やっぱり割引で…(*≧m≦*)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2015

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」観てきました

映画「ST」初日に観に行っちゃったわけなんですけど、なかなか面白かったです。ぜひもう1度観に行きたいです。テレビで観てたら巻き戻して見返したいところが多数。黒崎さんもけっこうしゃべっていました(笑)やっぱりオヤジギャグもぶちかましていました(^-^;

いや〜もう〜、みんなが百合根キャップのためにがんばる物語だったといえるかな。感動しちゃいました。愛されすぎですよ、キャップ。

期待してたアクションは…わりと番宣やトレイラーで見たまんまでした。えっ、マジでこれだけ??って思っちゃった。どんだけ期待してたのでしょうか。黒崎&山吹の共闘シーンも、ほんとにあれだけでした〜。ただ、黒崎さんのクライマックスでの登場シーンは、ド派手でもうびっくり(笑)どぎもを抜かれました。なんであんなめんどくさい登場を???
いや、ぶっちゃけカッコ良かったわけなんですけど(笑)
黒崎さん、殿(赤城さん)のために暗躍する忍者みたいでした。アジトでの登場シーンとか、バイクでやってきて、赤城さんと無言でやりとりするところとか、エレベーター内での活躍とか(笑)

St201ここのアクションシーン、すっごい気に入ってる場面なのですが、パンフにも載ってたんだけどちっちゃすぎて無理なので、番宣映像から。
ちょっとキャプが難しかったので、あんまりキレイじゃないですが。

St番宣で見て、これなんだろうって思ってたシーン、黒崎さんの池田キャップ歓迎のふしぎな踊りでした(笑)ここは見どころですよ、皆様w

初日に行ったにもかかわらず、ガッキーくんグッズはほとんど売り切れ。どういうこと〜??すごいですね。4月に公開される映画、エイプリルフールズの予告も見ました。窪田くんを確認できたのは一瞬だったのですが、今よりふっくらしてる感じでした。いつ撮ったのでしょうね。

とりあえずもう1回観に行きたいです。すっきり終わっていたから、2期はなさそうかなって思ったけど、監督や脚本家さんがやりたいみたいなことを言っていたから、どうなんでしょうね。
ネタバレはできるだけ気をつけて書いたつもりですが…大丈夫だったでしょうか。DVDも絶対買うので、そのときにまたたくさん画像を貼りたいですね〜。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 10, 2015

PON!0108 追加でちょっと

Pon010809昨日アップした記事ですが、書き忘れていたことに気がつきましたので、ちょっと追加します。

窪田くんのお悩み・その2が「コーヒーが飲めるようになりたい」ということでした。夜遅い撮影のときに共演者やスタッフの皆さんがブラックコーヒーを飲んでいるのを見て「ああ、大人だなあ」って思うそうです(笑)自分も眠いとき(コーヒー飲めないから)自分で奮い立たせるしかない、がんばるしかないって言ってて…可愛いお悩みですね(笑)

実は私のもう1人のごひいきさん、綾部さんもコーヒーが飲めないのです。まあ、一緒なのねって微笑んじゃいました(笑)
しかも、綾部さんもチョ〜偏食男。窪田くんが偏食王子だということをついこの間まで知らなかったのですが、こんなにも??2人に共通点があるなんて、なんだかウケちゃいます。2人とも、健康が心配です!!!(^-^;

そしてそして…本日映画STの初日でしたが、うっかりやっぱり…観に行っちゃいました〜〜!!!!
赤坂に用事があったので、ついちょっと足を伸ばして六本木で観ちゃいました〜。4時半の回でしたが、けっこうお客さんが入っていました。なかなかおもしろかったです。
黒崎さん、かっこよかったわ〜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !!!!!
映画についてはまた明日あらためて書きますね。パンフもまだチェックしてないし。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2015

PON!0108

Pon010804PON!に窪田正孝くんが朝ドラブレイク俳優としてゲスト出演。「今大ブレイク中で、さらなる活躍間違いなしの方です」と紹介されて、胸熱です。もちろん映画STの番宣ですけど、岡田くんや藤原さんじゃなくて窪田くんでいいのかって心配になっちゃいますけど(笑)みんなで手分けして映画の番宣をやっているんですよね。

