« 共通の??お知らせです(*´∀`*) | Main | Live Nippon1220 »

December 23, 2014

映画公開記念 ドラマ「ST」全10話イッキミ耐久レース ~ボク、もう帰っていいかな~

St203『映画公開記念 ドラマ「ST」全10話イッキミ耐久レース~ボク、もう帰っていいかな~』参加してきました。参加者はほぼ若い女子で、男性は2~3人ぐらいしかいませんでした。
昨日の20時から今朝の6時45分くらいまで、ほぼ10時間、ぶっちゃけ予想以上にキツかったです〜(笑)終わる頃にはお尻が痛くなり、死にそうでした(^-^; それにつけても…眠いです…c(>ω<)

しかし、久々に見たSTはけっこう新鮮でした。特に3話での黒崎&百合根の絡みは可愛すぎでした。
5〜8話は爆睡する予定でしたが、音声がでかくてうるさく、キャップも赤城さんもうるさく(笑)ファンキー加藤のエンディングも同様でもう寝ちゃいられねえって感じで(笑)
今回イッキ見して思ったのですが、私はどうも黒崎さんの出番が少ない回は真面目にちゃんと見ていなかったようです(^-^; あれ?こんなシーンあったっけみたいなところも多々ありました。なんだそりゃって感じです。
断続的に睡眠を取りながら、なんとなく聞こえてくる音声で、そろそろ黒崎さんの出番だぜってところではちゃんと目を開けて観ました( ̄▽ ̄)アダルトショップとかね(笑)

トークショーのシークレットゲストが翠さん(芦名星さん)、それと筒井桃子刑事(柴本さん)と牧村刑事(水上さん)で、一瞬、会場の皆さんが藤原&岡田が出てくるのかと期待したみたいで…ちょっとアレでしたが…(^-^;
まあ想定内ではあったのですが、『藤原さん、岡田くん、その他メンバー』みたいなくくりで、監督とかプロデューサーさんのお話も藤原さんたちメインで窪田ファンとしてはちょっとアレでしたが(会場内はやっぱり藤原さんたちのファンばっかりだったのかな〜?)芦名星さんが窪田くんのお話も聞きたいでしょうって言って、窪田くんの話もしてくれました。芦名さん、ステキです!!(*´∀`*)
STメンバーはみんなで飲みに行くことが多くて、窪田くんはお酒飲んでもあのままで、人の話をふんふんって聞いてくれる聞き役が多くて、でも楽しくなると踊ったりするそうです(笑)
現場で、セリフを噛んだら差し入れってなってて、でもセリフがほとんどない窪田くんは、気を抜いてるってみんなが判断したら差し入れってことになってたけど、一度も差し入れすることにはならなかったと芦名さんが言ってました。このエピって、何かの特番だか番宣だか雑誌だかでも見た記憶がありますね。

St←来場者プレゼントの限定ポストカード。文字の部分がシャレてます。

抽選会で、初日のペアチケットとかグッズセットとか、けっこういいものが当たって、しかも当たった人がけっこう近くに座ってた人ばっかりで、大変うらやましかったです。コスプレ大賞は赤城・百合根ペアと黒崎さんに扮した人がもらっていました。コスプレの人や抽選会で何か当たった人は参加してすっごくお得だったですよね〜。いいな〜(´ε`*)

トークショー第2部は佐藤監督、森プロデューサー、脚本の渡辺さん(若いんですね、びっくりした)の3人で、めっちゃぐだぐだしていましたが、ファンからの質問を受けるっていうので、東京都の藤原竜也さんとか志田未来さんからの質問で、ウケました。一番ウケたのが、三宅さんからで『黒と山吹の捜査ファイルというのはいかがでしょうか?』というものでした。ぜひスピンオフで作ってほしいです!!!(笑)
ネットニュースにもなっていますが、製作サイドとしても、ぜひ第2期??をやりたいっておっしゃっていました。またSTメンバーに会いたいって。話もいくつかあるそうです。もろもろの売り上げ次第ってことなのかな。


|

« 共通の??お知らせです(*´∀`*) | Main | Live Nippon1220 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/60852675

Listed below are links to weblogs that reference 映画公開記念 ドラマ「ST」全10話イッキミ耐久レース ~ボク、もう帰っていいかな~:

« 共通の??お知らせです(*´∀`*) | Main | Live Nippon1220 »