« オリスタ2/2号 | Main | 重盛に癒されてます(←ヤギです) »

January 26, 2015

お笑いポポロ 2011・9月号(最終号)

01たまりにたまった雑誌を整理していたら、マジでなつかしいものが!!!

その昔、お笑いブームのころにお笑いポポロという雑誌があり、芸人がアイドルのように雑誌に載っていたのですが、お笑いブームの収束とともに、雑誌は廃刊??になってしまいました。私がピースのファンになってそんなたってなくて、こんな雑誌があるってことも知らず、この最終号だけ購入したのでした。

以前に綾部のグラビアはあんまり好きじゃないと書きましたが、このときははっきり言ってピース目当てで買いました。しかし、ピースがブレイクしたのが遅かったので、それまであまり載っていなかったらしく、ノンスタやライセンスばっかりでガッカリした記憶が(笑)

02こうして見ると、綾部も又吉も、今は垢抜けたなって思いますね〜。ほんと、マジで懐かしい〜。はんにゃやしずるやオリラジ、ピースと同じくらいの時期に(ちょっと前かな?)に売り出されていたけど、今あんまりテレビで見なくなっているような…。単に私が見てる番組に出ていないだけかもしれないですね。

03そしてそして…これが幼少期の綾部さんです。なんちゅ〜可愛さ!!!
やっぱり小さい頃からオトコマエだったのですね(*´∀`*)

なんつっても2011年の雑誌なので…もしかして以前に記事を書いてたりしてないですよね?もう確かめるのも面倒なので(笑)2回目だったらすみません!! 笑って許して(^-^;


|

« オリスタ2/2号 | Main | 重盛に癒されてます(←ヤギです) »

Comments

こんばんは。
2日前の記事に今頃コメントしてスミマセン。

たまぴよさん嬉しいです。
古い雑誌の記事って殆ど知らないのでUPして頂けるとありがたいです。
2度目でも3度目でも見たーい、これからもぜひ見せてください。
子供あやべさんホント男前ですね(*゚ー゚*)
もうちょっと早く売れて欲しかったな。
20代のあやべさんにTVでいっぱい会いたかったです❤

Posted by: ともち | January 29, 2015 at 12:02 AM

ともちさん、喜んでいただけて光栄です。
ただ、私のもっている雑誌はこれと芸人恋写だけなので、お役に立てなくて申し訳ないです。あとピカルの定理の本くらいかな??これもなつかしいですが、ともちさんは持ってらっしゃいますか?

私ももっと早く綾部さんに会いたかったなってしみじみ思います。でも、もっと早く売れてたら今とは違うピースだったかもしれないし、もしかして綾部さんのファンになってなかったかもしれないとも思うんです。いつ出会うかで、また違ったと思うので、なんともいえないですね。

Posted by: たまぴよ | January 29, 2015 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/61039467

Listed below are links to weblogs that reference お笑いポポロ 2011・9月号(最終号):

« オリスタ2/2号 | Main | 重盛に癒されてます(←ヤギです) »