« Live Nippon0117 | Main | 抱きしめたいー真実の物語ー »

January 18, 2015

Cinema★Cinema No.55

55シネマシネマ最新号を入手してまいりました。ネカフェの店員役って聞いてたけど、こんなビジュアルなんですね。高校生成瀬くんみたいな感じ?年齢不詳だな〜。
ちょっとページのつなぎに失敗して、窪田くんの手のあたりがホラーな感じですけど、気にしないでくださいね。

そして、記事には窪田のくの字もありませんでした(笑)
情報が何にもない!! もしもネカフェが重要な舞台になるんだとしたら、出番もけっこうあるかもですよね〜。原作あるらしいけど、原作はやっぱり映画観る前に読みたくないしな。
ネカフェ店員っていうと…下流の翔ちゃんを思い出しますけど、今回のはどんな役なのかな。楽しみですね(*´∀`*)


|

« Live Nippon0117 | Main | 抱きしめたいー真実の物語ー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60995234

Listed below are links to weblogs that reference Cinema★Cinema No.55:

« Live Nippon0117 | Main | 抱きしめたいー真実の物語ー »