« ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2 | Main | がっくり…(´・ω・`) »

January 05, 2015

超人気番組が一挙集結★ドッキリアワード2015

1月期のドラマの番宣をかねた番組で、ピースはひな壇に座っていただけでさほど見どころはありませんでしたが、番組自体はけっこう面白かったです。カーリー100人隊と悪魔の赤ちゃんがバカウケでした。

アッコにおまかせって、ピースは準レギュラー扱いなんでしょうか?「アッコ都市伝説が本当に起きちゃったよドッキリ」のターゲットになって、すっごくビビってる2人がおかしかったです。

01アッコ都市伝説「軽くツッコんだだけで人がふっとぶ」を、スタントマンが実現??して、それ見てびっくりするピースのリアクションが、アッコさんの背中に隠れてよく見えなかったのがちょっと残念でした(笑)

03

02なんか可愛いですね(笑)

ドッキリアワードって見たことなかったんですけど、こういう番宣もなかなか面白いですね。感謝祭とかもいいけど、自分のごひいきさんがドラマ出るときに、こういうのも美味しいですよね〜。仕掛人でも引っかかる方でも、どっちでもおもしろそう。
堀北真希さんのドラマが作品賞を取ってたけど、堀北さん演技のほうは大丈夫なんでしょうか(笑)
心配になっちゃうけど、たぶんこのドラマは見ないと思います。前のクールはNのためにでチョ〜萌えたけど、TBSの次のクールは何も見るものないかな〜って感じです。ウロボロスくらいは初回をチェックしてもいいかな。


|

« ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2 | Main | がっくり…(´・ω・`) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60928822

Listed below are links to weblogs that reference 超人気番組が一挙集結★ドッキリアワード2015:

« ST 赤と白の捜査ファイルDVD-BOXメイキングその2 | Main | がっくり…(´・ω・`) »