この番組、やっていない地域もあるということなので、ちょっと詳し目にレポートしますね(・∀・)

Pon010801冒頭からMC岡田さんのハイテンションな勢いにあわあわ気味の窪田くんがおもしろ可愛いです。「スターへの階段をトントントン、ホップステップジャンプと、歩幅が短くてええな〜、オレはホップからステップまで股が裂けそうになった」とか言ってておかしかったです。(←窪田くんじゃなくて岡田さんが、ですよ。念のためw

Pon010803他局だけど、花子とアン関連の話、スピンオフの話などしていました

Pon010805STのアクションの話、鍛えたのかと聞かれて、見た目は普通だけど、けっこう強いっていう感じで、やりすぎには注意してたそうです。

筋肉のチェックということで、窪田くんの腹筋をさわる篠原さんw
しなやかでいて固すぎない触感とか言ってておかしかったです。固くはないんですね〜。さ、さわりたいc(>ω<)ゞ

Pon010807事務所プロフィールに載っていない情報をバンバン公開しちゃいますなんて言ってたけど、ほぼ知ってる情報ばっかりでした。まあ、STやNのためにからの新しいファンの皆様には新鮮な情報かもしれませんね(*゚▽゚)ノ

Pon010808「特技 どこでも寝られる」に岡田さんが「女風呂でも寝られる?」ってアホなことを聞いて、ちょっと真面目に考えて「機会がないですから」って言っていました。笑える。

Pon010810女性の好きなしぐさが「マスク・マフラーをしている姿」ってので、なんか変態っぽいなって思ったんですけど(ごめん、窪田くんw)本人が「こんな感じです」って、これすっごく可愛くないですか?(*≧m≦*)

Pon010811座右の銘は「一日一笑 一日一肉」
目を輝かせて好きなお肉の話、タン塩連呼してました(笑)

Pon010812悩んでることとして、身長がもう3センチほしい、今175なんだけど178センチになりたいと言って、178という数字がいかにいいのか力説していました。めっちゃこだわりがあるらしいです(笑)

最初まばたきをすっごいしてて、緊張してんのかなって感じでしたけど、なかなかいい雰囲気の番宣だったと思います。すっごくよく笑ってました。まだまだ痩せてますね。もうちょいお肉が戻ってくれたほうがいいかなって感じです。笑うとほんとにしわっしわになっちゃうんですもんね(笑)

ちょっと長くなりすぎてすみません。もっといっぱい写真貼りたかったんですけど…(^-^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2015

ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP

01ひさびさのイロモネア。ピースがなんとトップバッターとは…。ちょっと意外でした。ピース見たら、あとは適当に流し見…(笑)

しかし、登場とともに、出演者たちの「又吉さん!」「又吉!!」の声援に、綾部が「ピースは1人じゃないから」なんて言って笑っちゃったと同時に、また嫌われ者キャラか〜と思ってちょっと切ない感じに…。台本なんだろうってのはわかっていますけど、これでは一般視聴者の好感度はまだまだ上がりそうにないですね。

03毎回やってるギャグが(毎回ひと笑いも起きないアレw)空気を悪くするのに綾部がやめてくれないんですよって又吉が言って、めっちゃおかしかったです。

04全然笑いはとれない綾部さんだけど、ここはちょっとかっこよかったのでキャプってみました。

05前回は綾部もちょっと笑いをとっていたのに、今回はなんか不発でしたね。綾部は1人も笑わせることができなかったんじゃないかな?会場からはちょっぴり笑いも起きていたけど、審査員は笑ってなかった…。一番はしっこの人は手強かったですね。又吉のギャグにも一度も笑っていなかった。ひざかっくんするヤツ最高におかしかったのに…あれでもクスリともしてなかったし(´・ω・`)ピースは審査員選びに運がない(笑)

