« Nのために#9 ちょっと追加 | Main | アッコにおまかせ1207 »

December 17, 2014

イッキミ耐久レース行ってきます〜

映画の公開を記念して22日にTOHOシネマズ六本木で行われる「ドラマST 全10話イッキミ耐久レース〜ボク、もう帰っていいかな〜」に参加することに…(^-^;
詳細はこちらです。

ドラマ10話を夜8時から翌朝の6時まで、トークショーをはさみつつ観るというとんでもなくご苦労なイベントです。
今日の朝に知って、「こんなのあるんだ、参加する人は大変だな〜えらいな〜」と言いつつ、野次馬根性でサイトに行ってみたら、席がほんのちょっぴり残っていたのです。思わずポチッとしてしまいました。アホだろ、自分…(^-^;と呆れつつ、行ってまいります。
ドラマのSTを映画館のでっかい画面で見るのもまた一興かも。トークショーで裏話が聞けるのが楽しみです。レポしますね!!!
体力もつんだろうか…すっごく心配。でも、黒崎ファンとしては4話〜8話は寝ちゃっても差し支えなさそうなので大丈夫かな(笑)

|

« Nのために#9 ちょっと追加 | Main | アッコにおまかせ1207 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60825773

Listed below are links to weblogs that reference イッキミ耐久レース行ってきます〜:

« Nのために#9 ちょっと追加 | Main | アッコにおまかせ1207 »