« 映画「ST」カウントダウン | Main | PON!0108 »

January 08, 2015

ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP

01ひさびさのイロモネア。ピースがなんとトップバッターとは…。ちょっと意外でした。ピース見たら、あとは適当に流し見…(笑)

しかし、登場とともに、出演者たちの「又吉さん!」「又吉!!」の声援に、綾部が「ピースは1人じゃないから」なんて言って笑っちゃったと同時に、また嫌われ者キャラか〜と思ってちょっと切ない感じに…。台本なんだろうってのはわかっていますけど、これでは一般視聴者の好感度はまだまだ上がりそうにないですね。

03毎回やってるギャグが(毎回ひと笑いも起きないアレw)空気を悪くするのに綾部がやめてくれないんですよって又吉が言って、めっちゃおかしかったです。

04全然笑いはとれない綾部さんだけど、ここはちょっとかっこよかったのでキャプってみました。

05前回は綾部もちょっと笑いをとっていたのに、今回はなんか不発でしたね。綾部は1人も笑わせることができなかったんじゃないかな?会場からはちょっぴり笑いも起きていたけど、審査員は笑ってなかった…。一番はしっこの人は手強かったですね。又吉のギャグにも一度も笑っていなかった。ひざかっくんするヤツ最高におかしかったのに…あれでもクスリともしてなかったし(´・ω・`)ピースは審査員選びに運がない(笑)

審査員のアレは別にしても、ファンの目から見ても、やっぱり綾部は面白くなかったです(´・ω・`)
綾部さんの奮闘を見てて、ところどころで笑っちゃったけど、ほぼ失笑でした。ほんとにごめん、綾部さん。ファン失格ですね。でも、滑りまくる綾部を見てハラハラするのが、綾部ファンとしてのイロモネアの真の楽しみ方なのかもしれないと思う今日このごろです…(^-^;

|

« 映画「ST」カウントダウン | Main | PON!0108 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60938726

Listed below are links to weblogs that reference ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP:

« 映画「ST」カウントダウン | Main | PON!0108 »