« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」観てきました | Main | 神がかりハプニング!プラチナ映像アワード »

January 12, 2015

東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE 0110

かなりの時間を割いて映画STの特集をしてくれていました。藤原さん、岡田くんの対談とか、後半には志田さん、芦名さんがゲストでスペシャルトークという構成でした。
藤原さん、岡田くんが映画のみどころを同時に発表するところでは、2人とも毎回意見が違っていて「かみあわないな〜」と言ってておかしかったです。

04映画を見たあとでこの番組をチェックしたんですが、黒崎さんのクライマックスの登場シーンとか、思いっきりネタバレ??されてました。いいの?ここまで見せちゃって、みたいな(笑)
さすがにそこのキャプは貼りませんけどね〜。

藤原さんが「アクションに関しては窪田くんがすごかった」って言ってくれてて、岡田くんが「(黒崎は)いつもカッコいいとこばっか…いいな〜って思った」って言ってておかしかったです。
いや〜、ほんとにカッコよかったですよ。高いジャンプからの蹴りとかね。ガチバンでも披露してましたよね。ド派手に登場して、アクション始まってさあこれからだ〜ってワクテカしたら、もうピンチになっちゃって「あれ?」って感じでしたけど〜(笑)もっとアクションシーン見せてほしかったのに!!!! STってアクションの見せ方とか、物足りないんですよね〜。

03大口あけて笑ってる黒崎さん(…には見えませんねw

メイキングの場面がけっこうあって、いずれ発売されるDVDに収録されるメイキングの一部を今見せてもらってるんだろうなって感じでした。こういうの、ちょっと損した気分になるんですけど〜(^-^;

01芦名さんは、映画を観て、撮影してたときのことを思い出して感動しちゃったそうです。

映画ST、なかなか好調な入りらしいですね。今日大ヒット上映中のスポットをテレビで見ました。よかったですね〜。私なんて、割引で観ているので、あまり興収に貢献してないので申し訳ない感じですけど(^-^; もう1回行きますので!!!(←やっぱり割引で…(*≧m≦*)


|

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」観てきました | Main | 神がかりハプニング!プラチナ映像アワード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60964706

Listed below are links to weblogs that reference 東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE 0110:

« 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」観てきました | Main | 神がかりハプニング!プラチナ映像アワード »