« 今夜くらべてみました0120 | Main | お笑いポポロ 2011・9月号(最終号) »

January 25, 2015

オリスタ2/2号

2202ZIP!でも一足早くご紹介されていましたが、窪田くん、ネクストブレイクランキング2015、俳優部門の一位でございます!!
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! なんとめでたいのでしょう〜ヽ(´▽`)/
ZIP!によると、このランキングは的中率100パーセント。1位になった人はかならずブレイクするらしいのです。
おめでたいので記念に表ごと貼っておきますが、なんか全体の得票数が微妙に少ないような…(^-^;

しかし、毎年ランキング入りしてる人もいる中で、今年いきなり1位なんてすっごいですね。これも朝市や成瀬くん効果なのでしょう。『見守り系男子』なんて書かれております(笑)朝ドラで中高年齢層に知られ、STやNのためにで若年層に人気が出て、すばらしいですね。
しかし、ファンとしてはもっと早く人気が出てもよかったのにって、あつかましいことを思ってしまうわけです(^-^; まあ、ひいき目に見てもちょっと地味だから仕方がないのかなとも思いますが(笑)

2201窪田くんの謙虚さ炸裂のインタビューもありました(笑)

現場にはニュートラルな形で入っていって、監督やプロデューサーに役に染めていただく、自分からこう演じようというのは特にないと言っていましたが、成瀬くんを抑えめに演じたら、監督とプロデューサーに暗い!と言われたそうです(笑)
Nのためには監督初めスタッフが全員女性で、とても繊細な視点で描かれ、成瀬という人も女性が作り上げた理想の男性像のようなところもあるので、役への反響はそこも大きかったのかもしれないと書いてあるのを読んで、それであんなにキュンキュンしたのかなって(笑)納得しましたよ。

そういえば、エランドール新人賞はダメだったみたいですね。残念だけど、何年もノミネートされてようやく受賞する人もいるみたいだし、またチャンスはあると思います。今年もたくさん、いろんな役でいろんな顔を見せてくれるといいですね。

|

« 今夜くらべてみました0120 | Main | お笑いポポロ 2011・9月号(最終号) »

Comments

たまぴよさん、こんにちは!

毎度のことながら、素敵なお写真のおすそわけありがとうございます。
これは記念に←何の 絶対に買いだわっ!って思って早や数日。
意外に子供の目を盗んで本屋に行くことの難しさ・・
きっとこのくらいメジャーな雑誌ならこの本屋が街に2軒、
盆地全体でも4軒くらいしかない辺境の地でも、
このじゃにさん表紙の雑誌ならきっと・・
ネクストブレイクって何か斎藤工さんのイメージで「そこから長い」みたいに
感じちゃいますけど、そうか、種市先輩や桃李くん、向井理さんなど?が卒業生なんですね?
それは手堅い~~ヽ(^o^)丿
記事も面白そうですね!頑張って入手します。
やっぱりくぼたさんは謙虚で誠実な発言も特徴的ですよねー、
俳優という職業に真摯に向き合って不貞腐れず、プロ意識と誇りを持って臨んでる感じ、
こんな若者が本当にいるんだー、という年寄り目線でも実に魅力的に映ります。

このカリメロみたいな幼い感じ、次はどんな役で日本を魅了しにきますかね?
ほんと、春が楽しみです~

Posted by: 花草 | January 25, 2015 at 11:19 AM

花草さん、いつもありがとうございます。

本屋さんに行けないときは、ヤフオクなどで切り抜きを落とされてはいかがでしょうか。お安く手に入ることもありますよ。雑誌を買うと、かさばってしようがないので、そういうのもいいと思います。ただ、最近は窪田くんモノの相場が高くなってきてまして…「ええっ、こんなに出すなら本誌を買ったほうが安いって!!」みたいなこともしばしばですが…。人気が出てるなって感じますが、こういうライバルがたくさん出てくると困りますね(笑)

カリメロだなんて…かわいすぎる〜(*´∀`*)
今後の窪田くんの活躍が楽しみですね。

そういえば、このあいだツイッターさんが「花草さんをフォローしませんか?」って勧めてきたんですけど…フォローしちゃおうかなっ(*゚▽゚)ノ

Posted by: たまぴよ | January 26, 2015 at 12:22 AM

たまぴよさん、こんにちは!

きゃー、毎日見に来てるのがばれちゃいますが(^^ゞ
ぜひぜひ、私なんかでよかったらツイの方でも絡んで下さいまし~ヽ(^o^)丿

今朝?昨夜?、火曜のTBS/MBSの貫地谷さんの深夜ドラマのゲストに来るのでは!??
って盛り上がってました・・
単発でいいから何かお芝居してるの見たいですよねー

オリスタは入手いたしました!
嘘じゃないんだ、本当にランキング1位だーって駆けだしそうな気分。
何かmnr?というサブカル系女子の方たちが公明正大に投票で毎年選ぶ
好きな男ランキングみたいなのでも堂々1位だったそうで、
メジャーでもサブカルチャーでも1位ってのは凄くないかと・・・(*^^)v

では、またー(^O^)

Posted by: 花草 | January 26, 2015 at 01:47 PM

花草さん、お返事がおそくなりすみませんでした(´・ω・`)
貫地谷さんのドラマって「なんとかくどき飯」ってやつですね。ここんとこ、たしかに窪田不足だから、演技してるの見たいですよね。
ちょっと期待して張っとこうと思います〜。

今のツイッターのアカはピース専用なので(それでもちょっと窪田くん関係フォローしちゃっていますが…(^-^;)窪田くん専用アカをとりたいなって思っているので、そのときはぜひぜひフォローさせてくださいね!!

Posted by: たまぴよ | January 28, 2015 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61027599

Listed below are links to weblogs that reference オリスタ2/2号:

« 今夜くらべてみました0120 | Main | お笑いポポロ 2011・9月号(最終号) »