審査員のアレは別にしても、ファンの目から見ても、やっぱり綾部は面白くなかったです(´・ω・`)
綾部さんの奮闘を見てて、ところどころで笑っちゃったけど、ほぼ失笑でした。ほんとにごめん、綾部さん。ファン失格ですね。でも、滑りまくる綾部を見てハラハラするのが、綾部ファンとしてのイロモネアの真の楽しみ方なのかもしれないと思う今日このごろです…(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2015

映画「ST」カウントダウン

St01月曜日からカウントダウン番組をやっていたなんて、知らなくてウカツでした。
今回のは2回目?キャラクター紹介がいろいろありましたが、黒崎さんカッコ良すぎでしょう(笑)
何回も書いてますけど、映画がほんとに楽しみですね。

St02ついでに山吹さんも

ヤフオクでは、やっぱり初日舞台挨拶チケットが高値で取引されておりますね…。舞台挨拶なんて、たかだか20〜30分なのに、それに2万とか出せるなんてすごいわ〜。貧乏くさいですけど、舞台挨拶2000円(+手数料その他)だって高いなって思うのに(←おいおい(^-^;
っていうか、転売するヤツになぜチケットが当たるのか、腹立つ〜。出してる人全部が転売やさんじゃないかもしれないけど、そんなヤツに当たるならほんとに見たいファンに当ててくださいよ〜、なぜなんですか、神様〜!!!!( ´;ω;`)ブワッ

というわけで、明日のPON!は要チェックですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 06, 2015

がっくり…(´・ω・`)

映画STの初日舞台挨拶、予想どおり落選でした。
ここんとこほんとに運がないからな〜(T^T)ガチバンですらとれないのに、それより全然ライバルが多いんだから無理ゲーですよね…。
仕方がないから優待券使って初日舞台挨拶の半額以下で見るわ〜.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。と負け惜しみを言いつつ、さっぱりとあきらめたいと思います(笑)

今、Nのためにの原作を読んでるんですけど(三分の一くらいまで読んだ)、原作でははっきりと成瀬くんが放火犯じゃないって、最初のほうでわかっちゃってるんですね。本人が言ってるし。希美ちゃんがウソを言ってかばってくれてびっくりしたけど、自分が疑われてるっぽいからなんとなくそのままにしちゃって、奨学金のことで気まずくなってそのまま話さなくなった…って感じで、ドラマの方がずいぶんとドラマチックになってるんだなって、感心しました。

N605ドラマの成瀬くんのほうがすごく繊細な感じに仕上がっているなと思いました。原作の成瀬くんはけっこうドライなイメージ。最後まで読まないとまだわかんないかな。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 05, 2015

超人気番組が一挙集結★ドッキリアワード2015

1月期のドラマの番宣をかねた番組で、ピースはひな壇に座っていただけでさほど見どころはありませんでしたが、番組自体はけっこう面白かったです。カーリー100人隊と悪魔の赤ちゃんがバカウケでした。

アッコにおまかせって、ピースは準レギュラー扱いなんでしょうか?「アッコ都市伝説が本当に起きちゃったよドッキリ」のターゲットになって、すっごくビビってる2人がおかしかったです。

01アッコ都市伝説「軽くツッコんだだけで人がふっとぶ」を、スタントマンが実現??して、それ見てびっくりするピースのリアクションが、アッコさんの背中に隠れてよく見えなかったのがちょっと残念でした(笑)

03

02なんか可愛いですね(笑)

ドッキリアワードって見たことなかったんですけど、こういう番宣もなかなか面白いですね。感謝祭とかもいいけど、自分のごひいきさんがドラマ出るときに、こういうのも美味しいですよね〜。仕掛人でも引っかかる方でも、どっちでもおもしろそう。
堀北真希さんのドラマが作品賞を取ってたけど、堀北さん演技のほうは大丈夫なんでしょうか(笑)
心配になっちゃうけど、たぶんこのドラマは見ないと思います。前のクールはNのためにでチョ〜萌えたけど、TBSの次のクールは何も見るものないかな〜って感じです。ウロボロスくらいは初回をチェックしてもいいかな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2015

ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2

メイキングマル秘ファイルと題されたコーナー??がいくつかあり、其の1が「謎が解けた赤城さん」其の2「志田未来 画伯」其の3「翠さんのファッションコレクション」其の4「待ち時間の過ごし方」其の5が「ナイスコンビな黒崎と山吹」其の6「岡田さんのスキップ」其の7「STから大事なお知らせ」←これは映画のこと(笑)

Std08其の5からいくつか貼ります。
黒崎さんのいろんな耳打ちシーンが見られます(笑)

Std11現場での2人のいろんなシーンが見られます

Std09ここ、6話のアダルトショップ発言のときのだと思われますが…。笑いが起きている中、このあと窪田くんが三宅さんをつっついて??2人で奥へ移動してたのが妙にツボでした。

Std12山吹さんが赤城さんのマネをして、黒崎さんだけがバカウケして、「一度やってみたかったんですよ」って、2人で握手したシーンありましたよね

Std13カットがかかって、笑ってしまう窪田くん

Std14チョ〜ウケてる窪田くん(笑)

菊川さんの吠え面シーンのアドリブもおかしかった。何かの特番で見たけど、田中哲司さん、めっちゃNG出して、一番みんなにジュースをおごったらしいですね(笑)菊川さんもいい味出していました。
池田管理官役の林遣都くんのインタビューで「リアルに現場にいて変なことばっかりする人たちなんで、大変でした」って言っててめっちゃおかしかったです。

Std16ということで、これも貼っちゃおう。なんかのモノマネをしてるっぽいんですけど(猪木さん??)…窪田くんの顔、ナニこれ(笑)

またまたいっぱい貼っちゃってすみません。静止画では面白さを伝えきれないのがもどかしいです(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2015

ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキング

Std01ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXのメイキングをチェック。これって、もしかしていろんな特番で出た映像の詳しい版では?という疑いが(笑)
3話の前にやった特番とか、MOZUやごめんね青春と一緒に特集されたやつとか、ちょこちょこ見たことある感じのものがあるんですけど…。しかし、確実に見た覚えのない部分もたくさんあり、ヒマがあればあとで録画を見て確認しようと思っていますが、たぶんメイキング用の映像を特番に使用してたんですね〜。

メイキングはもちろん岡田くんと藤原さんがメインなんですけど(笑)窪田くんもけっこう映り込んでおり、「黒崎のアクションシーン」とかコーナー??もあってなかなかよかったです。1時間以上あるのですが、もうちょっとあってもよかったかなみたいな、若干の物足りない感が。ちょっと期待してたNG集がなかったので残念。アダルトショップの回とかのNGシーンを見たかったな(笑)

Std042話のスデナグリとのアクションシーン、カットがかかるとすぐにぶん投げた人たちを助け起こす窪田くん。そして、スデナグリさんたちも窪田くんのおしりの砂を払ってくれたり、シャツのすそを直してくれたり、『スデナグリも優しい』というテロップがおかしかったです。

Std053話の、カットがかかったあとの黒さんとシゲさん。ブックレットに2人が拳を交えるシーンのカットがあり、「階級が違いすぎるガッキー」というガッキーくんのツッコミが。

Std07待ち時間にはゲームをやって遊んでるらしい。

Std20藤原さんがみごとな滑舌を披露するシーン、たしかに何かの特番で見たんですけど、そのときはここの部分はなかったですね。

Std17窪田くんのサプライズ誕生日祝いのシーンも!

Std19ロウソクを吹き消して、「26歳になりました」って挨拶して、ささっと自分でケーキを引っ込める窪田くん(笑)
後ろのメンバーの皆さんがめっちゃウケてておかしいです。

「ナイスコンビな山吹と黒崎」なんていうパート??もあり、もっと貼りたいものがいろいろあるので、2回に分けます。続きはたぶん明日(^-^;
ごきげんよう、さようなら..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2015

明けまして、ざっくりハイタッチです!4時間も?生放送スペシャル

01テレビ東京の年越し番組。たしか去年も見て、綾部のいじられっぷりにイヤな気持ちになった記憶が…と思ったら、今年もきっちり変態いじりがありました。ほんとにヤダ、もう〜!!! 詳しく書くのも腹立たしいし、書きたくないので、画像だけちょっと貼ります。ここのシーンじゃないんですけどね。スカトロ系の話になるとすかさず綾部が抜かれるので、台本な感じ満載なんだけど…。以前は、変態だけど仕方ないな綾部さんってばって思えたけど、最近はこういうの見るとファンやめたくなります…( ̄Д ̄;;

4時間もあるので、綾部の出ているところだけ飛ばし見しましたけど、去年ちょっと感動した最後の時限トークにも綾部は出ていなかったので、全体的に見れるところは少なかったです。まあ、こういうゆるくてくだらない感じがざっくりハイタッチっていう番組の持ち味だし、お正月番組なんてみんなそういうものなんですけど、わざわざ録画してまで見る番組じゃなかったなって、ちょっぴり損した気分です。

03後半、なぜかいきなり機嫌が悪くなった後藤さんを笑顔にするためにいろんなムチャぶりをみんながやらされるコーナーで、綾部はコーラを飲まされることに。
わざわざビニールを敷いて、その上に寝て、開けた口にコーラを注ぐのですが、口からあふれてこぼれることを想定してビニール敷いてるのに、後藤さんがちょっとずつしか注がないので、普通に飲めちゃって(笑)妙な空気になってておかしかったです。

02「なんでこんなことするのかな〜」って、ピカルのコントのオチみたいな感じになってて、ここはちょっとおかしかったです。

しょうもないもの見ちゃったわ〜と腹を立てつつも、せっかく見たので記事を書きますが、正月早々下品すぎるのは勘弁してほしいですね(苦笑)
2015年いきなりこんな感じですけど、綾部ファンの皆様、今年もよろしくお願いいたします。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2015

花子とアン in 第65回NHK紅白歌合戦

01紅白、出ましたね!!!
花子とアンコーナー、いきなりタケシ様と朝市が映って、盛り上がってしまいました(笑)

寸劇はちょっとサムかったけど、キャストがほぼみんな集合して、すっごいなつかしかったっていうか、なんかめっちゃうれしくなってしまって…あんなに文句言ってたのに、やっぱりそれなりに愛があったのね私って感じです。死んじゃった人たちもちゃんといて、ちょっとおかしかったです。伝助さんと龍一さんには笑った。朝市もアップでセリフを言うシーンもあって、ちゃんと映っていたし、よかったですね〜。兄やんもあらためて見るとイケメンだし〜。宇田川先生も相変わらずステキでした。
吉高さんが涙ぐんじゃってて、「なんで?みんなヒマなの?」って言ってておかしかったです。

02朝市さんもおねえやんを励ましてやってと言われて

04朝市の名台詞「一生懸命やって負けることは…」と言って、みんなにダメじゃんってツッコまれるところは、ベタだけどおかしかったです。


05みんな可愛いです(笑)

08伝助さんと龍一さんが仲良く肩を組んでたのが個人的にすっごいツボでした(笑)
醍醐さんのおりぼん、すっごい(^-^;

09紅白はダラダラ見ていましたが、吉高さんの司会はちょっとたどたどしいなって思ったけど、去年の綾瀬さんのより全然よかったと思います。最後の最後にパーンと紙吹雪(だったかな?)が吹き出して、「びっくりした〜」って言ってたの吉高さんですよね。笑っちゃいました。

今年の紅白全体としては、いろいろとアレだなって感じだったけど、花アンコーナーは意外とよくて、あったかい気持ちになりました(笑)
たったあれだけの出番のためにあれだけのキャストが集合したのかと思うと、胸熱ですね。出番が終わったら、ももちゃん以外の人はみんなすぐ帰ったのかな(笑)

2014年の最後の日まで窪田くんを拝めて、ほんとによかったです。2015年もますますの活躍を期待しています。

というわけで、あけましておめでとうございます!!!
新年一発目の記事がこれってどうなのかなと自分でも思いますが(^-^; 今年もミーハー精神全開でがんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

« December 2014 | Main | February 2015 »